ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

くうさんもドッグラン(汗)


Edit Category ラッキー・れお
    今日は午後からドッグラン付きのケーキ屋さんに

    アリスの森ね
ポチると大きくなるよ
  
        IMG_19698.jpg


    メンバーは・・・・BORABORAのシフォンちゃん(左)と

    HoniHoni*Oharaのイリマちゃん(右)姉妹さんです

IMG_19741.jpg


     イリマちゃんのお家のConaちゃん

IMG_19739.jpg


  From ステラのスーちゃん(ごめんよ~後ろ姿で)

    
IMG_19669.jpg


    我が家はラッキーとれおです

IMG_19748.jpg


    あれあれ今日はハーレム状態じゃん

IMG_29746.jpg



    2ワンとも余裕の表情ですが・・・

      放牧ーーーーーー


IMG_19677.jpg

    さっそくやっております

   さーれおもどうぞ


IMG_19680.jpg


      長老は無理をしないでね


IMG_19673.jpg


IMG_197451.jpg


なぜかくうさんもダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

IMG_197481.jpg


     この後ケーキもいただいて
     ポチると大きくなるよ

      IMG_19702.jpg


    再び放牧2-----

IMG_19689.jpg

      (爆)輪になって匂い確認


IMG_19681.jpg

     尻尾がちゃんと立ってるぅ


IMG_19687.jpg

     なんたって私が走って引き連れてますから(汗)

    ここで女王登場女豹みたいだ~獲物くわえてる

IMG_19720.jpg


     はいゆっくり登場のラッキーさん


IMG_19710.jpg


    ここでステラ家のスーちゃんとバイバイ


IMG_19731.jpg

     スーちゃ~んどこ行くの~

      僕、スーちゃんの分も頑張るよと申してます

IMG_19737.jpg


    いつも出だしが遅いれおちん

    それでも嬉しそうにしてたよ

IMG_19714.jpg


    いい顔してるよね

また来ようね

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋を捜しに♪

Older Entry遠くから来ていただきました

Comments

 
くうさんヤラセお疲れ(^m^)
だってそうでもしないとラッキー君達の走る姿はv-212出来ないし^^;
れお君に帰るのばれちゃったんだ〜
こっそり帰ったつもりだったのに!
すーちゃんは直ぐに爆睡だったよ(笑)
 
 
やっぱりドッグランは楽しそうだな!!
近くにドッグラン欲しいっす!!
みんな、とっても楽しそうでうらやましいです。
しかし、、女豹には笑った!!!(笑)
 
 
わ〜みんないい表情してるね〜♪
チョコ那智、ドッグランは多分ガウガウだから( ̄m ̄*)ぷぷぷ
大きい公園つれていって思いっきり走らせてあげたいな〜って思うよ。
でも今の貴重なお休みは、ついつい家のことと休養で終わっちゃうのが悲しい…涙
 
 
v-286ステラママさん
いゃー(・Θ・;)アセアセ…年がいも無く頑張った( ̄▽ ̄;)!!
ラッキーはともかくれおは慣れるまで時間がかかるのよね
で、スーちゃんが帰った頃には遊んでたし(爆)
でもスーちゃんが帰ったのわかったのかな?
柵から見てたしね
いい場所だよねv-355意外とエンジョイした私よん
 
 
v-286しょうこさん
今度はしょうこさんも行こうねv-426
チョコくんは走るかな?
家のは出だしが遅いのよね(・Θ・;)アセアセ…
まったりチョコくんと気が合うかもね^^
デザートうまいし♪
まさに狩り途中の女豹でしよ(爆)
主となっております
でもこれだけ遊べるシフォンちゃんが羨ましいよ
 
 
v-286yufayufaさん
そうかぁ(・Θ・;)アセアセ…お休みがなかなかねぇ・・・
でも気候もいいしチャンスだよv-342
海も近いしね
ラッキーは私の後ばかり追って走らないし
れおは帰る頃に慣れだすしv-406
これも性格なのかなーーーーーーー
みんなと遊べるワンコがうらやましいなぁ
でもランは楽しいよぉ♪私が(爆)
 
 
最後の画像のれおたんv-10とっても
可愛いv-238こ〜ゆ〜顔の子
いるよね〜。人間で!!誰かににてない?
ん〜思い出せない。
 
 
れおちん、シッポがピーンですね。
嬉しそうです。
ラッキーくんも広いところで楽しそうです。
飼い主さんもワンコも一緒に楽しめるって
いいですよね。
 
 
うわぁーすっごくみんなイイお顔で楽しそうv-22
みんな仲良く遊べて羨ましい…。
LEONはすっごくヘタレだから、こういうところでは
ずっとアタシのストーカー状態なの。
じゃれっことか、めちゃめちゃ憧れちゃう!!!
くうさんが一緒に走ってくれたから、れおくんもシッポあげあげで
いられたのかな(爆)よかったね!
 
 
v-286MEEさん
誰、だれv-361
ましゃに似てる(* ̄m ̄)プッ
これベストショットだよね
みんなで楽しく遊べるっていいよね
みおっちとれおタンならランではきっと
沢山遊べるんだろうな〜
 
 
v-286くりさん
やっぱりワンコは伸び伸び走ってる姿がいいですよね^^
くり家のワンズはランで楽しそうですもの
そんな姿が家のワンズにも早くこないかな〜
慣れさすのが1番ですよねv-392
って・・けっこう私が楽しんじゃってます
 
 
v-286yuccoさん
今度一緒にれっくんもランしょう〜♪
きっと家のワンズとびびり同士?楽しめるかもv-391
シフォンちゃん達みたくいつか遊べるようになってくれればな〜
と、飼い主は日々走るのでした(爆)
家も私のストーカーの2ワン
私が走らないと付いてこないからな〜(* ̄m ̄)プッ
 
 
実家よりお邪魔しま〜す♪
みんな生き生きしていて楽しそう〜(▼-▼*) エヘ♪
やっぱり広い所で沢山走るのが楽しいんでしょうね♪♪
本当れおくん、とっても良いお顔〜!!
ウチのクッキーも私が一緒に走らないと、全力では走ってくれないのです。。。。(´Д`) =3 ハゥー
なので、いつも私もかなり走ってまする〜。。。それで写真も撮って。。。本当つっかれちゃいますよね。。。。

 
 
v-286ぷりままさん
実家はやっぱりいいですかぁv-342
プリンちゃんの電車移動は大丈夫だったかしら
ラッキーと同じで電車が苦手なのよね(w_−; ウゥ・・
v-362ぷりままさんも走っていたんですか?
それなのにあんなに上手に写真が撮れるなんて
すごいv-425
今度コツ教えてくださいね^^
やっぱり少しずつランにも慣れてくれるといいな〜
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS