ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

店主よりお先に失礼m(_ _"m)


Edit Category カフェ
    んふふふ・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ

   ストサン新メニュー登場というわけで

   IMG_0169.jpg


    食べてきましたよ~もちろん

  ワラヂ嬢「いらっしゃいましぇ~(ショップ定員風に)

        今日から新しいメニューが増えましたが

       どうされますかぁ~

       きっとご満足いただけちゃうと思いますぅ

      気になる・・って感じかなぁ~」

IMG_0166.jpg


  ラッキー
    れお「もちろんいただきます」

IMG_0157.jpg


   シフォン「私はいつものレバぺなりよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ」

IMG_0167.jpg


    ではスパゲティの新メニューね

IMG_0163.jpg


    こんな感じです

   ら・れ「うんうま~~」

IMG_0171.jpg


    お次はデザート部門の新メニューをください

IMG_0176.jpg


    な・なんとおしるこですわぁ

    おもち2つでボリューム満点

  注】こちらはワンコ用ではなく飼い主さんメニューです

    食べたいーってお客様は足を運んでくださいね

 

  そして先日ストサンでお会いした*WITH*さんのぷりままさんより

   写真をいただきましたの

   一部ですが見てくださいねとーっても綺麗なんですよ

     ではでは

    プリンちゃん「はじめましてプリンです

    ラッキー  「ん鏡かなーーでもお顔が白くないなぁ」

IMG_74.jpg


    ラッキー  「(*´0)ゞファァ~~♪あれあくびしないよ」
       だから鏡じゃありません

    プリンちゃん「わたちに似てるけど(・Θ・;)アセアセ…」

IMG_75.jpg


    くうさん念願の2ショットです

IMG_81.jpg


    ならんでるとやっぱりピチピチ若いプリンちゃんです

    うれしいねぇ

     ラッキーの耳がもう少し前に来てるとソックリなんですよ

   紅葉の前の写真もいただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

     念願の紅葉とのコラボなり~

IMG_68.jpg


IMG_67.jpg


   すごく紅葉が綺麗でしょ・・・もちろんワンズもね

   ぷりままさん<(_ _*)> アリガトォ

   そしてストサン店主さんお先にアップをお許しくださいね

  そしてお店では今月末よりクリスマスディスプレーになります

   ワンコとサンタのコラボを捜してるあ・な・た

  どうぞいらしてくださいね~(ワラちゃんママOK?)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryおっNEW♪

Older Entry思うがまま

Comments

 
早速見に来ちゃいました〜♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ とっても綺麗に縮小されていますね!!
良かった良かった〜♪♪(▼-▼*) エヘ♪
お写真ありがとうございます〜(*- -)(*_ _)ペコリ
私もまたあの興奮した日がよみがえってきます〜!!
まだup分の画像整理が出来ていなくて、あたふたしておりまする・・・(;^◇^;)ゝ
明日中にはupしたいと思っているので、お待ち下さいね♪♪
そしてストサンに新メニューですと〜???
そしてクリスマスディスプレーだなんて素敵すぎる〜!!
また来月ストサンに行かなければ〜♪♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 
本当 ラッキー君とぷりんちゃんv-238 似てますねぇ〜 素敵な2ショットv-212ですぅ。 紅葉もとってもキレイv-34 秋ですねぇ〜v-221 
 
 
んもう〜!いつもいつもありがとうございます〜♪
OK!オッケーすよwww
お写真そのまま使わせてもらおっかな(笑

そういえば、ぷりままさんといらっしゃった日に
公園で会ったというお友達ワンコ。
夜、うちにきてくれたんですよねー?
今日、言おうと思ってたのに忘れてたし。
 
 
v-286ぷりままさん
何からなにまでありがとうございました
綺麗に縮小されてますか?
良かったーーーーーー腕が悪かったわけじゃないんだ(* ̄m ̄)
それも(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
ストサンのクリスマスは私も期待してるのです
専門の方?に飾り付けてもらうらしいので
どんな感じかな〜って
またいらしてくださいね♪
レバーも待ってますから〜あれワンズには大好評ですもの
 
 
v-286チョコママさん
v-363紅葉綺麗ですよねぇ
チョコママさんも練習してますかぁ?
ワンコ同士で似てる子ってすごく嬉しくなりますよね
家のワンズがもーちょっと社交性ありならもっと仲良くできるのにぃ
なんとかならんかv-356
 
 
v-286ワラちゃんママ
書き込み<(_ _*)> アリガトォで〜す
うふふ・・・読んでいてくれたんですねv-392
写真どうぞーって私ので良かったら(・Θ・;)アセアセ…
いちょう他メニューはお店で楽しんでいただこうと思い
書かなかったのですが良かったかな〜?

忘れたのねぇ(爆)
うんうん!その方のブログでアップされてるの見たよ
大丈夫v-342私が拾いますから(* ̄m ̄)
   いつも煩い我が家のワンズですがこれからもよろしくお願い
しますねm(_ _"m)ペコリ
 
 
ストサンの新メニュー、いいわね〜
パスタも超美味しそうだし、おしるこってのが最高!!
で、関西では、粒アンのは“ぜんざい”で、サラサラのが“おしるこ”
東西で違うのかなぁ〜
おかき⇔せんべい、天ぷら、なんかも東西で違うもんね。
↑ま、そんなのどっちでもいいよね。
口うるさいオバハンだと思わないでねv-406
ぷりんちゃんとラッキーくんの2ショット、本当に間に鏡があるみたい!!
3枚の写真の流れがいいわぁ〜
うんうん、とってもとってもいい写真ですi-234
 
 
v-286しぇりままさん
うんうん新メニューよ
またお寄りくださーい(爆)
そういえば・・お汁がなかったからぜんざいなのかな?
やっぱり東西いろいろと呼び名が違うのよね
私なんてほとんど東から出た事ないから西の食べ物とか
すごく興味あるのよ〜v-392
うp・・・
今日のブログの流れはしぇりままさん的にバッチリ〜?
誉められたぞv-413
これからもおもろいブログめざすぞ〜〜〜〜〜
 
 
おしるこってぜんざいとは違うっしょ???(爆)
ぜんざいがすきなんだよ・・・・(泣)
今度、たぶん月曜にストサンに行く予定なので、会えたら嬉しいです。。たぶん・と言ったら、たぶんですけどね。。
写真とってもよく撮れてるね!!
 
 
ストサン新メニュー、もうお試しですか?(笑)
パスタも試したいけど、やっぱおしるこ!
ナイスなメニュー!!!さすがワラママだわね♪
プリンちゃんってラッキーくんの親戚さん?
あんまりにソックリで、ほんと鏡みてるみたいだわ^^
お写真もステキですねー鮮やかな赤が映えてすばらすぃー!!!
 
 
ストサン新メニューなの?!
明日は新メニューにするw〜
明日はよろちくv-415
 
 
写真とっても綺麗ですね〜
それにストサンって素敵なカフェですね!!
あくびがワンワン犬でなかったら私もこんな素敵なカフェにいきたいんだけど・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
くうさん紅葉見たのね〜
私は今年は紅葉見ないで過ぎたわ(・ω・;A)フキフキ
 
 
v-286しょうこさん
たぶんぜんざいだと思うよ
ねーワラちゃんママv-341って返事してくれるかなぁ
お汁がなかったような・・・
だから大丈夫だと思うよ^^
月曜に来られるのねv-392
じゃあ仕事の前に行きますわぁ
教えてね^^
 
 
v-286yuccoさん
プリンちゃんはそうなのかな〜
親戚さんって探したことないのよ(TT▽TT)ダァー
そうかもしれないv-363
でもプリンちゃんはものすごく小さくて可愛いから・・・違うか?
プリンちゃんのままさんの写真はすごーく綺麗なのです
なのでいただけてとーってもうれしくてね

ストサン新メニューね
うふふ・・・ワラヂ茶屋だよぉv-341
是非食べてみてね〜
 
 
v-286ステラママさん
あーーーーーんどうしたぁ?
ステラママったら頑張りすぎよぉv-356
早く治して遊ぼう〜ってスーちゃんにも会いたいとある奴が
申しておりました(爆)
ねぇ〜〜〜〜〜湘南の海もまだなんだけど(* ̄m ̄)
哀愁の海ねv-301
泣きながら見たいわけよv-405
 
 
v-286コロンさん
ぷりままさんの写真綺麗でしょ♪
こんな風に私も日々勉強よぉ(たぶん・・きっと勉強するわ)(* ̄m ̄)
ラッキーも煩いよ(・Θ・;)アセアセ…でもストサンのお店の方に甘えて
しまってるよのぉ
紅葉v-34より先にイルミ見ちゃったもんね^^
まだホラ!あの有名な銀杏並木があるじゃな〜い
どう?そろそろいい頃かもよ
 
 
すっかり、くうさんドッグカフェの宣伝マンになってるね〜e-271
ちょっとウケる・・。ぷぷ

写真もやっと?!画質が荒れてない感じになってきたね。
同じカメラなのにどうしてなんだろって思っていたんだぁ。
よかったね。

↑ステラママさんに湘南の海へお誘いしてる〜〜。
連れて行ってもらうの〜〜?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいねぇ〜たくさん連れてってくれるお友達がいて〜e-266
でも、寒いよーe-282

 
 
宣伝部長(笑)ありがとうございます。
Pさんは宣伝番長ですね(あー、ごめんなさいっ)

多分、関西だとアレはぜんざいと呼ぶかと。。。
関東(っていうか、ウチの田舎のほうでは)田舎しること呼ぶみたいです。
地方によって呼び方が違うみたいですねー。

ていうか、今コメ欄みてて気がついたのですが、
月曜日はウチお休みです。。。
どーしよ。。。今日気がついてたら、言えたのにー。
しょうこさんとこ行ってきますっ。
 
 
v-286りこさん
やっぱり荒れてたんだね
縮小の仕方だったんだーって今頃気がついたさ!
腕もいいとはいえないけど(_△_;
なんとかソフトを入れなきゃかもしれないよぉ
まだビルダー入りっぱなしで重たくて

そうねそろそろ海風はきついわね
この間もさぞや寒かったでしょうv-356
みんなに甘えて連れて行ってもらってるのよぉ
イケテル女達(爆)なので〜すよ♪
 
 
v-286ワラヂママさん
西村はそろそろ佳境ですかぁ?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しますわ(私まで^^)
だってサスペンスを語らせたら(爆)
あーーーーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も今頃気づいた!
宣伝部長としては失態ですな(・Θ・;)アセアセ…
そのてんPさんはちゃんと把握してるから♪
あー拾うって言っておきながらm(_ _"m)ペコリ
しょうこさんぜんざい好きだそうです〆(._.)メモメモしておかないと!
 
 
そうか・・・関東ではぜんざいをお汁粉と言うのか???
お汁粉は、こしあんが定番で粒なし。。しつこい??ごめんなさい(笑)
月曜は定休日?!はい、了解いたしました。。良かった、、。わらちゃんママさん、ありがとうざいました!!
くうさん、うちのブログのメールをするのツールで、携帯からでもいいので一度メール下さいませ。お待ちしております。。。
 
 
v-286しょうこさん
良かった〜♪
ワラちゃんママからのカキコ読んでくれたのね
そう!すっかり忘れてたじゃんかーーーー月曜定休日なんだよね
それとぜんざい??好きみたいで良かったわぁ
v-361私も良くわからないのよ
まぁ口に入れば呼び名なんて私は気にしない女さ〜爆
えーーっと・・・ん??わからないけどやってみる!!
まだまだPC初心者ですの(* ̄m ̄)プッ
 
 
くうさんへ♪
今回も素敵お写真がたーくさんですね!
例のすんばらしいお姿での撮影をされているんでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ストサンは美味しいメニューがまたまた増えたのですね〜
トマト好きにはたまらない雰囲気が・・・(^¬^)ジュル...。。。
そして、ぷりままさんのお写真もやはりめっちゃ素敵ですねー☆
みーんなかわいこちゃんだからますます素敵お写真になるんですね!!
ぜひ今度はストサンへくうさんともご一緒できたらうれしいですー(*^-^)ニコ
 
 
v-286erinyaaさん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そうなんで〜すっていっても
この貴重なお姿は外限定??(* ̄m ̄)プッ
ストサンでは見せられないかも〜(爆)
今度こちらに帰られるときはストサン新メニューいいかもぉ
シーフードパスタはトマトベースです(by店主)
ぷりままさんのお写真は綺麗ですよね♪
あー新しいイチデジが欲しい(・Θ・;)アセアセ…でも無理かぁ
携帯を買い替えてしまったからねぇ
でも携帯ってコンデジと同じぐらいの金額v-405
驚くよねーーーーーー
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS