ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

クリスマス☆モード


Edit Category ラッキー・れお
   今日は午前中から自転車のパンク直しで走った


   なんと我が家の電チャリはリコール車だったらしく

   自転車のおじさんが直せ直せのコール(ダジャレよ)

   30分時間を潰して戻ったらもう1つの鍵がなくて

   出来なかったのよ(TT▽TT)あー私の貴重な30分を

      返せーーーーーオヤジ!

    でぇ午後からいつものお友達とワン連れでランチ


     私本日2度目のランチどす(* ̄m ̄)

    場所はクリスマスイルミでにぎわうグランベリー

IMG_19945.jpg

    どこもこんな感じでいいのよぉ

    みなさんは腹ペコなので急いでランチね


IMG_14751.jpg


     ワイャード(カタカナか!)です写真は去年の使いまわし

    私はなんだっけこれ

     ベリーベリーとチョコのトーストね



IMG_19941.jpg


     これをぺロっとね

    それから今年のジャンボツリーは去年と違うので


IMG_19949.jpg


     ホレホレ遠くから見るほうが素敵ねぇ(手間のデカ木ではなく左にチョロっと見えるほうね^^)

IMG_19958.jpg


      で、小さいツリーの前で

     こういうときはれおしかダメよね

IMG_19959.jpg


     もぉ人も多くなる季節ね

   クリスマスモード全開だわ・・ってここにも光

    
IMG_19968.jpg


     目までピカピカだわよ

    それからこちらも

    なんとわがまま言ったら作ってくれたクリスマスバージョンの

     リボンレイこれでいつでも私の携帯は繋がります(たぶん・・)

     首から下げておきますよぉ

   
IMG_9971.jpg


    パディさん作<(_ _*)>

   まだまだ色々なクリスマスモードを見たいなぁ

     あー

     紅葉はまだ見てなかった

     来週は行けるかな

     
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry大興奮の1日・すごいんだから~

Older Entryハワイアン・レイの講習会見学

Comments

うわ〜。 
v-255いいね〜v-10れおたんモデルっぷり
完璧よ〜v-10くうさんも、ハワイアンレイv-219
器用なんだから、作ってみれば〜v-236って
くうさんが、挑戦しない所みると・・・v-12
かなりの、難易度v-162なのかしらv-12
そ〜そ〜紅葉v-34忘れてるよね〜v-12
いきなり冬v-157来ちゃったもんねv-237
MEEも紅葉探しv-34行ってみま〜すv-238
 
 
今日のスィーツはキャラウェイマウンテンだからe-320

って散々お待たせしておいて、威張っどうするv-356

来週こそはって、来週はイヌリンピックよv-398
 
 
v-286MEEさん
そうそう(* ̄m ̄)プッ難しいと思う(たぶん)
私って編んでるうちによれちゃうし大きさも違っちゃうのよね
だから編み編みはダメ〜〜〜〜〜って他のもダメだけど
紅葉ねv-34ラッキーもそろそろ寒い季節よ
外だと震えてるわ
早く見てひきこもらないとv-405
 
 
v-286ステラママさん
そうそうv-407マウンティンは憶えてたのよねぇ
あのハワイの山かv-362なんとか火山って・・
まぁいいかプー!(*≧m≦)=3
v-361来週は犬のオリンピックv-361
紅葉はどーなるのぉv-406
犬オリンピックの側は紅葉かしらv-34((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 
 
レオくん素敵にモデルさんですね〜。
もう、クリスマスイルミネーションが!
そういえば、ランドマークにもクリスタルなツリーがあったけ〜。
もう少しゆとりをもって周りを見よ〜。
紅葉か〜、今年は見ないうちに、
冬になてる気がします。
 
 
v-286NAOさん
そうなのよねv-406気持ちが沈んでたり
忙しいときって周りが見えなくてね
でも少し上を向いてみると景色が変わってる(今日の私は
哲学者なのだー ̄皿 ̄)うしししし♪)
ランドマークみたい〜
雪が降るのよねv-360浴びたい雪を・・・
れおはちゃんと座ってくれるからねぇ
ラッキーはまず無理よv-212
 
 
今日大阪の街に出たけど、昼間だったからかあんまりクリスマスモードじゃなかったような…
それとも私が気づかなかっただけかなぁ?
やっぱりクリスマスは夜のイルミネーションが最高よね!!
れおくんだってイルミに一役買ってるもんね〜e-319
スィーツ、甘〜くて美味しそうだけど、外で食べるにはちょっと寒そうだわ。
紅葉って、もう遅いのでは!?
枯葉は、まだ残ってはいるだろうけど…i-230
 
 
v-286しぇりままさん
ただいま寒くてキーを押す指が震えております(前から?)(* ̄m ̄)プッ
それがね^^ストーブ有りのテラスだったのぉ
アイスもあまり乗ってなかったような・・・
ちゃんと見てなかったのかも(爆)
紅葉遅い?こちらのほうはまだみたい・・
箱根は来てたけどv-34ちょっと枯れて落ち葉の
絵図がいいのよぉ〜埋もれたいし(爆・爆)
諦めきれない女です
 
 
グランベリーもクリスマス一色ね〜
私もまだ紅葉見てないよ〜(´ω`。)グスン
世間はクリスマスモードになっちゃてるし・・・
今年は紅葉見ないで終わるかも(/TДT)/あうぅ・・・・
 
 
v-286コロンさん
大丈夫v-391公園行けばちょうどいい紅葉だよ
やっぱり日本人はv-496紅葉にひかれる
私はご飯にひかれるけど(* ̄m ̄)プッ
クリスマス全開みたいよぉ^^
グランベリーであくびちゃんに似ていたブラタンちゃんが居てね
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃった〜
あれコロンさんですか・・って聞きそうになったよv-407
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS