ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

しょうこさん快気祝いIN元町


Edit Category お散歩

    まずは到着元町にももぉツリーよ

P11000600.jpg


ひぃーーーーぎ・逆光だし


    じゃ次のはどうじゃ~


P11000601.jpg


落ち着いたところで本日のメンバーのご紹介

    スワニーでお買い物目的のステラママとジェニーちゃん

P11000611.jpg


    お互いに朝の電話が繋がらないパディさんとシフォンちゃん


P11000609.jpg


    今日のメインのしょうこさんとチョコくん


P11000595.jpg


    しょうこさんチョッと前に体調を崩されていて今日はお久し

    ぶりにお会いしたのぉ

    なのにステラママに朝聞くまで知らなかった~

    集合時間も知らなかった~

    チョコくんのお誕生日のおプレも用意してなかったのに

    しょうこさんには名古屋のおみやげやワンコクッキーまで

    いただいちゃったぁ

    骨型のかぼちゃクッキーは手作りだって

    しょうこさんお外では食べなかったけど

    帰ってから2ワン争奪でしたからね

  
P11000615.jpg


     ホレホレ

    商店街を歩いてランチにはSLOW CAFEです


P11000608.jpg

     ここもクリスマスディスプレー


P11000606.jpg


     なにやらニヤケる2ワンですが


P11000604.jpg


P11000610.jpg


     この後もショップを覗く覗く

     見つけたツリー


image1.jpg


     これからは街中イルミネーションだよねって

     まだ紅葉見てないんですけどぉ(・Θ・;)アセ

    久しぶりに会えたお友達なんて心地良いんだろ

     またゆっくりお会いしたいなぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry北海道みやげ争奪!

Older Entryコンデジテスト

Comments

 
世の中はもうクリスマスモードなのね・・・
我が家のディスプレイまだハロウィンのままだわ(゚ー゚;Aアセアセ
はやいとこ片付けないと・・・
横浜はやっぱりお洒落ね〜
お友達とご飯食べたりプラプラしたり・・・って楽しいよね。。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
今日はありがとうございました♪
久しぶりに皆に会えてとっても楽しかったです。
チョコ君、あんなだけど(苦笑)、私には楽しそうに見えてました♪
家に帰ってもテンション高い高い!!(笑)
で、しっかり夕飯も平らげ、皆に「くれ〜攻撃」もして、お皿洗おうと思うまもなく、チョコ君はベッドですでに爆睡しておりましたです。。
お誕生日なんて気にしないでね。。言葉だけでも十分でござるよ!!
 
 
いやぁ ラッキー君 れお君 めっちゃスマイルv-238可愛い〜(*>0<*)/ そっかぁもう クリスマスなんですねぇ ぜんぜん実感無いですよ(笑) て事は。。。 大掃除に年賀状じゃん(@@;) 忙しくなりますねぇ(爆)
 
 
v-286コロンさん
きっと都会はもっとすごいかもv-354
いつもどこで見るっけ?
あーものすごいのが見たい(* ̄m ̄)プッ
そうそう・・そろそろ家もツリーもどきを出さないと♪〜( ̄ε ̄;)
でも仕舞うのって年末だもんね
年を越しそうな予感v-393
 
 
v-286しょうこさん
肌の艶もよくってv-353安心しましたぁ
お互いにあちこちにガタがくる年齢(失礼!)
無理せずゆっくりやりましょうね^^
男組みのチョコくんに会えてうれしかったですよぉ
こちらもビビリ克服に頑張らねば・・・
またゆっくりお会いしたいで〜す
あのベランダけっこう居心地良かったね^^
 
 
v-286チョコママさん
いゃ〜仕事が忙しくなってきましたよぉ
これぞ年末近しって感じでv-355
これはコンデジ撮影で〜す
イチデジ重くて(* ̄m ̄)プッ
もぉすぐに寒くなりますね
その前に遊んで・・・・・・・年賀状・大掃除・・・
(;-_-) =3 フゥため息でちゃいますぅ
 
 
v-286管理人のみ閲覧さん
はい!バッチリいただきましたぁv-392
明日にでもメールさせていただきま〜す
うふふ・・・横浜!この辺りはやっぱりいいですよねぇ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS