ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

駒沢でセレブった日


Edit Category お散歩
   朝っぱらからのお出かけでテンション低っ

   それに我が家に戻ってきた1ワン

    すると・・・

   出かける場所の近くが駒沢公園とのことで

   気分はアゲアゲ

     ふふんひらめいたじゃんか~

   で・・・・

IMG_19655.jpg


    上陸だーーーーーーーー

  まずは何かと話題の駒沢公園ドッグランへ


IMG_19787.jpg


さすがに駒沢みんな朝からランだね

IMG_19789.jpg


     セレブに見えるか(爆)
IMG_19797.jpg


   今日はやらせでなく(爆)ちゃんと走ってたよ

   大型犬エリアではブルテリアにグレートデンが

   もし大型が飼えるならぜーったいこの子


IMG_19642.jpg

    サルーキー綺麗だわぁ(*・・*)ポッ


IMG_19802.jpg


    お友達とごあいさつ


IMG_19808.jpg


    楽しかったかい私が楽しいわ(* ̄m ̄)

   ここでブランチの時間ね

   公園の側はワンコ連れが多いのでだいたいが店内OKなのね

    魅力的なお店があったのにぃ

   まだ朝が早くてどこも開いてないしぃ

    なのでフレッシュネスへ

IMG_19653.jpg


     店内はハロウインだね

IMG_196501.jpg





    これでくうさん満足したんだけど

    ちょっと公園内も散策ね

    ここはオリンピック公園というだけあって

    ジョギングとサイクリングがめちゃ多いの

    ちゃんと逆走禁止マーク

    レーンも引いてあるしね

     じゃここで

IMG_19828.jpg


    モネの絵みたい(親バカ


IMG_19839.jpg


    秋晴れの公園に本当に癒された~

IMG_19646.jpg


    マイナスイオンだよね


IMG_19854.jpg


     なんとかれおを連れて出ることができました

     この後は実家に寄ってラッキーをピックアップ

     本当にいい子でお泊りできたらしいです

     っていうか父にもてあそばれてたみたい


IMG_9116.jpg

      良い子です
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryハロゥインDEガッツリ

Older Entry行ってきま~す♪

Comments

 
帰ってきちゃったれおくんと一緒に、お出かけしたのね。
でも駒沢公園なんて、いい所行って来たじゃないの〜。
今日はお天気も良かったものね。
ドッグランでも遊べたようだし〜♪
写真見てると、落ち葉があったりして秋らしい風景で、いい感じだよ。
 
 
v-286tomoさん
れおはあんな調子でしょ(・Θ・;)アセアセ…
必ず私だしv-393たぶん自分は
一人っ子だと思ってるのかねぇ
そろそろ落ち葉だよねv-34いい季節
でもすぐ寒くなる(爆)
駒沢公園はすごいv-286の数だよ
あれほどすごいとは驚いたよ
 
 
駒沢公園に行ってきたのね〜
れお君ちゃっかり一緒だし・・・(*≧m≦*)ププッ
駒沢公園ずいぶん前に数回行ったきりだけど
たしかドッグラン新しくなったんだよね!(・・・って何時の話してるんだ)
公園歩くにはいい季節だし
なんか行きたくなってきたぞ〜(∩.∩)にんまり
でも駒沢公園まで行くとあくびが車酔いするから
やっぱり代々木公園で我慢か(>ω<、)
 
 
v-286コロンさん
コロンさんの住む東京さ行っただよ〜
れおもちゃっかり行くしv-405
さすがセレブ?の街だよね
環八通りにドキドキしたよv-356
ワンコもセレブってたし(爆)
本当はね代々木公園のが好きかも^^
だからあくびちゃんが羨ましいなぁv-360
代々木もランがあるんだよね
ここのは芝じゃなくて石?なんだよねー
 
 
駒沢いいな〜♪あぁ〜みょうに懐かしい〜!!
私もサルーキーすっき〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
何となくダックスと顔が似ていないですか〜??耳の感じも♪♪
後はダルメシアンもいいな〜!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
れおくん♪走ってる走ってる〜!!凄く楽しそうですね♪♪
駒沢のランもgoodですが、代々木もお勧めですよ〜!!
ワンコの足に優しいウッドチップですし、くうさんの大好きなカフェも
周りにいっぱいあります〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
駒沢公園に行ってきたんだねぇ〜♪
あそこら辺は、ワンコがいっぱい(^^
カフェもいっぱい!!
れお君もドッグランや公園で楽しめたかなぁ?
セレブ犬には、家のワンズもなれなかったよ・・・(-_-)

うふっ。ラッキー君、おかえり〜♪
 
 
れおたん・・お留守番ダメだったのね〜。
くうさん居ないと生きていけないね〜。
うちの場合は、れいがそ〜だな。
みおは、誰でもOK!!
 
 
何それ〜!!
れお君を連れてったの???
結局メインは駒沢公園だったりして(笑)
 
 
v-286ぷりままさん
わぁ▼*゚v゚*▼テヘッここにもサルーキーファンが^^
顔がダックス似ですよねv-353本当に!
私も走る姿にあこがれちゃって・・・(家のワンコはあーならないし)
代々木ですね〆(._.)メモメモ
たまたまこちらの近くに用事があったので駒沢でしたが
石畳?みたいなランでした
芝とかだともーっといいんですけどね
 
 
v-286マリちゃん
ほんと!ワンコがいっぱいだよね
ちょっとカルチャーショックの私でしたv-356
公園の周りもカフェはワンコOKばかりで・・
なのに時間が早くてさ〜
今度はゆーっくり行きたいなぁ

うふv-360ラッキーは父にしつけ?を仕込まれてたよ
今更(* ̄m ̄)プッいいのか〜??
 
 
v-286MEEさん
無理やり実家に置いてくればよかったかなぁ(・Θ・;)アセアセ…
でも朝が早くてもれおは若いしv-391
意外とおとなしく?してるからねぇ
れいタンはママっ子だもんね^^
みおっちみたく人なつっこいと我が家のワンズもいいんだけどなぁ
家の2番目は内弁慶なのかなぁ
 
 
v-286ステラママさん
だんなの用事ついでにさ〜私の友達のお家が近くて
行く予定だったのよぉ^^
けどれおが付いてきたのでキャンセルして公園で
だんな待ちしてたのよv-406
それはそれで楽しかった私なのさv-341
でも何年かぶりの再会はまた持ち越しだーよ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS