ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

おデートdeドッキリ


Edit Category カフェ
    さかのぼりますが

     日曜日にパディさんシフォンちゃんと

     dog cafeワンシフォンへおデート

   パディさんとはご近所さんなので即決まりよぉ

   こちらのメニューは豊富だし美味しいとのこと

IMG_19630.jpg


   ドリアと・・このデカイシナモントーストは半分づつね

     とっても美味しかったのよん


IMG_19622.jpg


    シフォンちゃんはちゃんとステイできるいい子


IMG_119630.jpg


    ステイが通じませんれおちん笑ってるしぃ

   ワンコメニューも豊富でお野菜とささみのやぎミルク


IMG_19643.jpg


    こちらも美味しかったらしい

     こちらでご飯を食べたら次はストサンだよね


IMG_19636.jpg


    やっと我が家のワンズもシフォンちゃんと写真が撮れるよう

      になったよぉ

   パディさんがちょっとコンビニまで行ったら・・・


IMG1_9648.jpg


    鬼の居ぬ飼い主居ぬまにおやつを探るシフォンちゃん




    見てはいけないものを見ちゃったれおちん(-"-;A ...アセアセ


IMG_19660.jpg


      凝視してます(爆)

    れおに見られて固まるシフォンちゃん


IMG_19650.jpg


    これも楽しいワンコのドッキリシーンだね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry遠くから来ていただきました

Older Entry最強の君♪

Comments

 
レオ君良くこの顔するよね(笑)
ここぞとばかりに袋から出してあげれば良かったのに〜
シフォンちゃんは体重アップ中だから、
その位しても知らん顔してればいいのよv-8
 
 
わわわ〜おいしそう〜〃⌒ー⌒〃
とくにシナモントーストが!確かにデカイねっ
わん達もおいしいもの食べれて幸せだね♪
 
 
このカフェ、以前どこかのBLOGで見かけて気になってたの!
美味しいんですね♪今度ご一緒してくださーい^^
で、れおくんって、前から思っていたんですけど、
とっても表情豊かですよねー^^
シフォンちゃんと、どんどん仲良くなってきたのね♪うふっ!
締めはやっぱりストサン。。。(爆)
 
 
シナモントースト、おいしそうe-267e-267e-267
私も大学の時、いつも長居しすぎてたカフェでよく食べてたなぁi-194
○○トーストってつくものってどれもかなりボリュームあるよねe-263
でも好きe-266
ワンたちも食べ物には目がないみたいだねv-398
 
 
先々週のストサンで初めましてだったちはるです☆
あの時はなかなかお話できなかったんですよね。。。
あ、うちのモカ『大人しくでイイコ』なんかじゃないです(笑)
『ワンコの吠える声が怖くてビビってた』だけですから(* ̄m ̄)プッ

いまさっきパディさんのとこでも見てきましたぁ♪
シナモントーストがかなり気になる・・・。
そっちはおいしいカフェいっぱいでいいなぁ〜〜〜(≧∀≦*)
 
 
お友達、ちょっとワンコさんが苦手なのかな?
くうさん良いCafeをたくさん知ってますよね。
ラッキーくんとレオちん、にこにこですね♪
 
 
またまた良さげなカフェですね♪♪
くうさんの行かれるカフェは魅力的で行ってみたいです〜(▼-▼*) エヘ♪
しかもトーストとドリアがめちゃめちゃ美味しそうです〜♪♪
横浜に戻ったら是非行ってみたいでする〜(もう今週戻る予定なのです〜はやっ!!)
れおくんの視線がクールだわ〜!!
にっこり笑っているれおくんもかわゆいですが、クール目線のれおくんがお気に入り〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
硬派って感じがするのです〜!!
カフェ好きなママだと、ワンズも美味しいものが沢山食べられて
嬉しいね!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
 
v-286ステラママさん
お会いしなくなって早何日だーv-391
れおこの顔良くするのv-362飼い主わかっちゃいない
なんて・・・
シフォンちゃんはパディさんが居ないと(爆)
家は居てもなにか〜って態度だもんねv-355
 
 
v-286yufayufaさん
お仕事落ち着いた?
たまには息抜きしてねv-343
秋になると甘いもの食べたくならない?
私はいつでもそうだけど(-"-;A ...アセアセ
美味しいもの食べて発散するのもお仕事続けるこつよぉ
 
 
v-286yuccoさん
うん!食べ物は美味しいよぉ
ただ交通の便がi-35大変かも〜
やっぱりストサンのソファーがいいんだよね
お喋りにも花が咲くしね^^
今度は一緒しましょうv-342
れっくんにも会いたいわ
 
 
v-286あきさん
私も久しぶりに○○トースト食べたよ
クリームがとっても美味しかったの
ボリュームもあるしね^^
ワンコご飯食べすぎかなぁv-361
れおの体重がとーっても恐いんですけどv-356
冬になったら・・・・(-"-;A ...アセアセ
でも冬って食べたくなるんだよねなぜか
 
 
v-286ちはるさん
こんばんわ〜
私も訪問が遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン
とーってもおとなしかったモカちゃん
次回会うときはいじってやるぅー(爆)
バッグにちゃんとINしてたモカちゃんが可愛くてぇ
れおのハウスはストサンのカウンターの下だよv-392
今度またゆっくりお話しましょうねv-342
 
 
v-286くりさん
やっぱり居心地が良くてご飯の美味しいお店が
たくさんできるとうれしいですよねv-353
お友達のシフォンちゃんはとーっても人懐っこくて
わんこも大好きなんですよ
ただ飼い主さんいわく愛想がない(爆)らしく
写真を撮るときにこーんなお顔なんです
でもとっても可愛いカニンヘンちゃんなんです♪
 
 
v-286ぷりままさん
今週は横浜ですかv-362
実家もこちらなのでそちらに滞在なのかしら
実家のチワワちゃんとも久しぶりのご対面〜ですね
こちらのカフェは広いですv-392
お休みが月に1回らしいですよぉ
ドッグカフェでドリアっていうのもめずらしいですよね
ご飯はメニューも豊富で美味しいですv-374
名前のとおりシフォンケーキが押しみたいでみなさん頼んでました
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS