ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおとリフレッシュ旅2


Edit Category おでかけ
峠を越えて(この日は珍しく富士山が見えたよ)向かうのは伊豆

 必ず寄る干物やさんでお土産を先に調達してから

 到着したのははんなり伊豆高原さんです

 IMG_6995.jpg

 全室離れのお部屋なのでそれぞれの玄関にはわんこの足洗い場やダストBOX(タオルも入ってます)が

 あるのよ~

 では中へ・・・ウエルカムフルーツはニューサマーオレンジうまっ

 IMG_6987.jpg

 リビングとベッドルーム、そしてお気に入りのデッキ

 年に1度だけの贅沢だけどいつか連泊したいなぁ~

 ちょっとデッキで珈琲なんていただいたらまずはれおちんの温泉浴♪

 泥パックも慣れたものいい子でマッサージ

 IMG_6991.jpg

 れおちんの入ってるのも温泉だよ~気持ち良くて出た後はデッキでウトウト(≧∇≦)

 じゃ私も早速、飼い主様の源泉かけ流し温泉へ

IMG_7034.jpg

 庭の緑を見ながらドアオープンでリフレッシュだ

 テレビなんていらない風の音がBGMで心地いい時間を過ごしたら夕飯です

 今回は別注文で蒸し鮑をお願いしました

 IMG_6988.jpg


 れおちんにもいつものドッグコース(ペット栄養管理士監修です)牛肉とサツマイモとリンゴの副菜をね

 写真真ん中は朝ごはんです

 どれも美味しいしこういう場所に来ると飲めない食前酒もグビグビくうさんです

 こうしてゆーっくりと夜は更けていきます

 IMG_6997.jpg

 れおも慣れたのかゆっくりと爆睡してました

 朝はもったいなくて寝てられないっ!お宿内をお散歩

 緑が綺麗~遠くの海もくっきり見えました

 チェックアウトの時に初めて他のお部屋の方にお会いするぐらいで

 吠える声も喋る声も聞こえない

 とにかく風の音を効きにいく贅沢なお宿です

 IMG_7017.jpg

 れおちんとくうさんのお気に入りのデッキ

 お部屋に居るよりここに長い時間いたような気さえする素敵なお宿でした

 つづく・・・・・

 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryれおとリフレッシュ旅3

Older Entryれおとリフレッシュ旅1

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS