ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

2015最後の紅葉だよ


Edit Category おでかけ
 今年はとーってもあたたかな12月

 紅葉もまだまだ長く楽しめて♪

 なのでなんとか間に合ったよ~

 IMG_7375.jpg

 すでにクリスマスチックな感じになってるけど

 IMG_7357.jpg

 ほれほれ***ヾ(≧∇≦)ノ"***赤に黄色にオレンジが見ごろに

 IMG_7305.jpg

 お天気も午前中はなんとか晴れ間もみえ(今年は雨が多いよねー)

 キラキラ、そしておNEWカート、そして変顔ヾ(  ̄▽)のぼっちゃま

 3輪は小回りきいてばっちり

 紅葉林まではちゃんと歩いたんだよ~

 IMG_7347.jpg

 ↑この辺りまではまぁまぁのやる気だったけど(毛ボサで申し訳ない)

 なんせここは歩く・・・まぁ途中おいしいものも食べつつ

 移動が長かったのもあってこんな感じ

 IMG_7368.jpg

 これで今年の紅葉は終了だね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryMerry Christmas☆彡

Older Entry紅葉めざして

Comments

 
更新されるのを、待ってましたv-238

くうさんの写真は、本当にいつも綺麗で素敵っすv-354

先日、大きな池の公園に行ったら、v-34紅葉が綺麗でしたv-291

れおちんも元気そうで良かったv-344良かったv-344
おニューのカートは、居眠りしちゃうほど、乗り心地抜群菜んだねv-221

来週クリスマスだなんて信じられないくらい1年が早いけど
お互い これからも元気に過ごしていこうねv-218
 
 
v-286sachi♪さん
待っててくれたのぉ?
ありがとう♪
写真までほめてもらって照れるじゃないか~ヾ(>▽<)

そっかーあの公園、行きそびれたよ
今年は仕事が忙しくて残念

れおちんも元気シニアだよ~
カートも小回りきいてばっちりよ
大地君sachi♪さんも素敵な1年を過ごしてね
そしてこれからもよろしくね~
コメントありがとーーーーーーーv-341
 
 
くうさん、お久しぶりです。お元気ですか?紅葉は山中湖ですか?とても綺麗ですね。
箱根の写真も見せていただきました。うちも、シルバーウイークに箱根に行ってきました。芦ノ湖のスカイラインを降りる時に、大涌谷の湯気のようなものが、たくさん見えましたがパノラマパークは営業していたので、ゆっくり遊ぶ事ができました。

箱根は箱根湯元や強羅など、まだまだ行った事がないので、行ってみたいです。
また、くうさんのお写真を楽しみにしています。よいお年をお過ごし下さい。
 
 
v-286ゆうこさん
お返事がすっかり遅くなりごめんなさい
ゆうこさんもお元気ですか?私は相変わらずです^^
こちらの紅葉は伊豆なんですよ~
伊豆といえばあたたかなイメージで少し遅くてもなんとか紅葉が
間に合ってエヘ(*^^)'-'*)ウフ

箱根行ってらしたのね~
レベルも下がりまた復活してくれるといいんだけど
わんこと遊べるところが箱根や山中湖にはたくさんあるので
ぜひあたたかくなったらまた行ってみてくださいね

そして不定期ではありますが今年もよろしくお願いします♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS