ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

大興奮の1日・すごいんだから~


Edit Category ラッキー・れお
   もぉ朝から大変うれしくてね

   今日は転勤で他県に行ってしまった*WITH*さんがこちらに

    帰省するとのこと

    会いたいわ~で実現しましたよ

    ここからはすごいんだからぁ

    まぁ見てくださ~い

    こちらはぷりままさんのところのクッキーちゃんです

IMG_19986.jpg


   我が家の近くの公園に来ていただきましたの

   
IMG_19973.jpg


    さ~ここからよ

    ぷりままさんのところのプリンちゃんです


IMG_19984.jpg



       ねぇーーーーーどうよぉ

     似てるでしょエヘ(*^^)'-'*)ウフ


IMG_19975.jpg


     紅葉の前で・・・って紅葉が写ってないでしょ

IMG_19998.jpg


    念願のショットです

IMG_10006.jpg


    場所をストサンに移しまして

IMG_10009.jpg


    プリンちゃんとクッキーちゃんです

    リクエストをお願いしてプリンちゃんにはおさげを・・

    まさにラッキーです(ごめんねプリンちゃん)

    私おすすめのお店おすすめのワンコ用レバーを

    IMG_10026.jpg


      しつこいようですがプリンちゃんです

     すごく喜んでくれたみたいで店主私もうれしい^^

     じゃあ新作の優作を被りましょうね


IMG_10013.jpg

   
      毛には毛をヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

     こちらラッキーですの

IMG_10014.jpg


     こちらプリンちゃんですの


IMG_10022.jpg


     ラッキーの小さい頃を思い出します

     れおちんプリンちゃんですからー


IMG_10043.jpg


     れおも間違える

     プリンちゃんを初めてブログで見させてもらってから

    いつかお会いしたいな~と思っていてやっと念願かないました

    ぷりままさんはとーっても気さくで楽しい方

    プリンちゃんとクッキーちゃんへの愛情がすごく感じられて

    私も1日中(゚∇^*) テヘ♪でした

    ぷりままさんが撮ってくださったプリンちゃんとラッキーの

    2はまた後日で~す

    遠くまで本当にありがとうございました~

    そしてなんと公園でぷりままさんのプログに遊びに来ている

    ハルちゃんママさんとも偶然お会いしましたの

    (みんなお初です・・ワンコで確認U ̄ー ̄U ニヤリ)

    そして恐るべきはストサン

    なんと店主のワラちゃんママは密かにぷりままさんのブログ

    のファンだったそうです

    私より詳しいんだからーーーーー

 さまたお会いできる日が来る日を願って


IMG_10045.jpg

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryそれぞれの事情

Older Entryクリスマス☆モード

Comments

 
くうさんへ♪
うふふ♪今日はこんな偶然ってあるんだなー♪って本当にびっくりした日でございました!
まさか公園でぷりままさんとお会いするとはっ!!
そしてくうさん!!ラッキーちゃんとレオちゃんをどこかで(ブログをお見かけしていたのですね!)拝見したことがあったかも!!とご一緒していた大地君のままと後でお話してましたー☆

そして・・・わたしたちもあの後、夜6時半過ぎかしら??ストサンに行ったのですー!!びっくり☆
ちょっとお時間がずれてしまったみたいで残念でした〜
でも、ぷぷっ♪優作もちろんかぶっちゃいましたよぉ!!クスクス。。。
本当にかわゆいわんこちゃんたちが前からワラワラ歩いてくるなぁって思ったら・・・こんな素敵な偶然に感謝です☆
連休明けに自宅に帰りますので
そしたら改めてご挨拶&リンクはらせていただいちゃってもよろしいでしょうか♪
どうぞまたお会いできますように♪
 
 
いや〜、くりそつ!!
すごい似てるんですね!!
そりゃ会いたいでしょ。。会って正解♪
楽しい一日となりましたね、、読んでて楽しかったよ!!!
 
 
v-286erinyaaさん
どーもどーもv-391
なんたって4人みんながお初とは驚きました
そしてなんとも嬉しかったですよぉ
恐るべしストサンv-363いえいえ○○公園!
ハルちゃんちっこくってとーても可愛いのね〜
今度は触ってやるーーーーー(* ̄m ̄)

こちらこそまたゆっくり遊びに行かせてもらいますね^^
大地くんのところにも▼*゚v゚*▼テヘッ
 
 
v-286しょうこさん
そうでしょ〜
スムースというのもそうだけど似てるのでいつか会いたいと
プリンちゃんは女の子なのでもーっと可愛いんだけどね^^
若いときのラッキーに似てるのよぉv-344
2ワンとも小さくてお人形さんみたいなのだ〜
家は巨大化しすぎてるしv-406
毛は多いし(爆)
ズボンが脱げてしまうしv-355
 
 
初めまして♪
昨日 某公園でお会いした『TEAMハルちゃん』の連れ
大地のぐだぐだBLOG 管理人のsachi♪でございます♪

ブログを通じてお友達になり
一緒にお散歩出来るって、本当に素敵ですよね♪
私も昨日 TEAMハルちゃんにお会いする事ができ
素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

前から歩いて来た可愛いワンコ達に
どこか見覚えがあるような気がしていたら
以前 くうさんのブログを読み逃げした事があり
レオ君の立派でフサフサなお耳の毛と胸毛がとても印象に残っている
素敵ワンコちゃんでした♪

私達も夕方ストサンに行って被り物してきました♪(笑)
ラッキー君とレオ君のぬくもりが
まだ残っていましたよ♪(笑)

それでは、またお邪魔させて頂きますね♪

 
 
くうさん♪先日は本当に本当にありがとうございました〜!!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました〜(▼-▼*) エヘ♪
私も念願のラッキーくん&れおくんにお会いできて、とーーっても嬉しかったです〜♪あのラッキーくんの可愛いおしゃべりがもうたまらなく可愛かったです〜!!おしゃべりもそうですが、仕草もやっぱりスムース同士♪似ているものなんでしょうかね〜??
(o ̄ー ̄o) ムフフ
そしてそしてやっぱりキリっとしたれおくんのお顔にめろめろでした〜!!!!
本当にがっつき娘でこの日もとんでもなく騒いでおりましたが、
懲りずにまた遊んでやってくださいね〜( ̄▽ ̄)b
長野に戻ったらupさせて頂きますね♪画像の方も自宅に戻りましたら送らせていただきます〜!!メルアド教えてくださいね〜♪♪
 
 
うんうん・・・似てる似てる!!
すごいね〜
私とあくびもいつかくうさんとラッキー&れお君に会える日がくるといいな〜
優作の被り物いいじゃないの!!
ストサンに置いてあるの?
あくびにも被せて笑いたいわ(o^^o)ふふっ♪
 
 
あらま、どっちがラッキーくんでどっちがぷりんちゃんだか…i-201
最初は洋服で区別してたけど、だんだん胸巾の違いで見分けるコツを心得たゎi-278
念願のお友達に会えて、素敵な1日だったんですね。
紅葉もバッチリだし!!
ストサンのワンコレバー、超おすすめなのね。
お持ち帰りすればよかった…って、2日も持ち歩いたら腐っちゃう?
 
 
v-286sachi♪さん
こんばんわぁ♪
訪問ありがとうです
いっや〜照れますわぁ・・
読み逃げ歓迎ですv-342
あの時みーんなお初だったのですよね^^
大地くんのマイペースにぞっこんの私▼*゚v゚*▼テヘッ
ストサンもあの後行ったんですね
やっぱり被りましたね優作(爆)
ダックスはあれ似合うよね〜
今度はまたみんなでお散歩しましょうね
私もちょくちょく遊びに行きますのでこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくね
 
 
v-286ぷりままさん
先日はこちらこそ遠い所をありがとうございました
こちらこそ落ち着きの無いワンズで申し訳ありません

本当!念願かなってすごく興奮してたでしょ私(爆)
たくさん写真も撮ってもらっちゃってありがとうでした
ぷりままさんの写真楽しみですv-392
プリンちゃんもクッキーちゃんもとても小柄でびっくりしました
クッキーちゃんのダンス(*・・*)もぉメロメロですよぉ
嬉しくておちりだけぷりぷりして可愛いったら〜
プリンちゃんの仕草とラッキーの仕草が同じなので見てて
もぉv-344v-344
プリンちゃんがやればラッキーも同じことをしてましたよね(爆)
またこちらに戻ってこられたときはお会いできることを
楽しみにしてますね^^
 
 
v-286コロンさん
ね〜v(*'-^*)似てるでしょ
プリンちゃんは女の子なのに男のラッキーに似てるなんて
申し訳ないんだけどそっくりです^^
仕草まで同じなんだよー
ゴロゴロしたり喋ったりね♪
見ててほほえましいったらなかったよ
きっとあくびちゃんとも会えるとおもうよ〜
そしたら被って被って大爆笑しょうよv-392
 
 
v-286しぇりままさん
うふv-353前からねー会いたいなって思ってたの
なかなかスムースで似てるなんていないしね^^
プリンちゃんはすごく小さいんだよぉ
胸板で見分けた?プロです ̄皿 ̄)うしししし♪
ラッキーは男の子だからプリンちゃんよりたくましいのかなぁ
ストサンのレバーね^^
すごいワンコの食いつきがいいのよぉ
v-363冷凍でもいいかも!ひらめいたv-354
今度はそうしてね(爆)
 
 
うわぁ〜プリンちゃん、本当にラッキー君に似てる!!
会う事が出来て良かったねぇ〜♪
ワンコ同士もすぐ仲良くなれたぁ!?
嬉しい偶然もあったみたいで、良かったねー(^o^)
 
 
v-286マリちゃん
そうなの似てるでしょ♪
なんだかとーっても嬉しいのよね^^
プリンちゃんもクッキーちゃんもっぜんぜん大丈夫なの
なのに我が家はあんな調子でしょ(・Θ・;)アセアセ…
あー時間があればもうちょっと仲良くなれたかもぉ
ストサンが人を呼ぶのか?
すごいよね
いろんな偶然ってあるんだねぇ〜
でも人間よりワンコでわかるってやっぱりいいよね(爆)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS