ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

最強の君♪


Edit Category 未分類
投稿時間を操作しました

   だーって今日は日曜日分のブログアップをするのよん

   じゃ~今日のはいいじゃ~ん

    ブーイングされるかもしれませんが

    アップしたいんだもーん


    お察しのとおりましゃネタです

   左のサイドバーにも認定証を貼り付けておりますぅ

   (下手こいて2回目の挑戦でいただいた

     というテンションの低くなる1位ですが)

   見ました~ガリレオ

    絵文字で表すとこーんな感じかな(爆)


   これ京都で撮影なのよねぇ

   実はファンクラブで講義を聞く学生のエキストラを

     募集してたんだけど悲しいかな年齢でアウト
     おばさんが大学の生徒って

    しかしあーーーーーーーーかっこいい

   見とれてて内容は良くわからないけど(爆)

    いい脚本だよねぇ今までと感じが違って

   そういえば某女性誌でましゃと誰かの対談があっても

   ましゃのところしか読まないから内容がぜんぜん

    わからないのよねぇ

   そんな私ですがこのドラマはけっこうましゃの

   魅力を引き出している脚本だと


    思いますわぁ

   

    こんなメールをもらってみたいよぉ

     CMもましゃがいっぱいだったしね

   これから月9が楽しみだわぁ~

   二十歳の約束以来だわ(爆)


    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryおデートdeドッキリ

Older Entry超レシーブ

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS