ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

11才の趣味


Edit Category ラッキー
   ラッキーも人間で言うと還暦すぎ

    そろそろご趣味は・・・・

 ら・この盆栽形がいいねぇ

IMG_5206.jpg

 く・

 ら・この石灯篭いい仕事してるよねぇ

IMG_5208.jpg

 く・

 ら・こっちの松も素晴らしいねぇ

 IMG_5209.jpg

 く・渋い趣味っス

   ん??れおはどうした!

 れ・この縁側気持ちいいなぁー

IMG_5203.jpg


  れおはまだ早いよ
Community テーマ - ブログ日記  ジャンル - ブログ

Newer Entry春の予感♪

Older Entryお気に入りのケーキ♪

Comments

 
すっごいラッキー様・・・ご趣味は和風ですか。
って本当にキレイにマッチしてるよ〜。
 
 
おぉ〜渋い!!!
でも男は渋い方がいいよ〜♪♪
本当に盆栽を鑑賞しているみたいで、ス♡テ♡キ♪♪
れおくんは日向ぼっこかな〜??(゚∀゚*)(*゚∀゚)

そうそう♪凄いね〜桜の花びらが舞っている〜
春ですな〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 
ラッキー君は、も〜11歳なんだぁ デシは・・・9歳だったかしら^^; 時々ボケてる時があるわぁ それに一段と食い意地tが激しくなってきた@@;

れお君 何か見つけたのかなぁ??
 
 
ラッキー君の趣味は盆栽ですか・・・渋いね〜(*^m-*)ププ♪
盆栽観賞ができるお庭っていいよね〜♪
れお君は縁側で日向ぼっこなの??
こちらも渋い趣味ですね(≧∇≦)キャー♪
でも日向ぼっこは気持ちいいもんね☆
 
 
ラッキーくん、盆栽や石灯篭の良さが分かるなんて渋くてカッコイイですね〜(^^)v
プリンはいつになったらラッキーくんみたいに落ち着きが出るのかな・・・(>_<)

とっても遅くなってすいません・・・
れおくん3歳のお誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
とっても美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね♪
縁側での日向ぼっこ気持良さそうですね〜(^^)
 
 
MEEさん
ひらめいたのよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ちょうどいい小道具があってさー
本当に興味があるのはおやつなんだろうけど
ナイス!だよねぇ
 
 
ぶりままさん
一人で抱き上げ一人でカメラ(コンデジ)(-"-;A ...
いやぁー腕がプルプルです(* ̄m ̄)プッ
おやじの趣味っぽいよね
桜、ぶりままさんはどこに見に行くのかなぁ?
 
 
ピコさん
れおは何を見てるのかなぁ?
縁側の下に美味しそうな草でも生えてたのかもね^^
家だって食い意地がすごい!
ボケてきた?ラッキーも時々夜中に徘徊だ(* ̄m ̄)プッやっぱりお年かねぇ
 
 
コロンさん
何故か高い所に登りたがる!それも登れる若さがある
日の当たる所を求めるのは若くてもやるんだよねぇ

実家の庭だからやっぱりおとしよりの庭だーね(* ̄m ̄)プッ
いい小道具があったよ^^
 
 
ヨシプリさん
ありがとうです♪れおにお祝い^^
これからもやんちゃなれおを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
いえいえ!ラッキーも小さい頃と変わらず落ち着きがないですよ(TT▽TT)
本当にこのまま年を重ねるのかと心配もあります
長生きだってことだとみんなに言われるので納得してますが・・・んー!!
 
 
レオくんにラッキーくん、日本のワビサビが分かるワンコに
成長?
やっぱり、日本のよさを分かってくれるなんて、
見る目あるな〜〜〜〜
って、レオくん、縁側でお昼ねではないですよね?
 
 
らっきーくん、シブイご趣味をお持ちで( ̄m ̄*)
うちのダンナもね、盆栽やろうかなーなんて言ってるよ(^^;
ちゃんとお手入れしないとダメだよねー。。

縁側、気持ち良さそう^^
これからの季節ゎ、もっと気持ちいいよね!!
 
 
くりさん
やっぱり日本生まれですよね^^
実家にたまたまあったのでこれは笑えるネタだと飛びつきました
縁側、もうちょっと日本的だといいのですが・・
でも日当たりはバッチリです(*´0)ゞファァ~~♪
 
 
rikさん
えーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ダンナさん盆栽に興味あり?
たまに盆栽展があるけどやっぱりすごいよね^^
あんな風に育てるのは大変だろうねぇ
ラッキーは新芽を食べそうだわ(TT▽TT)
なんでわんこって日の当たる所へと移動するのか(* ̄m ̄)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS