ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Love again


Edit Category 未分類
さて今日はのことじゃなくて

  私の趣味どーしても書かないと寝れないので

  おつきあいください

  それと今日はハートマーク連発をお許しください

    えーーーーましゃの(出た!)DVDが10月上旬に

  発売されるんだけど

  実はwowowで録画したでしょ

  3月にアリーナツアーで横アリに見に行ったライブなのね
  
だけどやっぱり販売されるものは全部撮られてるものだから

  欲しいわけ

   どうしょーーーーお値段高いしって迷って

   放っておいたわけ(考えられん

   でもCDショップの前を通ったらやっぱり欲しいのよね

   で、買うって決めて

   レジに向かったダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン9月17日で限定版の販売は終了

   けど受付で粘る

   「これ9月17日で終わってますけどまだいいですよね

    半ば脅かし

   おねえさんが電話で確認

   お店に入る予定数からまだ大丈夫とのこと

   「ここに書いてある全ての特典付きですよね

    今度は高ビーに出てみた

   大丈夫らしい・・・

   なんたってシリアル番号入りなんだもの

   引くわけにはいかないしぃ(* ̄m ̄)プッ

   「内金入れるんですか?」払う気なしの私

    ってかお金持ってなくてもCDショップに入る私

    10000円以下なのでいいですとのこと

   で特典入り限定版を予約済み~♪

   あーーーーー楽しみ楽しみというお話でした

  じゃーおまけに2ワンのショット

    おやつ争奪戦の絵ずら

IMG_74721.jpg


    すごい目つきだよねぇ

   あーーこれですっきり寝れるわい!!


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry被り物DEオフ会

Older Entry寝顔♪

Comments

 
今日はラッキー君達はおまけなんだ(笑)
今度またその話になるんでしょv-356
長々とお話を聞くことに致します^^;
で、スッキリして寝るんだ(笑;)
どうぞごゆるりとお眠りくださいましv-395
 
 
v-286ステラママさん
 ̄皿 ̄)うしししし♪格闘技見ましたわぁ〜
その途中です^^
ワンコはおまけです爆
どうしても書かなければいけなかったことですのでv-344
それがね♪興奮しすぎて寝れなかったわ
今日も格闘技で興奮して寝れないのかもぉv-405
ご心配いただいたラッキーですが元気だよ〜
 
 
良く頑張りましたね!
やっぱりダメもとでも交渉はすべきですよね!
やりましたね〜わーいわーい。
これでラッキーくんとレオくんと枕を高くして
眠れますね。
気になる事があるとソワソワですもんね。
 
 
v-286くりさん
年でしょうかv-362いえ!そんなの関係ねーv-392ですよね
うだうだしてるわりには土俵際まで来ると頑張るんですよ
なんなんだか(爆)
きっとラッキーとれおもホッとしてるでしょう
飼い主がソワソワしてると伝染しちゃいますものね
 
 
それは当然買うでしょーーー。
私もwowowでやってもDVDは必ず買うわ。
シリアルナンバーが入る特典ってなんでしょ?
楽しみね〜〜〜〜。
 
 
v-286tomoさん
やっぱり買うわよねぇ
wowowがちょっと物足りなかったのよ
好きな曲も入ってなかったしv-355
この頃CMに月9に露出の多いましゃに
テンションあがって財布のひもも緩んだわぁ♪
でもでも楽しみ
 
 
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
やっとネットがつながりました♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
例のお方ですね♪シリアルNO.入りか〜!!
それは見逃せないですよね♪♪
2ワンの視線が〜(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎる位真剣!!
↓のラッキーくんの悲しそうな寝顔もめっちゃめっちゃ可愛い〜〜!!プリンの起きたての顔なんて酷いものですよ〜!!
シワンシワンなんだもの〜(゚×゚*)プッ
くうさんもK-1お好きなの〜??
私も大好き♪♪やっぱりあの方〜v-10
 
 
にゃはは!!!
そんなに高いのねー。。
あのお方はの自然体のところは
私も大好きにゃ。
周りにファンクラブにはいってル人がいないから
一度もコンサートに行った事ないけど
見たい・・確かに見たい。。
なんかウズウズしてきた。。
最近目の保養してないなー!
 
 
v-286ぷりままさん
落ち着きましたかぁ?
そちらはどうかしらv-362
空気がいいかなぁ〜♪
うふふ^^あのお方ですの
やっぱり買ってしまいましたぁ

プリンちゃんの寝起きv-343見たいーーーー
そういえばスムースは毛がないぶんシワシワかも
ラッキーも良く寝起きは顔が曲がってるものプー!(*≧m≦)=3
ぷりままさんも格闘技お好き?
ストレス発散ですよ
この間は残念でしたv-406最後まで見たかったよぉ
 
 
v-286パディさん
じゃじゃあ見に行くv-347
でもライブに一緒に行ったらいつもの
くうさんじゃないかも(いつもって・・・どんなだ?)v-410
引くかもぉヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
自然体ね
これ大事よ〜
でも顔も声も歌もしゃべりもv-345
あーまたハートマークばかりだわ爆
目の保養?んーーーーパディさんのタイプは〆(._.)メモメモ
どんなだv-361
 
 
DVD、しかも限定盤が予約できてよかったねe-267
私もポルノが好きで、必ず限定盤を予約するよe-291

2ワンとも、おやつを目にしたら、目つきが変わるねぇv-411
マロンも一緒v-346
 
 
v-286あきさん
やっほ〜v-342
なんとか頑張ってるよぉわたし

え?ポルノファンなのねv-344
ギターの人好き〜
出身が近くじゃな〜いv-301
歌も好きだわ私
そうよぉ〜
もぉ食べまくってるよv-286
このままじゃ体重がやばいんだけどねぇ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS