ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

湘南sanpo


Edit Category おでかけ

P6070147.jpg

梅雨に入ってから海散歩に行ってきたよ

 雨は降らなかったけど少し曇り空

P6070017.jpg

 しかしそんなことはおかまいなしのお嬢さん

 買ってあげたニームの木を投げちゃ持ってくるの繰り返し

P6070003.jpg
 
ピーンと伸びた前足がカワ(・∀・)イイ!!

 れおちんはまったりしてたよ

P6070020.jpg

 シェリが来てからのお出かけは満面の笑みなれおちん

 モデル交代でのんびりできてるのかしら(・Θ・;)

 お腹がすいたら目の前のイルキャンティビーチェでピザを食べてきたよ

 ここはロケーションが売りだからね~

 シェリはカートが無くてもおやつを食べて足元でおとなしくできました◎

 P6070111.jpg

 やっぱりれおちんは撮影時間が短くて助かるわぁ((´∀`))

 また秋に来ようね~この日は海の家を作り出してて。。。

 シェリはすっかり波打ち際を制覇してた

 今度はボールを海に投げてみるかな(笑)

P6070146.jpg

 るんるん♬
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryわんこの夏休み

Older Entry緑の中のお出かけ3

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS