ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

私にも舞い降りる?


Edit Category 未分類
   ねぇーーーーーーどうなのよ

   今日仕事でねピーナツを食べてたのさ

   まぁピーナツってのが意味わかんないんだけど

   でぇメーカーさんが来たんだけどね

   そのあと何気なく鏡を見たら(けっしてナルではないが)

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン口に

   ピーナツがついてるじゃんか

   恐ろしい・・・自分が

   前は上着を裏返ししてたけどそれ以上に凹みました

   まぁいいかーーーーーましゃに見られた

   わけじゃないんだから

   その後格闘技好きで有名な私は

   実は拳闘も好きであったりして

   いちょう見たで次に待ちに待ってた

   医龍を見てね^^

   麻酔医のカウントがみーつっでCM入りブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
   なな~ちゅを聞かないとダメじゃんか

   それに今回はヘッドダウンとか言ってたし・・と

   マニアックな話題はこれぐらいにして

   あれタイトルの舞い降りるはどこへ(A゚∇゚)ハテッ?

   あーーーーピーナツのことか(爆)

     

   20071012205531.jpg


うちの天然さん

   まくら代わりにれおをあごまくら・・・

   こういうの見るとなんだか1日の疲れが吹っ飛ぶ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry超レシーブ

Older Entry天然の神舞い降りる

Comments

 
私もよくチョコつけてたり、
「今何食べてたか」って証拠を残すことが多々あるよ^^;

ラッキーさん、うでまくら、ひざまくらならぬ、
「れおまくら」してるし( ̄∀ ̄#)

天然さんなんだね(-ω-。`)ポッ
 
 
ピーナッツ付けてたの〜  殻かい?(笑)
また格闘技見てたの〜(笑)
じぇんじぇん意味分かんないw
で、ピーナッツ付けてたかわゆい母に
ラッキー君の方が癒されてたりして(爆)
 
 
v-286あきさん
え??あきさんもv-12
でもあきさんは若いから許す ̄皿 ̄)うしししし♪
せめて生クリームだと可愛かったのかも・・・

こうやって寝てる姿はホッとするよね
眠くないときはこんなことされたら大騒ぎのれおなのにねぇ
 
 
v-286ステラママさん
皮付き?それはもうちょっとお年がいってからね^^
缶に入ってるアメリカ〜ンなピーナツよ(_ _,)ゞ
そのピーナツがなんで口につくかねぇv-362
あーひとつひとつ食べないで握った手のひらのを
いっきに口にいれたからだねv-407

格闘技見てドラマ見て・・そのドラマがねぇ〜
おもしろいわけよ(爆)マニア向けにね
 
 
(*≧m≦*)ププッ
ピーナッツ付けていたのね♪
あまり聞かないかも〜??!(= ̄∇ ̄=) ニィ
でもピーナッツなら可愛いですわ〜
私なんて、のり食べた時に歯にのりが・・・・
これってどうなのよ〜・・・(@◇@)ノ
ピーナッツ所じゃなく友達に怖いって言われました。。。。
凹凹凹凹・・・・
そんな時に癒されるのはやっぱりワンズですよね〜
ラッキーくん♪れおくんとベッタリ〜!!
そして上目使いがたまらんです〜♪
どうしてワンコってこんなに可愛いのでしょう〜〜〜
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 
v-286ぷりままさん
え?ぷりままさんもなのね(* ̄m ̄)
あーーーーホッとしたよ
おばちゃんなんだけどとうとう本当のおばちゃんに
なったと感じましたv-395
仕事もこのところ忙しいし(ピーナツ食べてるくせに)
ストレスも溜まってるけど
やっぱりワンズのこういう姿が癒される・・・
でも煩くすると叱ったりもしちゃうけど(-"-;A ..
ワンコはそんな事もきっとわかってるんだろうね
だから無条件に可愛いんだよね♪
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS