ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

走りこみ


Edit Category ラッキー・れお
   昨日は文化の日だったね

   で、文化の日ってここ何十年、1番雨の確立が

   低いらしいよ晴天が多いんだね

   と、なんちゃって天気予報士が

   言っております

   あーーーー出かけもしないのに天気が気になるよ

     でも昨日はお友達と約束の時間まで

     実家にしいたけをおすそ分けに・・・

   緑の芝が綺麗なうちに走りこんでいただきました

IMG_9661.jpg


    ほれここだとちゃんと走ります


IMG_9662.jpg


    最近重たい体重もなんのその

     コンデジだけど可愛く撮れましたわ

IMG_9663.jpg


     顔が・・・・やっぱり恐い

IMG_9664.jpg


     で、草食動物ごっこ

IMG_9665.jpg

      きりんかい( ̄▽ ̄;)!!ガーン


    その後はワンズを連れてお茶をしてきました

    えお茶だけかいって・・・

    はい軽くカレーなんて食べましたが

     でぇ・・・

    いつも行くケーキ屋さん

    このへんじゃ有名?なんだけど

    ベーカリーとカフェ(ワンコNG)をオープンしたらしく

    寄ってみたよ


IMG_9669.jpg


    とーってもラブリーな外観のお店

    でね見つけたわよ~

    ジャム類がすごく豊富なんだけど(20種類くらい?)

    迷ってこれ

IMG_9672.jpg


     ケーキでもこのての好きなんだけど

    チョコ・フランボワーズのジャム

     チョコの甘さとフランボワーズのすっぱさが

    いいんだよなぁ

    かなりお気に入り・・・

    次にGETも決めてあるのだマロンなんとかに^^

    また連れて行ってね友よ~~~~

    こんなんでいいよねぇ

    文化の日の過ごし方は(* ̄m ̄)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryコンデジテスト

Older Entry秋の香り

Comments

 
ふたりは一生懸命走ったのですね♪写真もくうさん、ばっちり撮れて3人はご機嫌さん♪かわいいお店でしたね~文化の日、チョコ君はお留守番でした。。。。
しいたけ、おいしそう!しいたけも、、も、大好きなしょうこでした。。

 
 
v-286しょうこさん
1ワンは老体にムチ打ってねプー!(*≧m≦)=3
芝生が綺麗なうちに・・・
チョコくんみたく草食してました

そうそう!ストサンの近くのベーカリーなので
今度こちらに来たら寄ってみて〜v-344
ご案内しますわ・・って私って方向音痴ということが最近発覚した
みたいですv-363ねぇパディさん
大丈夫v-221ちゃんと案内しますからぁ
 
 
どこにキリンがいるんですか〜
どこ?? どこ??

芝生 今が良い感じだね〜
芝刈りする時は呼んで〜
草食動物 約3頭 つれて行くから
 
 
v-286ユキさん
そうね^^これからは茶色一色v-405になるものね
うふv-363やっぱり草食動物は多頭じゃないと・・
家も一生懸命雑草刈りしてたよ
もくもくとするから引くよね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS