ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

遠くから来ていただきました


Edit Category カフェ
   今日はストサンにパディさんのブロ友さんが

   来てくださるというのでじゃあ私もー(なんで?)

    東京から来てくれました

     未来ちゃんで~す
IMG_9625.jpg


   めちゃめちゃ小さくてプリチーでしょ

   ちょっとはずかしがりやさん

    そしてこちらは・・・

    県内からお越しのステラママのスーちゃんとジュリちゃん

IMG_9636.jpg

    お初のジュリちゃんです

     ステラママのワンコは多頭飼いの良さがすごく出てる

     フレンドリーないい子ばかりなのよね

IMG_9634.jpg


    さてさてお店代表はワラヂちゃんです


IMG_9627.jpg


   今日はゲストさんみたいでしょ

    もちろんママ待ち(パディさんお買い物ちゅう)の

      シフォンちゃんも居るよ


IMG_9622.jpg


     我が家からはれおちん(コンデジ新しいの欲しいよー)

    イチデジ置いてきちゃったので毛色の写りが変だし


IMG_9638.jpg


    そして何故かストサンの飾りだながハウス状態のラッキー


IMG_9633.jpg


   で、今日はもう1人

    ブロ友さんが西ノ宮からシェリままさんも

    ワンコはお留守番で残念でしたが

    遠くからありがとうございました

   そしてーーーーーーーーー

    ストサンでお会いしたブルくん

IMG_9631.jpg

   迫力です


IMG_9630.jpg


    おいどんは九州たい・・というような感じがしますが

     実はアメリカから日本のお家に来たそうです

   またまたストサンに長時間お邪魔してしまいましたぁ

    遠くから集まれるっていいよねぇ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryくうさんもドッグラン(汗)

Older Entryおデートdeドッキリ

Comments

 
お疲れ〜♪
ジュリとお初だったっけ???
それにしては懐いてたよね〜
これがくうさんマジックね(笑)
 
 
v-286ステラママさん
お疲れ〜v-342
ジュリちゃんはお初よぉ
メチャタイプなんですけどv-344
今度会うときはムツゴロっていいかしら(爆)
って昨日もそれに近かったし
 
 
ストサン大集合だったのですね!
すっごくにぎやかで盛り上がったでしょう♪
みんなとっても可愛いわー私も癒されたいっ!
 
 
v-286yuccoさん
近いのでつい(爆)
それにソファーに座るとなんだかずーっと居たくなってv-392最近はカウンターも指定席
下の足かけがれおのハウスだしねv-425
yuccoさんに会えないかな〜っていつもストサンで思うよ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS