ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

わんこのお楽しみ♡元箱根ルチア


Edit Category おでかけ
梅雨明け前後の7月は気温もあがりお日様もキラキラ

 涼しい場所に行きたい~ということで

 温泉よし、食事よし、居心地よし・・もちろんわんこは楽しい時間を過ごせる

 いつもお世話になってます元箱根ルチアさんにのんびり行ってきたよ

 この夏からお部屋が1つ増え(プレミアムスイート)ドッグランも増えトリミング室が新しくなり

 と、楽しみが増えたんだよね

 ちなみに我が家はスーペリアルームでしたがヾ(  ̄▽)ゞ

 まずは新しくできた森のドッグランで遊んだよ

  IMG_8545_20170728193304cf2.jpg

 シェリはもちろんれおちんも楽しそうです

  IMG_8534.jpg

 早い時間だったので貸し切り状態です

 IMG_8531.jpg

 森の中はこんなに涼しいんだね~木々の力ってすごい

 IMG_8528_20170728193306fd6.jpg

 クンクンしたり走ったり偵察したり思い思い楽しんでます

 木のベンチに座ってその様子を見る私のBGMは・・


[広告 ] VPS


 ヒグラシの声です

 我が家のほうじゃミンミンセミの声しか聞かないけどここは朝も夕もヒグラシ

 なんて涼しいんでしょうかエヘ(*^^)'-'*)ウフ

 この後は冷房の効いてる室内ランへ

 P7210056.jpg

 れおちんが写ってないけどクンクンしてるのようふ♪(* ̄ー ̄)v

[広告] VPS


 相変わらず元気いっぱいのシェリです(;´・ω・)

 この後は新しくなったトリミングルームでシャンプー

 もちろん2頭ヘ(_ _ヘ)コケッ

 P7200012.jpg

 れおちんが乾かしてる間にシェリは再びダンナ君と室内ランに遊びに行ってた((´∀`))

 ふわふわきれいになった後は夕食の時間です

 P7200011.jpg

 わんこご飯を食べてまったりの2わん

 P7210070.jpg

 今回はわんこが涼しく楽しめる時間をということでこちらへ

 緑に癒されヒグラシの声に癒されわんこの笑顔に癒された時間を忘れるお出かけ

 いつも同じお宿ですがお気に入りお宿

 次は奮発してプレミアムスイートにお泊りしたいなぁ♪

 ちなみに玄関前のドッグラン編

 素敵お宿編
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry9月

Older Entryわんこの夏休み

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS