ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

それぞれの事情


Edit Category 未分類
   せっかく最近は楽しい話題でいっぱいだったのに


   今日は朝からいやーな気分だったのさ


   我が家のほうは地域の老人が小学生の登校時に通学路に

   防犯のために立ってるのね

   ボランティアって感じかな~

   家の近くにいつも立ってる老人がいます

   目が合えば挨拶も会釈もします

   話し込んだりはしないけどね

   その老人が今朝のお散歩でラッキーがいなかったことに反応

   「あれもう1匹は?」

    「年齢的に今朝の寒さがきついので・・・」と私

   最近の寒さにお散歩拒否のラッキーさん

   なのでお昼頃に2回目のお散歩には出てるのだけど・・・

   そしたらその老人(おじいさん)たら

   「犬がそれじゃ・・∠※.。・:*:・゚、。・:*:・゚`・・・

    しつけが悪いんだよ」だってーーーーーー


   あんた今愛犬家を敵にまわしましたよブー (((( ------- ε ------- )))) ブー


   家のワンコが粗相をしたとかいうなら言われても仕方ないけど

   あんたにゃ関係ないことじゃんかーーーーーーーーって

   あんたのこと私知らないし!!

   家には家の事情ってものがあるんだし・・・

   それなのにそんなことでしつけが悪いなんて言われるの?

   確かに老人のあんたは朝早くからご苦労様だけど


   ワンコが洋服着てたりカート乗ってたり靴をはいてたって

   あんたに迷惑かけてないでしょ(_△_;


   あーーーーー明日会ったら〆てやる(今は強気な私)


  でぇ

  こんな気分は吹っ飛ばせってんで

  リンクを貼らせてもらってるC&D☆Dachsさんで面白いのやってた

  ので私もやってみました~

  ぽちメーカーだよ

   じゃれおちん




   やっぱりSかーーーー

   暴言を吐いてるってことね

   じゃラッキーは

   やっぱりMかーーーーーー

   服従もはいってるね



   みなさんも遊んでみてはどうかな
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry日本大通物語

Older Entry大興奮の1日・すごいんだから~

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS