ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ハマの男子組


Edit Category おでかけ

  やーっと会えたお友達と横浜に行ってきたよ~

 IMG_3649.jpg

 だ~れだっうふ♪(* ̄ー ̄)v

 ダウちんだよっ3年ぶりぐらいかな~

 赤レンガ倉庫から元町までこの日はたくさん歩いてきました

 ランチはテラスでもなんとかいけて

 IMG_3643.jpg

 お茶タイムは懐かしい~パンケーキリストランテの店内でほっこりしたよ

 なんとわんこ仕様のツリーは天井にもっさりヾ(〃^∇^)ノ型にしてありました

 IMG_3653.jpg

 ほんの少し残っていた銀杏並木の絨毯♪

 久しぶりにハマに帰ってきたcheeseさんと懐かしの横浜話しに盛り上がったり

 新しくできたお店の横浜的ツリー(オーナメントが海のウキ)を見て

 IMG_3650.jpg

 夕方まで歩いた(笑)

 IMG_3664.jpg

  男子組は年齢もほぼ同じ^^

 IMG_3681.jpg

 たまにカートに乗って若いシェリを歩かせて

 この2ワンはなんだか似てるんだよね~おっとりさん

 もちろんみなとみらいに来たからには

 IMG_3645.jpg

 この日は携帯カメラだったからちょっと暗かったの~

 この次はちゃんとカメラでまた横浜歩けあるけ(爆)しましょうかね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry冬のランランRUN

Older Entryわんこと紅葉

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS