ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

三日にあけず


Edit Category カフェ
    昨日はお月見だったんだよね

   何か写るとドキドキしながら撮ったよ

20070926204633.jpg

 
   月だけだよぉーーーー

      うさぎは居ないんだねぇ(お子ちゃまか!)

    そんな雰囲気に寄っててふと思い出した

   そうだ今日はストサンでプチトリミング教室だー

   ステラママのお友達が参加するというのでご挨拶かたがた・・・

    先日ステラママさんから手作りのキムチをいただいたので


     20070926204643.jpg


     写真が上手く撮れなかったけどお味はバツグン

   本場韓国の材料で韓国の方に教えてもらっただけあって

    日本のとはコクが違う

     その教えてくださった方もトリミングに来るというので

 
IMG_9562.jpg


    今日はあのバーゲンでお疲れ気味のラッキーはお留守番です

    れおちん私を独り占めできるーと喜んでますが


IMG_9542.jpg


    シフォンちゃん登場で撃沈

IMG_19556.jpg


     連れて帰りたいぐらいキュートなまなざしだよ

    ステラママのところは坊ちゃん


IMG_19561.jpg


    まったくトリミングと関係のない3人ですが 何故か来てます

 参加はトイプーちゃんにポメちゃんそしてJラッセルくん


IMG_9550.jpg


    みんないい子にお勉強してました

   ストサンの土曜日祭日はトリミングのお姉さんがバイトで

    来ています

   色々相談もできますしとてもありがたいんですよ

   ランチを食べてお喋りして

IMG_9546.jpg



     私は午後からお仕事なので早めに

    やっと先日のバーゲン疲れが癒えた3人でした

    たぶんね^^

   
   さ今週はおとなしくしてよう

     金曜までは

   は無いのですがパディさんからお試しにと

   スプレー式のフロントラインをいただきました

    れおはフロントラインをするとアレルギーが悪化して

   しまうので軽いスプレーを試してみたらと言って

   いただいたのです

   ステラママはブリーダーさんだしパディさんは

   色々知ってるしとーっても助かります

    ワンコと上手に暮らす(愛情等)こと

     まだまだ頑張らなきゃならないことが沢山です

   みんなに助けられていけるなんて素敵なことなのねぇ





































Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry尻尾ふりふり選手権

Older Entryチャーミングセールで無口に

Comments

 
そっちはおしゃれなカフェが多くていいなぁ(*´▽`*)
みんなもうすっかり顔見知りのお友達なんだね♪
フロントラインのスプレー式があるの??
そっちの方が便利そう(・∇・`〃 )
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
今日もお疲れ〜
って今日は何もしてないか(笑)
ラッキー君はやっぱりお疲れが出たのね^^;
まあゆっくりして頂きましょう、金曜日までは???
って土曜日はどちらへ???
怪しいインドカレー???
だからインド人か分からないつうの(爆)
でも何か今度は○○って言ってたような???
忘れたし(笑;)
 
 
ご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・・
そうか〜〜〜!!十五夜だったんだ〜〜(@◇@)ノ
すっかり忘れていた〜〜〜!!
満月を絶対に撮るって張り切っていたのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもくうさんの所で素敵な満月が見られたので満足です〜♪♪
とうとうストサンでくうさんにお会いできなかったですが、
また横浜に戻ってきたときには是非〜!!d('∀'о)ネ♪
ご一緒させてくださいな♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ワン友ってとても有り難いですよね〜!!
知らない事がいっぱいで、色々な事を教えてもらえて私も
とっても嬉しいです〜♪♪(((uдu*)ゥンゥン
 
お〜。 
くうさん・・・トリミング教室ね〜。良い事聞いた。
MEE→トリミングを、WAN飼ってる方に
教えようと思ってたの〜〜。なぜなら・・・
年末になると、実家近所のおばちゃんに
MEEちゃ〜ん可愛く切って〜って言われるの
でも、そ〜ゆ〜子に限って(なぜかシーズー)
耳の近辺に毛玉ちゃんがあるのよ〜。
まずは、正しいブラッシング教室でもやろ〜かしら。

そうそう、みおっちー第2回目ヒートきました〜。
また、れいのご飯も食べられないみお狂い生活が
始まります〜〜。
 
 
私もお月様撮ったんだった・・・
まだ見てもないや(゚ー゚;Aアセアセ
上手く撮れてたらUPしようかな??

バーゲンにカフェに・・・くうさん楽しんでますね(*^-^*)
私も楽しみたいわぁ〜
くうさん土曜日のお出かけに備えてゆっくり休むんだよ。。
そうそう、ご心配おかけしましたが
あくび・・・元気になりました(^^)v
 
 
v-286あきさん
例の件了解しましたv-363
私もどんどん遊びに行くからよろしくね^^

うん!スプレー式のがあるんだって
これなら強くないし少したらせば3ヶ月は持つみたい
私も使ってみるので報告するねv-407
 
 
v-286ステラママさん
うーんありがとうね^^
色々勉強になったよぉ
れおの目のできもの・・・良くできるのよぉ
前に病院で薬もらったっけ(-"-;A ...アセアセ
大きくなる前に消えてるので今回も大丈夫かなぁ

うふ・・・土曜日はあの方はお仕事なのよねぇv-309
確か・・やっぱりあのカフェだって言ってたような・・・
それともインド人のお店かなv-361
 
 
v-286ぷりままさん
忙しいのにコメありがとうね^^
本当!早く遊んでれば良かったーと後悔です
最初はびっくりしたけど考えたらそんなに遠くないしね
またこちらに帰ってきたときは会えるしv-342
よろしくです♪

お月様v-360ぷりままさんの撮った写真が
見たかったわぁ〜
きっと神秘的で素敵なんだろうなぁ
私も思い出してコンデジを急いでかまえました
普通ー(* ̄m ̄)プッ
また一段落したら遊びにきてくださいね
 
 
十五夜をすっかり忘れていたyuccoです^^;
うわあ!またストサン!いいないいな♪
で、土日はトリマーさんが来てるんですか?
あのお姉さんのことかな?初めて知った(笑)
うちは一度もサロンでやってもらったことなくて…。
ぽあ毛がひどすぎるので、対策法を知りたいわ。
って、やっぱりひたすらブラッシングしかないわよね><
れおくん、一瞬だけでも満面の笑みで、かわゆいよ^−^
 
 
v-286MEEさん
そうよv-354MEEさんはトリマーさんだったんだものね
いいかも〜絶対やってv-392
近ければれおをお願いしたいよ〜
やっぱりプロだと安心だし色々勉強になるものね

みおっちヒートか
少し早いv-361
れいタンまたしばらく辛抱だねv-406
 
 
v-286コロンさん
あくびちゃん大分落ち着いてきたみたいだね
これから寒くなるからまた様子見てあげてねぇ
で、復活あくびちゃんなのでコロンさんも
少し自分の時間がとれたら出かけてみるv-361
気晴らしもいいかもよ

月の写真v-212見たいー
アップしてぇ〜
それと・・・あれ?土曜日出かけるのか私(* ̄m ̄)プッ
午前中はお仕事なのでどうしょうかしらぁ
 
 
v-286yuccoさん
ナイスタイミングですぅv-354
そうなんですよぉおねえさんはトリマーさん?らしいのです
なので質問もOK・・・だと思う(* ̄m ̄)プッ

もぉ近いストサン(爆)
昨日はチャリですっ飛ばして行きました
ボア毛・・・パディさんが聞いたらくれーーと言いますよ(爆)
ファービネーターじゃ取れないのかなぁ?
今度ステラママに聞いてみま〜す
でもでもレッくん(慣れなれしい?)綺麗な毛質だよ
 
 
な〜んだ 別の物は写らなかったのか
こっちの地域に置き去りにしたな〜
翌日だったか翌々日のお月様は満月で
うさぎさんも見えましたよ
キレイにピカピカなる前 低い位置だとうさぎさんが見えるよ

キムチ美味しそうです
市販のは食べれるのと好みぢゃないのとあるからね〜
手作りなんてスゴイですね
 
 
v-286ユキさん
そうなんですv-39あれはユキさんのところに
置いてきたのです(爆)
え??うーちゃん見えたの(v-156うーちゃんなんてキモい)ね・・ってマジですか〜月もいいんだけど
やっぱりだんごv-369がいい私
キムチもやっぱりこくが違うね^^
キムチ好きなのでメチャうれしかったよ♪
ね〜v-391手作りしてみようよぉーー
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS