ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

春の予感♪


Edit Category お散歩
    今日ちょっと寒いけどロングでお散歩!

      を見つけに
IMG_15236.jpg


     春の匂いがするかな

IMG_15234.jpg


     パンジーも綺麗だねぇ▼*゚v゚*▼

IMG_15230.jpg


    ちょっと贈り物を物色

     ん?カフェだって?

   で、ちょっと寄っていこう♪
IMG_15222.jpg


   ここは先日来たときにケーブルテレビの撮影をしてたお店

   ちょこっとだけ出演しちぁいましたぁ

IMG_5239.jpg


  テレビを撮ったので映りわるーですが・・・
IMG_5240.jpg


  ラッキーも映ってる
IMG_5241.jpg


  あーれおアップだよ(-"-;

   で、出演料をカフェのままさんからいただきました♪
    だわぁー

IMG_15227.jpg



      CAMERA☆IXY DIGITAL300
Community テーマ - ブログ日記  ジャンル - ブログ

Newer Entry正しいトイレの使用?

Older Entry11才の趣味

Comments

 
すごいすごい♪
テレビに出演したんですね〜("▽"*) イヤン♪
凄いアップだし〜( ̄▽ ̄)b グッ!
3月だというのに、最近寒いですよね・・・・
ちょっと今週は引きこもりになってしまった〜・・・
お天気が良い日が仕事で、休みの日が・・・・(´Д`) =3 ハゥー

またまた美味しそう〜
食べたい〜〜〜o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
 
 
おいしそ〜。いいな〜。れおたん&ラッキーちゃん
バッチリだったね〜。・・・寒いけどうちの2WANも
お母さんが散歩に行ってるよ。→犬嫌いだったのにね。
 
 
お!やっぱり出演してたのね!
これが、フリーズしているくうさんなのか?笑
表情がみたいのにねぇ…
れおくんとラッキーくん、めちゃアップで出演だわね♪
すごいな〜TVデビュー♪祝♪*^-^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
ラッキー&れお君、テレビ出演おめでとぉ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞ
アップで映っててすごい!!
私もそのテレビ見たいぞ〜

春みつかった??
ここ数日、寒い日が続いているよね(>ω<、)
くうさんの春は美味しいデザートだったみたいね(*^m-*)ププ♪
 
 
スゴイです〜ヽ(^o^)丿
TV出演なんて!!
ラッキーくんもれおくんもアップで可愛いなぁ♪
くうさんのお顔のアップはなかったのですか(^^)
こっちでも放送してくれないかな・・・無理ですよね(T_T)
くうさんの所はもうすぐ春ですね〜☆
 
 
テレビ出演?!
出演料?!すごい!
もう放送されないのかな?
家も週末に春を見つけに行こうと思ってるのです。
いろんな春、見つかるかな?
 
 
TV見れたのね!
なんか私たちの顔でてるんだって〜?いやん。
ラッキーくんとれおくん、バッチリ出てるね♪すごいすごい!
とっても美味しそうな出演料じゃないの〜〜。
私もいただけるのかしら〜。食べたいじょ。
 
 
ぶりままさん
本当に寒いですよね
私も同じです(TT▽TT)お休みの日はお天気が悪くて
仕事の時は晴れ♪くやしーです
なので無理無理出かけてみました^^
テレビは本当にローカルなんですよ(・Θ・;)アセアセ…
 
 
MEEさん
えー@@わんこが苦手なお母さんがお散歩かぁ
やっぱり一緒に居ると家族になるんだね♪
花粉の時はお母さんにまかせちゃえ!車が新しくなったから
どこかへ出かけるのかしら^^
 
 
yufayufaさん
めちゃ固まってるしぃ下向きっぱなしだしぃ(* ̄m ̄)プッ
なのでセーフなんだけどね^^
ラッキーとれおは映ってたからうれしいよ♪
テレビデビューか?ローカルだけど・・・
 
 
コロンさん
そうよぉ私の春は食べ物から(* ̄m ̄)プッ
なんだかとっても桜餅が食べたい今日このごろです^^
全国ネットだといいんだけどこの地域だけだからね(・Θ・;)アセアセ…
まぁそのほうがいいか!なんか私の強引な態度が映っててはずかしかったよ
 
 
ヨシプリさん
そちらはまだまだ雪ですか?
でももーすぐ春ですよきっと♪お散歩行けてますか?
これはケーブルテレビなのでアンテナの立っている家は見れなかったのを
お願いして人に録画してもらったんです
私のアップですか(・Θ・;)アセアセ…モザイクになりますよたぶん(* ̄m ̄)
 
 
くりさん
このテレビは区が限定されてるらしいです(TT▽TT)
2,3区しか見れなかったそうです
次は全国をねらいますよぉ(* ̄m ̄)プッ
このデザート、色が春らしいですよね
抹茶なんですよ
週末はお天気がよさそうなのでいいですね
どこへ行くのかしら?
 
 
tomoさん
映ってるわよぉヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
私は下を向いてたのでセーフよー
でも2重あごになってたよ・爆
顔が出て申し訳ないとカフェのオーナーさんがサービスしてくれたの!
次はご飯のおかわりと一緒に堪能しましょうね♪
 
 
フフフっ サラもケーブルTVに出たことがあるんすよ!
くうさんとこと同じようにカフェで・・
ってメインはモデルのダックスちゃんで
そこにいたイチ客なんですがね
今度このブログネタいただくっす(^_^)v
あっあの時のビデオどこやったかいな・・・
 
 
ユキさん
サラさんもテレビ出演経験があるんだね♪
んー見たい!早く捜してぇ〜^^
サラさんだけ?バニさんはぁ?テレビ出演したバニさんも見て見たい
お笑い番組から依頼がくるかも(m(_ _"m)ペコリねバニさん)
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS