ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

サクラ笑顔


Edit Category 写真
  先週だったかな?伊豆まで河津桜を見に行ってきました

 IMG_6884.jpg

  毎年、ちょうどいい時期にあたるかドキドキ

  お仕事をお休みするので1か月以上前から予想は自己流ヾ(  ̄▽)ゞ

  今年はお天気も良くまぁいい頃に行けたかな

 IMG_6831_201503011728138c9.jpg

 れおちんも笑ってるし♪お誕生日プレゼント?ということでヾ(〃^∇^)

 IMG_6871.jpg

 カメラ2つ&携帯を扱ったため良くわからない状態になってるけどヾ(_ _。)ハンセイ…

 とりあえず(毎度、まぁいいか~状態の性格です

 おさるさんも来てたよ!ワン連れけっこう居たんだけどおさるさん動じず

 IMG_6840.jpg

 こちらで食べれる手焼き堂の桜餅も♪桜ソフトぢゃなくて自家製ミカンのソフトも食したよ

 土手にも降りて下から桜と菜の花も楽しみました

 IMG_6864.jpg

 今年はお天気も良かったのではじからはじまで歩いてれおちんも私もグッタリよ

 毎年、人が多くなってる気がする・・・・でも素敵なことも

 IMG_6846.jpg

 メジロも見れたよん

 P2230130.jpg

  春がやってきたね~

 IMG_6828.jpg

  笑顔をthank you

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryうちのれおちん

Older EntryHappy Happy Birthday

Comments

ありがとうございました!o(^-^)o 
コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

happy2wanさんのブログ素敵だと思いました!(・∀・)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(∩_∩)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、happy2wanさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。
 
 
v-286ぼたんさん
ご訪問ありがとうございます

お褒めいただいてありがたく思っています
ブログを始めて色々なことがありやめてしまおうか?と何度も思ったことがあります
うれしい思いもありますが嫌な思いもたくさんありました
そして今では自分らしくマイペースで進んでいこうと決めブログを続けるに至ったのです
助言にはならないでしょうが自分らしさが1番だとしか。
申し訳ありません
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS