ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

コンデジテスト


Edit Category ラッキー・れお
    今日は平日には珍しくお仕事が午前中終わり

    なのにダメ女だわぁ

    出かけようと思っても体が動かん

   実はコンデジをそのうち買い換えようと思ってるのよ

   で、あるメーカーの機種を貸し出ししてもらったの

    カメラはcano○オンリーの我が家

借りてきたのは他のメーカーなのね

   今は画素数も1000を越えるんだよね

    借りてきたのは840私のイチデジと同じだよ

   フェイスキャッチなるものやシーン別撮影まであるにょ

    液晶はデッカイしぃ・・ってイチデジで覗くのに慣れたら

   コンデジも覗いてた私(わかる人いるでしょー)

    なので夜空とかキャンドルとか夜景を撮りたかったのに

    この不精な体が動かんとですよ(* ̄m ̄)プッ

   でもちょっとだけ撮ってみた

    あっちむいてホイ

 P1000589.jpg

    なかなかやるな

    あっちむいてホイ


P1000590.jpg

     爆2ワンしてひっかかった 
     こんな事してるおマヌケな私

    説明書読まないと・・・写真の大きさ変更しなきゃ
    これはパソ用のサイズみたい

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryしょうこさん快気祝いIN元町

Older Entry走りこみ

Comments

ぎゃははは 
ひっかかちゃう所が可愛い2WANv-10
我が家も試しにやってみたらv-12見事に
2WANしかとでしたv-40MEEの話も聞いてよ
って感じv-217最近れいと、みお画像は
もっぱら、携帯画像よ。デジカメ・・・放置しまくりv-239
 
 
v-286MEEさん
お〜今MEEさんところ覗いてきたよv-416
まったく普通の画像ですがこーやって遊んでと(* ̄m ̄)プッ
携帯もv-214今は画素数がすごいから綺麗よね
私の携帯なんて100あるのか??
でもさー800画素ったってあまり変わらないように感じるのは
私だけかぁーv-356
 
 
あらまっ!! 偶然にも 私はイチデジですが購入ついにして
今日はお外で 一人と3ワンで写真撮って来ましたよぉんv-10 ぜんぜん使いこなせないですぅ。
 
 
v-286チョコママさん
見たよ〜思い切ったねv-391
これでチョコママさんもイチデジ仲間v-344
今度一緒に撮影会しましょうね^^
私も未だに上手に撮れませんよぉ
学習するのも大変な年齢なんです(TT▽TT)ダァー
うふ♪一人で多頭の撮影・・・大変ですよね
 
 
(((uдu*)ゥンゥン コンデジをたまに使うと、つい覗いちゃうよね・・・・
最近全然コンデジの出番のない我が家だが、やっぱりたまに手に持つと、軽くていいな〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)と思うわ〜♪♪
あっちむいてホイ!!2ワン揃って引っかかっちゃうなんてかわゆい〜♪♪ウチも今真似してやってみたが。。。。。
しら〜っとした目で見られた・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はお天気が悪くて寒いから、乗りが悪い。。。。
 
 
v-286ぷりままさん
そうそう(* ̄m ̄)プッ覗きます
多頭だと一人で連れて出るとコンパクトなカメラも必要なんですよねぇv-392
今のはすごいでしょ・・
それとレンズがライカを使ってるメーカーなのでちょっと
試してみたかったんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
で、どーなんだv-361わからないです(爆)
こちらもだいぶ寒くなりました(・Θ・;)アセアセ…
でも日本大通の銀杏の季節となりましたよ〜♪
 
 
えっ!?これ・・・コンデジ??
すんごく綺麗なんだけどぉ〜(^^
こんなに綺麗に撮れちゃうんだったら、コンデジもアリよ!アリ!!

はぁーイチデジから、コンデジ。
この間も覗き込んだわよぉ〜ん(^^;;


 
 
v-286マリちゃん
びっくりでしょv-405今さ〜1000画素以上あるんだよね!私のイチデジよりすごい(・Θ・;)アセアセ…
イチデジのレンズ選びもわけわかんなくなってるし
ちょっと近くまでならコンデジもいいよね^^

うふふ・・
覗いたわねv-416友よ〜〜〜〜〜
目の前にあーんな大きな液晶画面があるのに私ったら
完全に覗いてたv-356
 
 
お久しぶりになっちゃいました。

私は逆です。
普段コンデジしか使わないので、
イチデジ使うと液晶に出るのを待ってしまいます(爆)
覗くって作業に慣れてないんですよね。

リンクさせていただいちゃってもいいでしょうか?
 
 
v-286NAOさん
こんにちわ〜♪
こちらこそご無沙汰しまくりで(・Θ・;)アセアセ…
リンクの件☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です
こちらもさせていただきますね^^

v-363それもあるかもぉ〜
とりあえず液晶は見ますプー!(*≧m≦)=3
コンデジなんですがカメラの中では綺麗なんですよ
PCにおとすとv-355
いいのーーーーーv-362どうやったら綺麗に
貼れるのか(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ初歩的なことから勉強か??
 
 
すごいキレイに撮れるコンデジ!
今や1000万画素ですものね〜ビックリだわ!
私はちょっと前のLUMIXでござります。
でもやっぱりイチデジとは色が全然違いますよね><
はやくイチデジほっすいーワン!
物色しつつもなかなか決定できず…。
やっぱりKISSが手頃かな?しかも新作狙ってます。
(↑いったいいつでるの?って話-笑)
あっち向いてほい!すっごくきゃわゆいです♪
LEONのお見舞いありがとうございました。
ちょっと時間がかかりそうです・・・エーン><
 
 
v-286yuccoさん
れっくん大変だったね(・Θ・;)アセアセ…
ご飯が食べれるようになればいいんだろうけど
お腹に優しいものからゆっくりね^^

イチデジはやっぱりいいよね♪
ただレンズ選びが難しいのよぉv-355
yuccoさんはコンデジなのにすごくブログが綺麗に出来てる〜
モデルくんがいいからなのだね
新作・・そのうち出るかも(爆)
もぉ画素数がとてつもなくなるかも〜
欲しいものだらけで困っちゃうよv-404
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS