ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

天然の神舞い降りる


Edit Category ラッキー
  (;-_-) =3 フゥ誰に似たのかねぇ

      飼い主に似たとのお答えは

      却下いたしま~す


      ラッキーはぺろぺろ舐めるのが癖

      寝る前なんてかならずね

      こうやって机の下で誰にも邪魔されずにするのよ

      もーこうなったらひとりの世界

     この後に待ち受ける悲劇

     おそれず・・・

  


    ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

    机の下から出てくるときにおまけのようにガーンってしたでしょ

     本人ケロっとしてますけどって

      別にぶつかる低さじゃないんだけどねぇ

     これぞ天然のなせるわざか
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry私にも舞い降りる?

Older Entry被り物DEオフ会

Comments

 
ラッキくん♪凄い一生懸命ですねん(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウチもプリンがまーーったく一緒!!
もう足だけを見てひたすらペロペロ・・・
こういう時って呼んでもむし〜・・・・・(@◇@)ノ
大体ご飯食べた後にずーーーっとやっているかな〜??
頭ゴン!!ホントウチも良くぶつけているけれど、痛くないのかな〜??たまに頭突きをやられた時はもう☆が出るくらい痛いの何のって!!ワンコの頭って石頭だわ・・・・(´Д`) =3 ハゥー
 
 
自分を舐めてるラッキーくん可愛いよん
うちは 約1名ひたすらカーペット舐めやし
もう1名他人の耳舐め(食べとも言う)(;一_一)

ラッキーくん何もなかったように(爆)
タンコブとか出来てない?
バニさん よく赤い腫れやタンコブ作ってますよ
 
 
ワンコって足をペロペロしますよね〜。
大福も足をずっとずっとなめてます。
そして、ささっって机のしたから出てきたりして、
頭ゴンって。。。。。
不可解な動きですよね〜。
ラッキーくん、やっぱりプリンちゃんに似ていますよね。
 
 
そうそう!家の息子も毎日せっせと
ペロっています。
必死にね・・。
ラッキーくんも真剣にペロってるね。
最後にゴツンしてもーたか・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ワンコってホントに石頭だよね。
多少ぶつかってもなんともなさそうにしてるし
あたしと打つかったら、あたしの方が悲鳴あげちゃうもん。
ヤツは?なに?それくらいで痛いの?みたいな顔してるよe-282
 
 
家もだよぉ〜夜になるとチャッピーがペロペロ始めるの。
夜も遅くなると後ろ足を口にほおばってるの・・・ウットリしながら。
テーブルにゴンも・・・かなり大きい音がしてもケロッとしてるんだよねぇ。
不思議ぃ〜痛くないのかな???
ん・・・・?って事はチャッピーも天然って事??
ぎゃーしょんなぁ〜(>o<)
ね、ね、れおくんはペロペロしないの?
 
ぎゃはははは 
痛くないワンって普通にしてるラッキーちゃん!!
本当は痛かっただろ〜。我が家にもいるよ。
でも今その子は、女の●●ばっか追いかけてる。
狂ってます。そんな子も本日5歳になりました!!
 
 
v-286ぷりままさん
そうだ!プリンちゃんもやるんだよね
掘る・舐めるはラッキーばかりだな〜れおはやらないのよ
毛が入ってむせてるし?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あれって一人遊びなのかしら?
暇になるとやってるけどv-356
もっと遊んであげないとだわぁ♪
 
 
v-286ユキさん
あれはv-361たんこぶなのか・・・
今頃気づいた!!
毛が無い分直だもんねぇ(-"-;A ...アセアセ
足を舐めててそのままカーペットにロックオンv-363
シーツなんてデロデロになるよ(泣)
何でもいいのよね舐められれば
ダンナが酔ってソファーで寝てるとチャンスとばかりに
ずーっとお口舐めてる・・普段は叱られるからチャンスなんだね
 
 
v-286くりさん
プリンちゃんに似てますか?
うれしいv-344
大ちゃんもやるのね^^これはなんの意味なのかなぁ?
そしてぶつけなくても良いところでぶつけるv-404
たちくらみ?(爆)
本人はぜーんぜん気にしてないんですけどね
 
 
v-286りこさん
これがしつこいんだよぉv-395
自分に飽きると人をペロペロじゃない
酔って寝てるだんなの足をペロペロv-12
そのままお口をペロペロ ̄皿 ̄)うしししし♪
それを爆笑しながら見てる私
ダックスって良くぶつけるよねv-363
れおなんて家の中を走ってて(振り返りながら走ってて)
柱にぶつかってるよ
 
 
v-286マリちゃん
お帰り〜v-342旅行はお天気に恵まれて
良かったね^^
そうそう!チャッピーちゃんもやるんだよね
後ろ足かー!ラッキーはまだまだだな
前足は全部口の中に入れてるけど(ノ゚?゚)ノびっくり!!
ゴン!って痛いはずだよね
でもワンコが悶えてる所見たことないし(* ̄m ̄)プッ
れおはやらないんだよねぇ
野生だからまんまでいいんじゃないのかねぇあれは(爆)
 
 
v-286MEEさん
れい君おたんじょうびおめでとうv-308
5歳か〜お若い!
なので女の子好きは許しましょう・・
でもMEEさんのが大変でしょv-356
なんとか自然にできるといいよね^^

このペロペロが意外とうるさいのよ
寝てると響いて・・・しかも年齢ゆえ最近はクチャクチャしてる
人間のお年寄りと同じだよv-393
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS