ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ハワイアン・レイの講習会見学


Edit Category カフェ
   本日はステラママの希望でストローサンダルカフェ

    ハワイアン・レイの講習をするとのこと

    先生はストサンにヘンプやハワイアンレイを置いている


    ジルママさんです


    えだから~~~~タイトルどおり見学です(* ̄m ̄)

P1000633.jpg


     こちらがハワイアンレイで作ったストラップ

     これはステラママ作ね♪


P1000626.jpg


     秋にはオータム色で優しい感じに仕上げるのよぉ

     今日はコンデジの美肌モードで撮りました(どう?ステラママOK?)

     この他にネックストラップも挑戦


P1000639.jpg


     カメラや携帯も下げられるんだね


P1000642.jpg


     先生のお手本見ながら作成はパディさんです

     制作しない私はというと・・・・・・


P11000629.jpg


     こんなの撮ったり


P11000651.jpg


     今ストサンではサンタの被り物も置いてありますよぉ


P11000644.jpg


     あれーーーーーーラッキーったら

       もう1度ね


P1000646.jpg


      で、私のハワイアン・レイはっていうと

     先生制作を頂きました

     今日の私はひたすら喋り倒していたような

    P1000634.jpg


     はい見学ですから
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryクリスマス☆モード

Older Entry王子たちのシャンプーディ

Comments

 
あら・・・そんな素敵な講習会があったのね♪
いいなぁ〜〜〜〜
で?くうさんは、何故に見学????
あれれ?コンデジ買ったのぉ?

そういえば〜れお君かラッキー君、パンツ履いたんだってぇ?
あれは、チャッピーサイズだよん♪
ふっふっふ。何を隠そう夜のストサンに行ったのよぉ〜(^^
今度、大きめサイズもチャレンジしまっす!!
 
 
↑説明書見たら、ずいぶん難しそうなのね。
私も絶対に見学組だなi-229
見学して先生制作のを頂けるんだったら、ラッキーだしe-319
サンタ帽のれおくん、可愛い♪
幽霊のラッキーくん、全然気づかなかったょ〜
 
 
そんな講習会があるんですね〜♪♪
素敵("▽"*)
私もたぶんおそらく見学組だな〜♪
人が作っているのを見ているのも楽しいし〜(▼-▼*) エヘ♪
サンタ帽を被った姿も可愛い〜!!!
ストサン行ったら被せてみようかな〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
 
美肌モードv-218
もういつの間に(笑)
昨日は疲れて早く寝たよv-395
でもまたはまったかも(^m^)
これから娘をお迎えがてら、リボン買ってこよっと(爆)
 
 
とっても楽しそうv-221 可愛いし携帯に付けたくなっちゃいますねぇv-238 サンタ帽子とってもお似合い れお君 可愛いです♪ 生で見たいわ(*^m^*)
 
 
v-286マリちゃん
今度あったら参加するぅ?
私?もちろん見学ですけど(* ̄m ̄)プッ
とにかくネックストラップはいいよぉ
携帯を首からさげられるv-344
コンデジは借り物なのよ〜
お試しにね^^

うん!履いてみたよ♪
履いた後にワラちゃんママがチャッピーちゃんサイズです(爆)って
遅いよぉ〜Lサイズお願いしま〜すv-286
 
 
v-286しぇりままさん
ねぇーーーーーー編み物と縫い物etc(* ̄m ̄)プッ無理で〜す
先生には前に制作をお願いしてたので購入したんですよ
秋でもハワイアンっていいよねv-354
うPP・・ラッキー顔も白いし(-"-;A ...アセアセ
v-39シャレにならないよね爆
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりままさんも苦手組なのねぇ^^
良かったわ〜v-342
見てるだけで本当に楽しいの
私は喋り倒してたけど(* ̄m ̄)プッ
サンタバージョン是非被ってね^^
他にもあるのよぉ
プリンちゃんはぜーったいにおさげねv-353
それとラッキーとの2ショットね♪
 
 
v-286ステラママさん
お疲れちゃ〜んv-392
ステラママはなんでも器用にこなすから^^
はまった??
じゃーネックストラップお願いしますプー!(*≧m≦)=3
色はおまかせで(爆)
美肌モードいいよねv-425
昨日はスーちゃんがいなくてれおが不思議がってた顔が
なんともいえなかったよぉ
 
 
v-286チョコママさん
サンタの季節だよね
ストサンたくさん被り物あるでしょv-405
今度被りあいましょうね^^
ストラップも秋らしくてとーってもいいですよぉ
イチデジはどうですかぁ?
ワンズが可愛く撮れると嬉しいよねぇ
 
 
みなさん器用だよねぇ
アタシも何か作るの楽しくて好きだけど
新しく何かを覚えようと思うアタマがないらしい(;一_一)

ラッキーくん言われて気付いた(笑)
怖いやら可愛いやら〜

クイズ参加ありがとでした さっきメールしました♪
 
 
え?見学だったのね??(なぜに・・・)
ふたり連れてたら、大変だし、、、。
皆の真剣な様子をあちこちでみたですよ。
くうさんももちろんっ作ってると思ってたです。。
でもセンセイのをいただいて、よかったです。。(苦笑)
 
 
v-286ユキさん
v-362ユキさんからメールv-344
当たったかしらんU ̄ー ̄U ニヤリ
ユキさんはあんな素敵なクロスができるからいいのよぉ
私なんて不器用きわまりなくてv-356

ラッキー白いし(爆)わからないよねぇv-406
 
 
v-286しょうこさん
うふv-343先生に頼んでおいたのよ
それを取りに行ったの〜
ステラママもパディさんも頑張って作ってたよ・・・
私の場合説明書の字が見えないしプー!(*≧m≦)=3
指先使うのもどうかとv-356
最近は面倒くさがりなのですわ
前からという噂もあり(爆)
 
 
素敵な講習会ですね♪
くうさんも作ればよかったのに・・・
でもワンちゃんのお世話係や写真係も必要だもんね(*^-^*)
私・・・細かい作業はダメだわ〜
イライラして途中でクシャクシャにしたくなる(゚ー゚;Aアセアセ
カメラに美肌モードなんてあるの??凄いね。。
 
 
v-286コロンさん
えーーーーーーv-362
私もダメよぉv-356
途中で投げ出してもなんとも思わないタイプですから(* ̄m ̄)
細かい作業がね^^
ちゃんと見本どうりできたためしがないのよ

カメラにさーペットっていうのもあるのよ
ちゃんと名前と生年月日が入るみたい・・・入れなかったけど(爆)
だって面倒なんだも〜んv-398
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS