ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

思うがまま


Edit Category 未分類
     3連休(ちまたでは)最終日

     朝のうちから美容院

     ここでまた思うより先に口が出た

     この間の髪型、失敗

     あーーーーまた言ってしまったよ(・Θ・;)アセアセ…

     こうやって2年のお付き合い

     そんなことより自転車の鍵が見つからなくて大汗

     で、それも忘れてクリスマスツリー出してみた

    家のは小さいからこうやって・・・・

      こんなところにもサンタよ

IMG_0142.jpg


      これも思いつきでさしてみました

     それと面倒だから集合させてみた

IMG_0144.jpg


    面倒だから思うままにね

     これなら片付けやすそうだし(* ̄m ̄)


      そうそう

     先日の大桟橋の写真をパディさんからいただきましたの

      これ気に入ってます

IMG_0147.jpg


     でも撮られてたよ

      思いつきのままファインダーを覗くくうさん

      こうなったら篠山○○よ(爆)

IMG_0143.jpg


     女豹のポーズでも・・・・(滝汗)

   IMG_4420_8.jpg


      誰か思いのままの私を止めてーーーーー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry店主よりお先に失礼m(_ _"m)

Older Entry日本大通物語

Comments

 
念願の紅葉も見たし、くうさんはクリスマスモードに突入ね。
サンタさん、踊りだしそう!!
我が家も今クリスマスイルミv-352取り付け中です。
仕事してるのは、私じゃないけど。
カメラマンくうさん、カッコイイ〜!!
後姿といい、地面にひざまずく姿といい、“いい女”ょ!!
風になびく髪型も素敵ですょ〜
 
 
すっかりクリスマスですよね♪♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
くうさんの撮影姿が素敵〜!!!ほれましたわ〜♪♪
自分では全然気が付いていないのですが、意外と私ってば
とんでもない格好で撮っている事が多いみたい。。。
もう写真撮る時って形振り構わないですよね〜(゚×゚*)プッ
大桟橋のショットも素敵〜♪♪
↓室内での写真が明るく撮れてよかったです〜!!
またお会いした時に色々と一緒に撮りましょうね〜♪♪

先日お会いした時のUPがちょっと遅れております。。。
ごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
次回UPさせて頂きますね〜
 
 
コメ久しぶりです(>_<)
↓からダーッと上がってきました
相変わらず素敵な写真がたくっさん
そして 今回は くうさんのベストショット♪
だよねぇ こーやって可愛いショットを撮るんだね皆さん
アタシも這いつくばって頑張ってみよ〜
でもアタシ一人だと怪しくないかなぁ(;一_一)

サンタさんたち 面倒だから集合って・・
それでも ちゃんと出すんだもんエライです
うち・・昨年ツリーは姉んとこへ送り
家では何年も眠ったままのサンタがいます 怨まれそう★
 
 
いいじゃんいいじゃん!!思うままに生きる。。私のモットーです!!
私の場合、本能のままに生きてるって皆に言われてますけど。。。
パディさんからの写真、ぜひ額に入れて飾ってね!!いい写真ですよ!!
 
きゃ〜〜。 
くうさんほっそ〜い!!女豹はウケました!!
も〜クリスマスだ〜〜〜。紅葉・・・ちょっとだけ
見ただけ〜。しかも単独で!!あっ・・・れれれと
デートしてみたか・・・。もうあきらめ!!気分変えて
クリスマスへレッツGO!!
 
 
v-286しぇりままさん
いゃ〜ん素敵マダムのしぇりままさんにお誉めいただいてv-344こんなわたしでもいいですか(爆)
しぇりままさんのところもイルミネーションですか?
きっと素敵なんだろうな〜v-354
家は残念ながら吊るす木がないの(TT▽TT)ダァー
あーぴかぴかライトを飾りたいわぁ
 
 
v-286ぷりままさん
えーぷりままさんもこんな格好やらあんな格好を?
是非一緒になりふりかまわず撮りましょう(* ̄m ̄)プッ
ぷりままさんのおかげで綺麗に撮れました♪
もぉ嬉しくて・・・でもまだまだ修行しなくちゃ(・Θ・;)アセアセ…
そしてどんどん惚れてくださいなv-347(爆)
ご一緒したときのアップ楽しみにしてま〜す
きっとまたあのときの興奮がよみがえりそう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ
 
 
v-286ユキさん
おひさしぶりですプー!(*≧m≦)=3
ずっと読んでくれたのねぇ
嬉しいわぁ♪
笑いネタあった〜??
ユキさんに負けないように頑張らなきゃv-391
そうそう!ユキさんも撮ってみて〜
大丈夫v-363私一人でもこんな感じで撮ってるから

そうよー出さないとv-39だぞ(爆)
面倒だからダーっと1箇所に置くのがベストですぞ
ワンズも最近じゃ気にも止めてないよv-255
 
 
v-286しょうこさん
本能のまま・・・似てる(* ̄m ̄)似すぎてる・・・
しょうこさん、天然と言われませんかv-362
ってしょうこさんの場合それがとーっても可愛いんですけどね
パディさんからいただいた写真・・
ワンコのもあったのにぃv-356今度アップしょう
どこまで自分が好きな私なのかv-404
 
 
v-286MEEさん
紅葉見たのねv-34
れいタンとのデートv-238楽しんだぁ??
ねーーーーーーー女豹のポーズ(・Θ・;)アセアセ…
私はグラビアアイドルか!!と突っ込んで〜
MEEさんのが細くてしなやかじゃな〜いv-207
サラサラヘアーだし(ここ重要です)強風でやっとなびく私の
剛毛v-355
今度は夜のクリスマス見たいね〜寒いけど
 
 
くうさんへ♪
またまたおじゃましてしまったerinyaaです(*^-^)ニコ
くうさんとお会いして、くうさんを存じ上げている((*'-'*)エヘヘ!)わたしは、かっこいい撮影姿を見て↑さすがー!と羨望のまなざしです☆
とっても素敵なお写真がたーくさんですね!↑も↓も!(ストーカーの様?!笑)
くうさんやぷりままさんの素敵なお写真撮影姿を拝見して
わたしもそろそろコンデジからおさらば〜で
イチデジ計画を♪って言っても主人の懐しだいなのですが(笑
是非今度お会いしていろいろお勉強させていただきたいなーなんて妄想をしています!

そそ、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか(*'-'*)エヘヘ!
これからも仲良くしてくださいませ(*^-^)/
 
 
v-286erinyaaさん
いんゃあーーーーーーー(*・・*)(;^◇^;)ゝ イヤァ
照れるでございますわぁ(爆)
あんなこんな写真見てくださって<(_ _*)> アリガトォです
そ・そ(* ̄m ̄)姿見せてしまいましたねぇ(内緒なのかい!)
こんなです(爆・爆)
きっとあの時こーんな姿で撮っていたらハルちゃんに
どん引きくらっちゃうかもしれなかったですよ(;^_^A アセアセ・・・
でも次回お会いするときはどうぞ引かないようにv-407
イチデジやっぱりいいよね〜
でもコンデジの軽さもいいのよね♪
頑張っておねだりおねだりv-344

リンクこちらこそお願いします♪
ふつつかものですがよろしくで〜す
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS