ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

はんなりの楽しみ方


Edit Category おでかけ
  5月の恒例プチ旅行

  もちろんお宿はこちら はんなり伊豆高原だよ

 P5120070.jpg

 ここのお宿を選ぶ理由はな~んにもしない私((´∀`))ケラケラで・・・なのです

 お部屋はいつもの♪
 
 IMG_7686.jpg

 ビューバスから見える小庭の緑や鳥のさえずりが聞こえるデッキ

今 何時?なんて誰も聞かない・・・静かなときを過ごせるからね~

 まずはれおちんの温泉浴から

 IMG_7740.jpg

 ↑お庭に落ちてたもみじをのっけてみたよ~泥パックとシャンプーのセットで

 IMG_7701.jpg

 シニアのれおちんに温泉はGOOD!

毛並みも艶々になるし温泉は人もそうだけどわんこにもいいね

 IMG_3023.jpg

 これがわんこのはんなりの楽しみ方なのです

 [広告] VPS


 ね♪慣れたものです

 [広告] VPS


 BGMはドリフターズで(笑)

 れおの温泉が終わったら飼い主の温泉を楽しんで

 夕ご飯は春のメニュー

 IMG_3025.jpg

 タケノコや金目鯛のお寿司、桜エビにお肉、別メニューであわび蒸し(料理長さんありがとうです)

 もちろんここに来たられおにもわんこメニューをね

 写真左下は和食朝食です

 お酒をまったく呑まない私もこちらの食前酒は楽しみの1つ

 フルーツを使ってるから飲みやすいのです

 朝も遅くまで寝てられないほど充実満載

 IMG_7767.jpg

 敷地内のお散歩も静かで木々が輝いてて気持ちいい~~~~~

 P5120071.jpg

 あっという間の1日だったけどこれでまた頑張ってお仕事できるよ

 IMG_7692.jpg

 シニアになったれおにも楽しめるお宿

 また来ようね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry梅雨入り

Older Entry木々のささやき~カフェ

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS