ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

日本大通物語


Edit Category 写真
   3連休(ちまたでは)の初日だよ

   明日はお仕事だからその前に気分は上々しなきゃ

   そうね見てないんだったよね私

   じゃちょっと早いけど日本大通の銀杏並木行こうか

    その前に・・・大桟橋ね(なぜ?)

   それはここが大好きな場所だからよ(くうさんの)

IMG_10058.jpg


    お船もサンタさんを乗っけてどこ行くの~(知らん!)

    ここの風のように冷たいくうさん


IMG_10115.jpg


    やっぱり最高のロケーションだね

IMG_10072.jpg


    すると後方から・・「れおちんここ寒いです

    そうそうシフォンちゃんも一緒です
IMG_10074.jpg


      じゃーメインの大通りへ

IMG1_0075.jpg


    うわ~綺麗


IMG_10084.jpg


IMG_10085.jpg


     これでもかーと撮りまくり

IMG_10090.jpg


IMG_10096.jpg


    さお腹が空いたのでCAFE FLOWERさんへ

    (けっきょく景色じゃお腹は満たないと気づき・・)

IMG_10102.jpg


    ここの奥の席はちょっと暗めなのね

   でもぷりままさんからちょっとテクを教えてもらったので

IMG_10103.jpg


    こんなに明るいよぷりままさん<(_ _*)> アリガトォ

    私は玄米と鶏肉の南蛮プレートね

IMG_10106.jpg


  パディさんは(あ今更ですがパディさんと一緒です)

   本日お披露目のタイ風ココナッツカレーです


IMG_10109.jpg


    カレーにちっと煩いパディさんも気に入ってましたよ

   で、食べた後は軽く山下公園まで

IMG_10060.jpg

   
    大桟橋から見た山下公園も黄色く染まってたのでね

IMG_110116.jpg



    これで私の紅葉わがままツアーもやっと終止符ですな

    ちなみに去年はバツグンのタイミングの日本大通↓

IMG_17062.jpg


    次はちょっと用のあった場所へ移動よー

IMG_0120.jpg


     これに乗ったわけではありません

     なんだかお疲れの目だよね(TT▽TT)

    でぇクリスマスディスプレーの前で


IMG_10130.jpg


    さお次はクリスマスだねって

    変わり身が早い私

IMG_10135.jpg


    は~良かったよ紅葉

    だけど気分はすでにクリスマスだ(爆)

     本日のベストショットBY くうさん


IMG_10127.jpg


      いいじゃな~いこれ額に入れておプレだね



Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry思うがまま

Older Entryそれぞれの事情

Comments

 
今日は「大至急の・・・。」留守電ありがとうv-356
何事かと思ったよv-405
今度から前日までに時間位は決めておこうv-395
って寝坊したくせに大威張りな私です(爆)
 
 
ぷりままさんと会われたのですね〜。
ラッキーくんとプリンちゃん。
やっぱり似ている〜。
念願の2ワンのショットが見れて
こちらまで嬉しくなりました♪
そして、今日は横浜だったのですね〜。
 
可愛い&美味しそう。 
くうさん紅葉のミッションクリアーじゃな〜いv-10
MEEまだ〜v-12今朝→霜柱ゴルフ場は
見たけど・・・って紅葉見に行く前に冬景色よ〜v-13
って寒いから引きこもってるMEEでしたv-218
ラッキーちゃんれおたん・・モデルご苦労様v-10
シフォンちゃんv-254とってもv-255クリスマス気分でいいわ〜v-238
 
 
v-286ステラママさん
イヒヒ・・・・2回も留守電入れたくうですv-391
今度は留守電の練習もしておかなきゃだわぁ
そうそうv-363いつも時間がね・・ってみんな
守らないでしょ ̄皿 ̄)うしししし♪
明日はどうなるんだろ??誰からも電話ないしv-404
 
 
v-286くりさん
そうなんですよv-344
連絡をいただいてお会いしてきましたぁv(*'-^*)
もぉ2ワンにメロメロです♪
今度はクリ姉と大ちゃんとのショットですね
今日はぷりままさんにお誘いいただいたのですが
仕事で残念です
大桟橋コースとのことv-353楽しんでこられたかしら
 
 
v-286MEEさん
任務完了どぇ〜すv-34
これで寝れるわ(* ̄m ̄)
激寒になる前にラッキーを連れていかないとだもんねぇ
今度はクリスマスよ
そしたらもぉ年末だもんねぇ
MEEさんもイルミネーション見てね♪
でも本当に寒くなったよねー急にだもん!
着るもの困っちゃうよ
 
 
最後のシフォンちゃんベストショットだね〜。
くうさん一行、秋を探してツアー、最終章でしたか??
なかなか紅葉もいちょうも紅葉してないね。。
冬と秋が交互に来てる感じな毎日。。
記事中にも秋とクリスマスが交錯してますがな。。。
うちは、3連休、おねえちゃんとしゃべりまくりで、大満足でした。(笑)また遊んでね!!
 
 
v-286しょうこさん
しょうこさんはKAT-TUNに囲まれて春がきたU ̄ー ̄U ニヤリ
ね〜最近はすごく寒かったり暖かかったりで紅葉も
クリスマスと被ってしまったよね
おねえちゃん帰ってきたんだ〜v-344
それはチョコくんもしょうこさんも嬉しいよね^^
女の子だとおしゃべりできるからいいねぇ
私は毎日ワンコに話しかけてる寂しいーーーーーー
今年会えるかなv-362会いたいわv-353
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS