ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

超レシーブ


Edit Category れお

ちょっと面白いサイトを見つけたよ

  いろいろな認定書がもらえるんだよぉ

  安藤優○認定書なんてものあるんだって(爆)

  で、私が最近興味ありなのがギャル語

  ここで合格して認定書もらいましたぁ


    

   けんてーごっこ興味のあるかたはやってみてぇ

   そしてダンナがガラガラしてきたアンパンマンシリーズ

   ドキンちゃんとカレーパンマン(だと思う)

   IMG_9619.jpg


   さーれおはどっちが好きなのかなぁ

  


   単に動きのとまったほうを咥えて持ってっただけ

   まったくー臆病なんだからーーーー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry最強の君♪

Older Entry私にも舞い降りる?

Comments

 
ギャル語って(笑)
ほんとくうさんらしいし^^;
今日辺りまた格闘技ネタかと思ったよ(汗;)
レオ君久しぶり〜〜〜〜〜
もう2週間位、会ってないよね!!!
お元気で何よりで(笑)
 
 
うひゃー!
ギャル語検定って(大爆笑)
あちきもやってみますかっ!
してして、
やっぱりカレーを持って行ったラッキーちゃん。
動いてない方をもってくなんて大人しいしょうこよ。
我が家も以前、あの駅前のおもちゃやでワンワン泣いてる
ワンコのぬいぐるみいるじゃない??
あれをキティにあげたら、右足一振りで秒殺だったわ。
ちなみに、シフォンも動きがむかつくらしく
咥えて庭に持って行って戦ってました!
犬も女が怖いのね(笑)
 
 
ご無沙汰しちゃってます。
あたたかいコメントありがとうございました。まだまだですが、少しづつリハビリしてますです。。
ギャル語はむずかしそう・・・ジャニーズ検定ならいける??(笑)
 
 
くうさん・・・MEE1282人中・・・1位だったよv-12
でも・・・いい歳こいたMEEがギャル語で一位とっても
親は喜んでくれないわね〜。
今夜、ぱぱさんも挑戦だね!!
 
 
v-286ステラママさん
見つけたど〜v-342ぎゃる語!
格闘技は年末までおあずけ(爆)
来週からはましゃネタになるかも(月9に出るからね)v-347
れお元気だよ〜
そうねv-406お会いしてないわねぇ
じゃ今週どうv-362それまでぎゃる語マスターしておきますから〜
 
 
v-286パディさん
今日はどうもですv-344すっかりあのデカイ
シナモントーストのお代を払うのを忘れてしまって(-"-;A ...アセアセ
次回まで待ってね^^
あーーーーーーくやしいv-363ましゃ検定なんてあったのねぇ
これからやってみるよv-354寝れないかも・・・
キティさんの必殺ひざげりv-360見たいじょ〜
格闘技の世界にようこそ(爆)
v-361駅前はあっちの?(あっちってどっち?)
今無いでしょあのお店
 
 
v-286しょうこさん
大分良くなってきたと聞きました(誰に〜?)爆
ゆっくりと少しずつねv-392
だんだんと陽気も良くなってきたのでこれからは回復よぉ^^
そしたら遊びましょ♪
ジャニーズ語あったかなぁv-362
youしかわからな〜い(* ̄m ̄)プッこれジャニ語か??
 
 
v-286MEEさん
やってみたぁ〜??
すごいv-3081位なんだ〜ってことは
全問正解なのねぇv-425
私はまだまだだな
8問だもん正解が・・・
今夜は福山雅治認定でもらったるv-363
明日にはサイドバーに認定書がv-354だぞ〜
 
 
ギャル語検定とはまた面白そうだわ〜!!
291位ってくうさん優秀じゃないですか〜♪♪
私は何位だろう??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
れおくんはカレーパンマンがお好きなのね!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
ウチもクッキーは動いていない方を絶対に持っていくかな〜??
プリンは逆に動いている方がお好みかな〜??
今日からいよいよドラマが始まりますねん!!
楽しみ〜長野でもやっていて良かった・・・(´Д`) =3 ホー
 
 
v-286ぷりままさん
見て見て〜サイドバーを ̄皿 ̄)うしししし♪
素敵な認定証をゲットしたわん(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いろいろな認定があるからちょっと面白いよ〜
ちなみに花より男子認定もやってみた!
そちらでもあのドラマやっているのね^^
見ます〜??
とうとう・・ですv-344

始めは動いてるほうとじゃれていたんだけど
簡単に取れるほうを選んでたわ
これも知恵なのかしら
ラッキーは・・・興味なしだったの
自分で転がしたりするほうがすきなのかも
 
 
ドキンちゃんとカレーパンマン、懐かし〜( ̄∀ ̄#)
ギャル語検定、したかったけど、混雑しててなかなか開けなかったから、またやってみるね(´-ω-`;)ゞ

れおくんもけっこうビビリさん(*´▽`*)
マロンと一緒(笑)
 
 
おもしろそうなサイトですね♪
後でやってみよっと(≧ω≦)b

連れ去られたカレーパンマンの運命やいかに!!   つづく・・

つづかないよー!!爆
 
 
v-286あきさん
そうなのよぉビビリv-406
お友達と楽しく遊べるワンコがうらやましいのよねぇ
マロンくんも?
はぁ〜〜〜追いかけっこなんて夢だよぉ

ぎやる語おもしろいよぉ
色々な検定があるんだよ^^
マニアックなものまで(* ̄m ̄)プッ
いきなりの混雑でなかなか繋がらなくなっちゃってるよ
 
 
v-286りえちんさん
連れ去られたカレーパンマンのその後は・・・
ダンナが壊されるとあせって取り上げてたv-12
デジカメの動画時間がすんごく短くて・・・なんでーー??
と、りえちんさんに聞いてみた(* ̄m ̄)
新しいコンデジ欲しい〜
そうすればもーっと面白い映像がとれるかも(本当か?)爆
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS