ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

嬉しいお散歩


Edit Category お散歩

 マグロを食べにお出かけした次の日

 大地のぐだぐだblog

 sachi♪さんに連絡いただいて一緒にお散歩してきました

 P3300014.jpg

 前日のお出かけ、午前中のトリミングでお疲れになっちゃったれおちんにお留守番をお願いして

 シェリと出かけてきました

 大地くんにもらったイチゴボールをすっかり自分のものにして

 楽しそうに咥え走りまわって大満足

 P3300010.jpg

 半年ぶりの再開もすぐに慣れて✌('ω'✌

 実はお誘いいただいたのは大地くんのお迎え記念の大きな手作りケーキをおすそ分けしてくださるって

 わんこご飯はプロ並みのsachi♪さんのわんこケーキ

 そりゃ~

 P3300020.jpg

 大満足のウマウマ

 2頭並んで・・・ちゃんと順番を待ててるわ

 P3300044.jpg

 知ってる(安全な人)人からおやつを貰えるようになったよ

 れおちんの分までいただきお散歩もたくさんして帰ってシャンプー

 さすがに少しだけお昼寝してたわ((´∀`))

 P3300041.jpg

 シェリにとってはウマウマありのボール遊びありのたくさんのお散歩ありの

 お勉強にもなったね

 人がたくさん居た暖かな午後・・ビビることなくお散歩できました

 2重〇だね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entrysakura2017

Older Entry春のウマウマ祭り

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS