ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

雪と桜の風景


Edit Category おでかけ
  先週グッと冷えた翌日に予定してた桜を見にでかけたよ

  朝はとーっても寒くて前日の雨がこちらでは雪だったらしく


 P4090109.jpg

  やばっo(>▽▽<)oキャハハ お山は雪が朝方の氷点下で凍ってて

  桜となんとも不思議で神秘的な風景になってました

  意外と元気なこの方

 IMG_6909.jpg

  寒いほうがいいらしい♪

  山中湖から河口湖へと須走から一般道で来たのはいいんだけど

  峠を越えるのね(_△_;

  道路は雪もなくてお山の木々は凍った雪がすっごく綺麗で感動だ~

  サクラはというとまだ2~3分咲きだったけどこんな貴重な風景にまっいいか

  IMG_6895.jpg

  湖畔を散歩してあったかいものを食べたくなったのでこちらに

  IMG_6904.jpg

  ほうとう鍋をいただきてきました

  めちゃくちゃ温まったし美味しいーーーーーー

  ワンコ店内OK!といっても平日のこんな日、貸切状態でしたよ

  サクラはちょっと早かったけどめったに見れない桜と雪の景色

  P4090001.jpg

  もちろんペーパームーンのダークチェリータルトをおみやげに

  めちゃめちゃいけてた1日でした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryFlower Gardenへ

Older Entryサクラウインク

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS