ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

さくら便り4


Edit Category おでかけ

すっかり桜も終わって新緑の季節だ~

 遅くなりましたがさくら便り2016ラストにお付き合いください

 今年のソメイヨシノも見納めということでさくら祭りの行われてた河口湖へ

   IMG_7639.jpg


 まぁ毎年恒例なような・・・

 れおちんが嬉しそうだからいいっか~♪

 IMG_7655.jpg

 目ヤニが残念だけど桜は7~8分咲でいい感じでしたよ

 IMG_7631.jpg

 グルーっとお散歩して

 お祭りだと入れないかな?  時間をずらせばOKだったほうとうも食べて

 IMG_2700.jpg

 大石公園にも行ってきた~残念ながら春の富士山はなかなか顔をだしてくれなかったけど

  IMG_2752.jpg

 都会?で見る桜もいいけどこういう場所で見るのもいいもんだね

 ではではまた来年   来れたらいいねエヘ(*^^)'-'*)

  IMG_7671.jpg

  

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry5月の風薫る

Older Entryさくら便り3

 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS