ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋のお疲れ様プチ旅行part2


Edit Category おでかけ
本日は北風が吹いています

 昨日までなんだか暑かったような気がするのは私だけなのかヘ(_ _ヘ)

 さてさて先日の続きです

 峠を越えて静岡に入りました

 もちろんお宿はこちら♪5月にお世話になってすごーく満足したのではんなり伊豆高原さんです

 特に観光!はしないのでお宿でゆっくり過ごすには我が家はお気に入りのお宿

 敷地に入るとはんなりモードになるぐらい雰囲気ができてるの

 チエックインを管理棟ですると出迎えてくれたのは

 IMG_6644.jpg

 5月の時にお世話になったお宿のお姉さんエヘ(*^^)'-'*)ウフお久しぶりです~

 今回は4棟続きの離れのお部屋です

 前回より広い若菜のお部屋~こちらはお部屋はもちろんデッキも広くて眺めもいいんです

 れおちんもすっかり慣れたようなふるまいです
 

IMG_6687.jpg

 お部屋は電球色の明かりなので広さの分、ちょっと暗いですがそれもまた雰囲気にあってます

 目の前は海です♪くもり空だったのが残念ーーーーーーーーー

 まずは・・・れおちん慣れの1つヾ(>▽<)o温泉浴ですよぉ

iphone5k6 012

 泥パックもしていい匂いのシャンプーで流したら温泉につかります

 飼い主はこれも楽しみの1つなんです

 だってツルツルの艶々になるしお肌にも良くてね

 けっこう気持ちよさそうにしてました(目を閉じてたよ)

 大きなドライヤーで乾かしたら飼い主さんの温泉浴です

IMG_6637.jpg

 お風呂今回もはビューバスです♪フルオープンにするお風呂がかなり気に入ってます

 まったりしすぎて写真が少ないので5月の記事と照らし合わせてみてくださいね

 ゆっくりまったりしてると夕ご飯です食前酒で乾杯してから

 今回は秋メニューですのでお楽しみの松茸の土瓶蒸しやら栗ごはんetc

 そして金目鯛の煮つけを変更メニューにしてみました

 大きい金目でビックリですっ。どれも美味しいのよねーこちらのご飯は

IMG_6650.jpg

 もちろんデザートもつきますよ

 れおちんも管理士さんメニューでディナーを楽しみました

 IMG_6688.jpg

 ご飯を食べたらちょっと外に出て見たよ

 IMG_6696.jpg

 この景色も癒されますっ

 ドッグランはないけれど4棟には玄関の横に小庭がそれぞれについてますので便利ですよ

 何度もテラスに出てまったり三昧です

 なぜか早起きのくうさんは朝もれおちんとお散歩

 そしてこれまた食べきれないぐらいの朝ごはん(今回は和食です)これに干物や味噌汁

 蒸し器に盛られた温野菜などなど・・・珈琲もついてて朝は必ず珈琲のくうさんには

 たまらないお宿の優しさです

PA100108.jpg


 あっという間の1泊です(。>0<。)ビェェン

 また1年頑張ってお部屋もグレードアップなんてしちゃって来たいなっ

 そうそう^^他の人に会ったのはチェックアウトの時でした

 芝ちゃんとちわわさんが泊まってたのね~


 IMG_6642.jpg

 つかず離れずの接客と静かなお宿、美味しいご飯に源泉かけ流しの温泉(人のみ)

 またリフレッシュしに来ます~

 ね♪れおちん・・・・温泉気に入ったよねヾ(  ̄▽)ゞ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryHappy Hallowen☆

Older Entry秋の珈琲ブレイク

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS