ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

北海道みやげ争奪!


Edit Category ラッキー
    はいダンナが北海道旅行から帰ってきました


    ふう~ん


    お留守の時は仕事帰りに一人夕飯を食べに行っちゃったり

     けっこう楽しんだ私よん

     あ一人カラオケBOXはしなかったなぁ


    で、楽しみといえばおみやげね


    なにせ北海道みやげだよぉ


    お帰り~より先にみやげ袋を取り上げたよ(爆)


      うんうんなかなか押さえてるね

IMG_9931.jpg


      まりもっこりにバターサンド


       唯一お願いしたロイスのポテトチョコもあるし


     で、小樽と言えばガラス


IMG_19936.jpg


      こちら人気NO.2のオルゴール曲はましゃじゃなかった

        何故~


IMG_19932.jpg


      あ~大好きなガラスに癒されるぅ天使だしぃ


      ホクホクの私に視線が


IMG_9929.jpg


     君たちのは残念ながらないんだなぁ

      じゃ~大好きなたまごちゃん乗せておく

     ペロペロしてるうちに・・・・・・・・・ソロソロと・・


IMG_19927.jpg


      うひょーーーー4個も乗りました
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry王子たちのシャンプーディ

Older Entryしょうこさん快気祝いIN元町

Comments

 
北海道のおみやげすごくツボを押さえてますね!
すばらしい〜。
たまごちゃんが4コもノルナンテ!
これまたすばらしです!
 
 
だーさん、北海道旅行行ってたんだ!?
いいなぁ〜♪まりもっこり!私のは〜?ぷぷぷ
なかなかセンスいいね、だーさん!
ラッキーくん、4個もたまごちゃんのせられても平然としてる!?
すご〜い!れおくんは何してた!?
 
 
寒くなってきましたね。
北海道は、もう紅葉も終わってたのかなぁ〜?
小樽のガラス、素敵ですね☆
スワンにハートに天使…旦那さん、くうさんのイメージで選んでくれたのネi-278
たまごちゃん4のせなんて、素晴らしい!!
外野(れおくん)が邪魔をしないことが不思議だけど、
たまごちゃん4個も無傷なことがまず不思議だなi-229
 
お〜 
きゃ〜美味しそうなお土産が〜いっぱい。
いいね〜。まりもっこり・・・もv-10
でも・・・ガラスの天使しかも赤って
ダー様やるじゃな〜い!良いわ〜とっても
うちの、ぱぱだったら全て漢字の物とか
買ってくるよv-12夜露死苦とかv-12
ラッキー様、本当にお見事ですv-10可愛い〜v-238
 
 
v-286くりさん
うふふ・・ダンナにしては押さえてますよねぇ
男の人もマメな人は本当にちゃ〜んとおみやげを
選ぶことができるんですよねぇv-354家のダンナは
合格かしらプー!(*≧m≦)=3
ラッキー4つ乗りましたv-356
ペロペロしてる時は動じないんですよ〜
 
 
v-286yufayufaさん
そうなのよぉ北海道だってv-496
ちょうどいい季節よね^^
まりもっこりいるぅ〜v-362
ストラップを買ってきてくれたんだけど私はねぇ(* ̄m ̄)プッ
ましゃのストラップにもっこり・・・なんて(・Θ・;)アセアセ…
れおはねぇ〜
ラッキーに乗せたのを1つづつ鼻先で落としてたv-355
だから何回も乗っけたのよぉv-403
 
 
v-286しぇりままさん
そうね^^少し葉が落ち始めてたそうですv-34
でも食べ物も美味しい季節ですから〜
私なんて飛行機も乗ったことないですよv-12
高い所苦手だし(* ̄m ̄)プッ
ガラスが大好きなんで〜す
まるで私の心みたい・・って冷たいってことか(爆)
たまごちゃん^^このスヤスヤたまごちゃんねぇ〜あまりウケが
良くなかったので遊んでないんですよ
定番のたまごちゃんは悲惨な姿ですv-40
 
 
v-286MEEさん
へへへ・・・v-398ペロペロやってるとまったく無視!
そうとう集中してるのね
なのでたまごちゃん乗っけてても動じなかったよv-355
このたまごちゃんあんまり遊ばなかったよぉ(TT▽TT)ダァー
好き嫌いがあるんだねおもちゃにも・・・
   おみやげi-269食べ物は最高だね^^
それにガラス・・・本当は青が良かったよと贅沢言ってみた
でも男の人って後先考えずに買い込むでしょv-12
みやげ代かかりすぎだよ(・Θ・;)アセアセ…
 
 
まりもっこりだ〜!!(▼-▼*) エヘ♪
いいな〜北海道!!いつか是非行ってみたい〜♪♪
そしてバケツいっぱいのいくらを食べるのが夢〜(*≧m≦*)ププッ  ガラスきれ〜〜("▽"*)
見ているだけで癒されます〜♪♪
そしてラッキーくんのたまごちゃん乗せ!!凄い!!
4つも〜〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
お手入れに夢中なのね〜!!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
 
 
もっこりじゃん〜(爆)
リクエストしたんでしょ〜
もうくうさんも好きね(^m^)
 
 
v-286ぷりままさん
バケツいっぱいのいくらですね♪
では私も・・バケツ2杯の蟹三昧でv-344
北海道の食べ物は魅力的ですよねぇ

そうそう!お手入れ時は夢中で乗せてても知らん顔でした
神経質なのに・・・手に神経がいってて背中はどーでも
よかったのかしら(* ̄m ̄)プッ
れおがことごとく咥えて(・Θ・;)アセアセ…いっちゃって
やーっと撮れました
 
 
v-286ステラママさん
まずは・・・ご心配かけましたm(_ _"m)
季節の変わり目はいつもこんな調子なんですよ
でもなんとか・・後は父にまかせて(大丈夫かな〜)^^

もっこりね♪ダンナ知ってたんだね〜
どこでリサーチしてたんだか??
私?まし○もっこりにしか興味ございません(爆)
 
 
お土産の写真で下の方に写ってるロイズに、
私は目がいきました( ̄∀ ̄#)

まさに今日、注文してたポテトチップスチョコレートが届いたんだぁ(・∇・`〃 )

食べ始めるとやめられない。。
でも、後で胃もたれ(´-ω-`;)ゞ


 
 
ええ!!うちのテイラーさんも同じ頃、北海道だったんだよ〜(笑)
でも、、、お土産はかなり違う方向で選んでます。。(笑)
今度、UP出来るかな・・・。
 
 
まりもっこりって何〜〜〜〜〜?
初めて見たんだけど・・・有名なの?
にやけ顔がなんともいえないんだけど。
北海道のお土産って美味しいのたくさんあるよね。
バターサンドも好き!でもレーズンはいってるのが残念!!(レーズン嫌い)
お土産いっぱいでうらやますぃ〜〜〜!
 
 
v-286あきさん
あきさんのブログ見てからどーしても食べたくてさ
お取り寄せだと送料かかるしって悩んでたのよv-355
そしたらちょうどね♪
これやめられないよねぇ^^
あの塩気がいいのかしらん
やみつきです
 
 
v-286しょうこさん
えーーーーーーそうでしたかぁ^^
今の季節いいそうですね♪
Pさんが言ってました(* ̄m ̄)蟹がおいしいそうで・・
おみやげなにかなぁ?
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪見て見たい
爆笑かv-362はたまた・・・
 
 
v-286tomoさん
私もくわしくは知らないんだけどねプー!(*≧m≦)=3
まりも=もっこりでまりもっこり?みたいな(爆)
全国のおみやげをもっこりにしたのがあるんだよぉ
たしか沖縄にもあったv-405
そうそう!tomoさんはレーズン苦手よね
バナナも・・・だよね
北海道みやげって誘惑多いよねぇ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS