ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Happy Halloween♡Party


Edit Category おでかけ
  10月はハロゥインだね~

 ということで久しぶりのお友達に誘われてちょっとしたパーティ気分でお出かけしてきました

 まずはランチ

 アロハテーブルのガーリックシュリンププレート、こちらも超お久しぶりのエビ♪

  PA130033.jpg

 わんこ連れということはあの子とのおデートだよ~

 行った場所はハロゥインのお飾りが綺麗というこちら

 PA130182.jpg

 横浜ローズガーデンです

 もちろんバラも秋バラがたくさんなんだけど今日はハロゥインがメインだからね

 で、お誘いくださったお友達は7年ぶりの大地くんとsachi♪さんです

 PA130200.jpg

 シェリとはお初です~♪

 こちらはわんこはカートやバッグイン、そして下には降ろしてはいけないので

 sachi♪さんが手作りのハロゥイン籠を作ってきてくれました

 PA130123.jpg

 カワ(・∀・)イイ!!しナイスアイデアなのだ

 なので写真もたくさん

 PA130126.jpg

 まだまだ動くシェリをsachi ♪さんが手タレ(笑)でコマンド(人''▽`)ありがとう☆

 PA130140.jpg

 がいこつのお化け(がいこつはもともとお化けなのだろうか?)と一緒に

 お墓なんかもあったよ

 PA130149.jpg

 可愛いお飾りにこの日は寒いぐらいだったのに汗をかいてました((´∀`))ケラケラ

 PA130044.jpg

  用意してきた帽子もちゃんとかぶって

 PA130170.jpg

 PA130108.jpg

 みんなで一緒にもちゃんと撮れました

 ここの外は住宅展示場なのでちょっとお散歩もしちゃいました

 PA130159.jpg

 やんちゃ盛りのシェリを連れては不安もあったけど思い切って出てきて良かった~

 お友達に感謝なハロゥインパーティとなりました

PA130054.jpg


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryはじめての箱根

Older Entry秋だね

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS