ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

秋を捜しに♪


Edit Category お散歩
    先日はランで走った私ですが

     まだ体力があったようで

    家から一番近い大きな公園へお散歩に行ってきました

   週末はお天気が悪いらしいからね

IMG_19761.jpg

 
   秋の匂いがしますかラッキーさん

    いいお顔です

IMG_19766.jpg


    赤とんぼです

    くうさんまたここで走ってとんぼに夢中でした

    だって~撮りたいんだもん

     けど後ろ姿です

IMG_19773.jpg


     れおちんも秋に癒されてるのかしら


    公園も少しだけ紅葉ムードです


IMG_19782.jpg


     お花も秋の花になってるね


IMG_19779.jpg


     もっとちゃんとくっついて欲しいわ

IMG_19771.jpg



    午後の日差しをうけながらのお散歩でしたが

      かなり歩きました
  
     すすきとあひる(か?)

IMG_19785.jpg


   すっかり暗くなるのも早くなってしまったよね

    え?この後ですか

   もちろんストサン行って珈琲いただきましたよ

     お仕事終わりのパディさんも来てくれたし

   すっかり暗くなってご帰宅後は2ワンのシャンプー

    これも夏じゃしんどいけど秋の夜長だから

      なせるわざなのかもね

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry行ってきま~す♪

Older Entryくうさんもドッグラン(汗)

Comments

 
そんなに歩いたの^^;
明日いいえ週末はキツイかもよ(笑)
またストサンにいったんだ〜
2人で違う方向見てなかった(爆)
 
 
昼間は、ポカポカで良いけど
夜〜朝方は寒いね〜v-12
ラッキーちゃんもれおたんも
気持ち良さそうだね〜v-10
お茶v-218はセットだよねv-237
MEEは、公園で一服タイムですが・・・
どこもかしこも、禁煙で・・・
つらいっす
 
 
v-286ステラママさん
そうよぉ公園内は歩いたわ^^
ちょっといい場所があってねv-281
赤とんぼも追いかけたし(爆)また走ったよ
この公園=ストサンなんだよね
大丈夫v-363昨日はワラちゃんママも参加で
楽しくお喋りしたからぁ
 
 
v-286MEEさん
本当に(・Θ・;)アセアセ…
どこも禁煙の張り紙ががーん…llllll(-_-;)llllll
デパートなんてあの箱みたいのに入るんだよv-355
朝晩は冷え込んでるね
でも日中はお散歩日和よ〜
みおっちのヒートも終わったから出かけてみるぅ?
 
 
くうさんも、パディさんに負けず劣らずタフですね!(笑)
大池紅葉し始めたのねー楽しみだわv-22
トンボちゃん、カワイイ!
走って頑張った甲斐がありましたね^^
 
 
遊びに来ました!!
れおくんのアツい眼差しが忘れられないしぇりままです。(←しつこい)
くうさん、トンボ追いかけて走ったんだ〜i-237
あひるまでいる公園が近くにあるなんて羨ましいな。
あっという間に寒くなるから、今の季節にお散歩満喫したいですよね。
ストサンでお茶…ホッとしたい時に集える場所があるっていいですね。
くうさん、あつかましいのですがリンクさせていただいてもいいですか?
 
 
またまたお久しぶりです(゚ー゚;Aアセアセ
公園&カフェのセットで羨ましい(*^-^*)
この季節は広い公園で走るのが気持ちいいよね。。
あくびもすっかり元気になったから我が家も公園へ行きたいけど
週末はお天気悪そうだし、家でマッタリの週末になりそう・・・(>ω<、)
 
 
v-286yuccoさん
えへへ・・パディさんを習って頑張りますわ♪
実はこの日はyuccoさんのお気に入りの場所に行こうか
迷ったんですよ^^
でも近い?この公園になっちゃったv-391
これからは公園も紅葉が楽しめるといいですよね
 
 
v-286しぇりままさん
こんばんわ♪遊びにきてくれてうれしいで〜す
とーっても気さくな方なんでお仲間にいれていただいて
すごく楽しかったですよ
れおのガン見・・・ごめんなさいねv-344
すぐ慣れると思うんですが ̄皿 ̄)うしししし♪
今度また会えるときは大丈夫(本当か?)v-406
こんな年甲斐も無くとんぼを追いかける女(爆)ですが
リンクこちらもよろしくお願いしますね
 
 
v-286コロンさん
心配してたんだけどどうやらあくびちゃん
だいぶいいみたいね^^良かったよ〜
これからは寒くなるから無理のないようにやっていこうね
ラッキーもそろそろお散歩を拒否る時期v-406
今のうちに行っておかないとだわぁ
そう!今週は台風?らしいよーーーーー
残念だよねぇ(TT▽TT)ダァー
一度代々木か駒沢行きたいんだよねぇ
 
 
本当ラッキーくん♪とっても良いお顔♪♪
満足気だわ〜(▼-▼*) エヘ♪
段々紅葉してきましたね〜!!公園も紅葉の時期は
綺麗で益々楽しくなりますよね(o^∇^o)ノ♪♪
プリンはもう横浜でも夜はブルブルし始めています。。。。
^^; 実家の炬燵でぬくぬくしていますよ〜!!
ラッキーくんはまだ大丈夫ですか〜??
 
 
「私の捜しに♪」と見間違えて
くうさんに何かあったの?と勘違いしてしまった・・
ラッキーくん いい顔してるよ〜

ピッタリよりそって写真撮れるワンちゃんってスゴイよね〜
うちムリクリひっつけてもカメラ持った瞬間離れてるしさ

暖かいコーヒーが美味しい季節だね

1日限りのましゃ監督?のCM見ました?
 
 
v-286ぷりままさん
逆光の中のワンコってほんわかしていいですよね▼*゚v゚*▼テヘッ
まだまだぷりままさんのように上手に撮れないんですが
これからの紅葉撮りがんばりますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
プリンちゃんは炬燵ですか?
家も震えてるしなぁ〜どうしようv-355
すでに朝のお散歩はたまに拒否ってますよぉ
 
 
v-286ユキさんへ
ご心配かけましたm(_ _"m)ペコリって(爆)
何を間違えたのぉ??
くうさん探し(* ̄m ̄)プッっそうねぇ〜たまに
記憶は飛んでるけど姿も消したいときありだわ

特にラッキーはソワソワしちゃうので
お外での撮影が難しいんだよね(・Θ・;)アセアセ…
臆病だからだよねぇv-356
これが3わん4わんだとすっごくわかるよ〜

ましゃの監督のね^^
もちろん見たさ〜v-344
ガリレオのましゃってすごく合ってるんですけどv-347
 
 
家の外で撮った写真はすてき&好き!!
秋の匂いがぷんぷんしてますね〜
光もあふれててとっても素敵なお写真です。見てて気持ちよかった!!ありがとう!!
 
 
v-286しょうこさん
お具合いかがですか?
なんとか寒くなる前にお会いしたいです〜
チョコくんおたんじょうびおめでとうv-315
お祝いもしたいしね^^
外は気持ちいいですよぉ
特に帰りはストサンに寄る目的が見え見えだし(* ̄m ̄)プッ
秋晴れってな〜んかソワソワしますよね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS