ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ハロゥインDEガッツリ


Edit Category カフェ
   今日はハロゥインですね

   いちょう被っておく

   去年作ったもの(・Θ・;)アセアセ…使いまわしかよ

   しかも飾りがところどころとれてるし

IMG_9906.jpg


   今日はストサンではワンコ用かぼちゃマフィンが限定

   30名様無料day

   ならば・・・・・

   シフォンちゃんにステラちゃんゆずちゃんひまわりちゃん

   イリマちゃん我が家の2ワン勢揃い

   って1枚も写真無いし最近やる気あるのか?私


IMG_9892.jpg


     シフォンちゃんに被せてみた

     これも毎年使いまわしです

    今日はヘンプアクセサリーをお店に置いてる方が

    いらっしゃったので注文するためにストサン行ったのよ

    (本当だって(* ̄m ̄)プッ)

    その方のコッカーちゃん手を挙げる技を披露


IMG_9895.jpg


    すごいんですけど

    この後みんなでワラワラ楽しんで解散

    パディさんが前日にある方にもらったコロッケが

    すごーく美味しかったというので

    そのお店に買いに行くことに

    こじんまりしてお年寄り夫婦が水戸黄○を見ながら

    やってました(* ̄m ̄)プッ


IMG_9898.jpg


    やっぱりコロッケは挙げたてでしょうっていうんで
    失礼ながら車でイートイン(爆)まず1つめね

    でぇ、不思議な光景を見たショック(爆)で

  パディさん!そのお話のアップ

    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね

    ふたたびお茶しにストサンへ(何故

ストサンでお茶しながら2つイートイン

    もちろん店主さんの許可済みよ

    もぉお腹いっぱいです(当たり前

    お家に帰っておみやにしたマフィンを食べて(食べかけだし)

IMG_9897.jpg


    こんなハロゥインもいいじゃな~い


IMG_9899.jpg


IMG_9902.jpg

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry秋の香り

Older Entry駒沢でセレブった日

Comments

 
可愛い可愛い〜♪ワンコのコスチュームって本当可愛い〜
(▼-▼*) エヘ♪ 特に最後のれおくん&ラッキーくんがめっちゃかわゆい〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
今日私のお友達もストサンに行っていたみたい♪
ダックス&ミニピンつれの2人組がいなかったかな〜??
ソファー席でかなり寛いでいたみたいよん♪♪
そこでいーなーマフィン♪なんて思っていたら、何とくうさんも〜!!!
コロッケは昔ながらのお味なのかな〜??
懐かしい味って凄く好き〜((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
 
 
ハロウィンのマント、くうさんの手作りなの!?
横浜チームは、みんな多芸多才でスゴイですねっ!!
昔ながらのコロッケって、美味しいですよね〜
それにしてもコロッケ持ち込めるお店って、ある意味すごくないですかi-184
やっぱりストサン、素敵だわ!!
くうさんちのソファーに敷いてあるの、ムートンですよね?
シェリーは、ムートン引きちぎって食べるんですょi-230
きっと羊見たら食らいつくに違いないゎi-282
↓くうさんもコマザワンヌなのねi-189
 
 
今日は、お休みだったのねぇ♪
ふふっ。ストサンのかぼちゃマフィンは美味しいもんね(^^
コロッケ、昨日私も頂きましたぁ〜おいちかった!
パディさんとコロッケ買いに行って来たんだぁ〜♪
で・・・もう一度ストサン?ひゃぁ〜すごいっ!!

不思議な光景?すっごい気になるぅ〜
 
 
そういえば〜!!
私のコロッケがないv-405
買っといてくれるっていってたのにv-406
で、また戻ったの^^;
なのにupはわたしより早いv-403
 
 
昨日はありがとうございましたv-238
真正面かられお君のまったりしたお顔が見れて幸せでした♪
ラッキー君のニパ〜って笑ってる顔もたまらないし。

あのコッカーちゃんは良かったですよね〜。
思い出す度笑える〜v-411
 
 
ラッキーちゃんとレオンちゃん、ハロウィーン衣装、めちゃ似合ってるやん!!!
今まで見たうちで最高だと思うのは私だけではないはず?!
チョコ君にも着させてもらいかったっす!!また来年お願いします(−−つか来年の話???・・はやっ!笑)
 
 
れお君も被ったのね(*^-^*)
あくびもおやつで釣って被せたよ(*≧m≦*)ププッ
みんなで楽しいハロウィンだったね〜
私は1人と1匹で怪しいハロウィンしてたよ(゚ー゚;Aアセアセ

アツアツのコロッケ美味しいよね!
私も食べたいぞ〜♪
 
 
くうさん、最近精力的にカフェに
日々通いこんでるね(≧∇≦)ブハハハ!
同じ日に同じカフェに行くって
あたしには考えられな〜〜〜〜〜い!!

すっごい最近楽しそうだよね〜v-218

うらやましい限りです(^w^) ぶぶぶ・・・


 
 
v-286ぷりままさん
あーv-363うんうん会った・・・と思う(* ̄m ̄)プッ
バタバタしててお話できなかったぁ
知っていたら話し込んでたよぉ^^
お近くなのかなぁv-362
ストサンって不思議♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なんだか輪が広がっていくみたいね

コロッケね
国産牛の味がしたよ(爆)
味がしっかりしてたのでおソースとか無くてもOKだったの
 
 
v-286しぇりままさん
いんゃ〜(・Θ・;)アセアセ…
もう作ったというか張り合わせたというかプー!(*≧m≦)=3
なのでつけてるうちにボロボロとv-406
ストサンのワンコマフイン狙いなんですけどね
店主さんがとーってもあたたかい人でしょ^^
お皿用意しますか?と言われちゃったよぉ

ムートンです
でも掘ってペロペロしてすごい状態ですv-404
本物だったらやっぱり向かっていくのかなぁ(爆)

そうそうv-425題名をね
コマザワンヌにしょうと思ってたの〜しぇりままさんナイスv-363
 
 
v-286マリちゃん
前日はとーっても盛り上がったパーティだったらしいね♪
31日も激混みだったよぉ
やっぱりイベント事はストサンだーねv(*'-^*)bぶいっ♪
ランチとお茶と2回も行っちゃった〜

コロッケ美味しいね^^
近かったのでパディさんと買いに行ったよv-355
その帰り道ね
あの出来事は起こったのさオオーw(*゚o゚*)w
今度ゆっくりお話するわねぇ
 
 
v-286ステラママさん
お疲れ〜♪
びっくりだよ!ステラちゃんとスーちゃんそっくりだもん
コロッケで胸焼けしたらお茶でしょv-391
2回目行ったときスーちゃんにそっくりな子が来てたのよ!
v-363苦情はPさんまで・・プー!(*≧m≦)=3
食べ物の恨みはおそろしいしね

今日のアップは早かったじゃーんv-405
 
 
v-286ゆずママさん
昨日はどうもでしたぁ
ひまちゃんたくましくなったよねv-347
沢山食べるし成長が楽しみだよね
あれ?またゆっくり話せなかった(・Θ・;)アセアセ…
なにやら昼ドラで盛り上がったような・・・
今度こそゆっくり^^

本当!あのコッカーちゃんたら人間みたいだったよね
また会いたいよねv-392
 
 
v-286しょうこさん
本当ならしょうこさんとチョコくんもご一緒したかったのにぃ
しょうこさんのソフト大阪弁すっきやね〜んv-344
えーーーーーあのボロボロの衣装でいいんですかぁv-361近くで見ると耐えられないかも・・・
チョコくん泣くよプー!(*≧m≦)=3
でも早くチョコくんに会いたいなぁ♪
 
 
v-286コロンさん
そうそう(* ̄m ̄)プッ怪しいハロゥイン^^
でもあくびちゃんたらちゃんと被ってくれるからいいよぉ
れおもラッキーも必死だったのよv-356
なんでこんなに涼しいのに大汗なんだか(;-_-) =3 フゥ

コロッケもサクサクのまま食べると子供の頃に帰ったみたい
けっきょく昼・おやつそして5時前にはコロッケ3つ
帰って夜に1つv-355ヤバイよわたし
 
 
v-286りこさん
うふ^^ストサンは特別なのかもね
ぱぱさんもままさんも話してるとメチャ楽しい方なのよぉ
だからかねぇv-341
一人でもOKだしね
なかなか仕事のお休みが無くて・・あれば近いから足が向いてるの!ご近所さんもできたことだし(爆)
でも居心地のいいお店だったり時間帯によって違った面もあったりでいろいろ発見なのさ〜

まぁ無理せず楽しんでますわぁv-354
 
 
昨日はどうも〜^^
昼メロ仲間が見つかって嬉しかったです〜*

おうちでもハロウィンだったんですね〜可愛い♪
お土産のマフィン、袋から出したとたんに消え失せましたv-405
ラッキー君とレオ君を見習ってほしいわ…
って、私の躾けか^^;

 
 
こんにちは(*≧∀≦*) わぁ〜♪ハロウィンしたんだぁネ☆
今年こそはハロウィンの服を作ろう♪と思ったらもう11月になっちゃったよ(*≧m≦*)

最近・・・カフェとか行ってないなぁ〜・・・。近所しかワンを連れて行ってないからあたしの服もヤバイしぃ〜(笑)

そそ〜♪那須サファリ☆近くに行った時は是非行ってみてね〜☆
猛獣より草食動物の方が怖いからぁ〜(爆)

 
 
v-286Conaママさん
ど〜もですm(_ _"m)
すっかり昼ドラのあらすじ解説をお願いしてしまって・・
でも昼ドラって盛り上がるのに最終回はあれあれ?
ってなるのは何故でしょうか(* ̄m ̄)プッ

こちらもまだまだ煩いワンズですよぉ
イリちゃんすごくいい子^^こちらこそ見習わないと
ラッキーまたしゃべってたね(爆)
要求なんだろうねv-356
 
 
v-286とまぴママさん
とまぴママなら作ったと思ったよぉ^^
お洋服上手だものぉ
来年に期待するわ(もぉ来年の話です)
最近はキャンプのが多いとまぴ家だものね
自然の中のがぜーったいいいよv-392
しんちゃんも自然に戻れるし・・・っていつも自然か(* ̄m ̄)プッ

サファリパークv-356きっと最初から
最後まで叫びっぱなしの私だろうな
でも楽しそう〜
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS