ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

被り物DEオフ会


Edit Category オフ会
   今日は午前中お仕事でしたの

   急いで帰ってストサンへ

   なぜならダックスオフ会

   ご一緒したのは・・・・・

   MILK CROWNからみるく君とくるみちゃん

IMG_19608.jpg


    みるくくんはベッカムみたいにかっこいいし

    くるみちゃんはすごく小さくてキュートなの

   モカのほのぼの日記からモカちゃん

   こむぎのお留守番日記のこむぎちゃん

IMG_19590.jpg




   こむぎちゃんは看板犬のワラヂちゃんそっくり

最初のアップでワラちゃんと間違えちゃった

    m(_ _"m)ペコリねこむぎちゃん

   モカちゃんはすご~くおとなしい良い子なの

   そしてLEON daysのLEONくん

   BORA★BORAのシフォンちゃん

  IMG_19569.jpg


   もちろん看板犬のワラちゃんも忘れちゃいないよ
    (こちら本物のワラヂ嬢です

IMG_19599.jpg


   そして我が家のラッキーとれおです


IMG_19605.jpg


   たっぷりお話して若い子組は近くの公園にお散歩に

   年寄り組はお店でまったりヾ(--;)ぉぃぉぃ

    誰だ年寄り2人は・・・・・



   
IMG_19602.jpg


   その後お散歩から戻ったみんなとまたお喋り&撮影会

   でやっぱり被ってみたよん


IMG_19592.jpg


   こむぎちゃん似合ってますから

   こちらはLEONくん

IMG_19576.jpg


   鬼さんだけに鬼かわいいーーー

   そして本日のオフ会の司会者

IMG_19583.jpg


   じゃーこの方は

IMG_19564.jpg


   司会者を盛り上げるさくらだーーーーね

   笑い屋かい

  被って喋って楽しいオフ会だったねぇ

  明日は仕事でイベントのお手伝い

  横浜のデパートまでだよ

  行きたくなーーーーーーーーい

  って今日誰かが言ってた言葉だ

  私も・・・行きたくなーい

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry天然の神舞い降りる

Older EntryLove again

Comments

 
始めまして。
レオ君が被っている被り物は・・もしかして手作りですか?
それとも、どこかのサイトで買っているのですか?
是非、教えてくださいv-10
http://ameblo.jp/tetomon/
にてブログを書き始めました。
良かったら覗いてください。
 
 
v-286tetomonさん
こんにちわぁー
そしていらっしゃいv-410
この被り物はペットショップで買ってこちらの
お店の看板犬ちゃんにお誕生日のプレゼントとして
あげたものなんですよぉ
お客さんが被って遊べるようにって^^
ネットでも売ってますよ〜
とっても可愛いですよね
 
 
昨日はありがとうございました*u_u*
うわぁ〜くうさんアップ早っ!
うちは今回悲惨なので、パディさんにお借りした
カメラの写真が頼みです(笑)
ゆったりとはいかなかったけどお話できて、
とっても嬉しかったですv-22
ラッキーくんはほんと年齢を感じさせない元気ぶりで
感心しちゃいました。レオくんもカッコよかったわ^^
司会業もご立派にこなされてたし〜(爆)
かなりのご近所さんですし、また是非一緒に遊んでくださいねv-22例の美容院集合でーなんて!プププッv-223
 
 
komugiちゃんの首輪に注目e-317
ワラちゃんでしょ???
 
 
みーっけ♪
トサンで初めましてしましたこむぎ&りえちんです☆
あんまりお話できなかったけどとても楽しい時間を過ごさせていただきましたーヾ(≧▽≦)ノ
ストサン最高☆

そしてそして・・ komugiと紹介されてるワンコちゃん・・
わらぢちゃんですよ( ̄m ̄* )
それだけ似てるってことですよねー!爆
 
 
いきたくなーいって騒いでた本人だす(笑)
次の日も会えちゃってまた嬉しいわん。
写真もありがと。早速使わせてもらったよん。
ブファファ!↑りえちんのコメ見ても一度見直しちゃったよ
ほんとだ、わらちゃんだし。。
にてるっちゃにてる。。
だけど、毛の色がちがうよねー。。。たぶん
 
 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんなの被り物可愛すぎです〜♪♪
れおくんのおっきなリボンも凄くサマになってます〜!!
ホントホント、わらぢちゃんと小麦ちゃん似てる〜!!!!
って最近ものすごーーーくストサンに行きたい病が・・・・・
とっても落ち着きますよね〜♪♪
今月末に早速横浜に帰ろうかと〜(▼-▼*) エヘ♪
お洒落なカフェはやっぱり横浜がダントツですな〜!!
 
 
v-286yuccoさん
土曜日は楽しかったねv-410
公園までのお散歩頑張れば良かったよぉ
午前中仕事で体力がなかったのv-406
今度はyuccoさん秘密の場所にGOしましょう
LEONくんもそのころには私に夢中のはず^^
そうそうv-363
例の美容院のシャッター前に集合よv-413
 
 
v-286ステラママ
さすがv-363ステラママだわ
って感心してる天然のくうです
あーーボケのはじまりかなぁ(-"-;A ...アセアセ
 
 
v-286りえちんさん
土曜日は本当にたのしかったわぁ
今度はゆっくりお話しましょうねv-433
そしてごめんなさいねぇ
ワラちゃんとこむぎちゃんを間違えてしまって
写真を張り替えましたのでお許しを・・・
こんな私ですが懲りずにまたご一緒してくださいね
ストサンってなんか癒されますよね
うふふ・・常連の予感でしょー♪
 
 
v-286パディさん
いんゃ〜v-341行きたくないってのはいきなり
やってくるものなのねぇ
でも行く私たちプー!(*≧m≦)=3
そのお陰で昨日も再会v-343
疲れがとんだわよぉ
そのお疲れのせいかv-361
こむぎちゃんとワラちゃん間違えちゃったし・・・
大反省v-406
今度ゆっくりこむぎちゃんに謝らなきゃ
 
 
v-286ぷりままさん
今月末ですかv-361
帰られたら教えてくださいねぇ
やはり慣れ親しんだ横浜、懐かしいかな
でもそちらもきっと沢山いいところがありそうv-341
ストサンに来たらば是非被ってかぶってポン(爆)してねぇ
プリンちゃんにはおさげを^^
きっとラッキーとそっくりで今度はプリンちゃんとラッキーを
間違えてしまうかもぉ(-"-;A ...アセアセ
 
ぎゃははは 
みんな可愛い〜v-10笑い屋ね。
MEE笑い屋さんに1票!!
でもワン達ばっちっり、似合ってるよ〜。
可愛い〜。
 
 
v-286MEEさん
うふふ ̄皿 ̄)うしししし♪
かわいいでしょ
ねぇきっとみおっちには鬼が似合うと思うよ
高鬼(* ̄m ̄)
笑い屋に1票ね
MEEさんのご指名はいりましたよ〜ラッキーさん^^
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS