ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

おっNEW♪


Edit Category れお

    先週末にwii fitをやって腹筋プルプルのくうです


    しかも出来ない筋トレをムキになってやったら


    すごーく体がダルー


    話は変わり(_△_だーがめがねを作りました


    初めてのめがねなんだけど大蔵大臣の私もついてお店へ

   
   しかーしこんな私すぐに暇こいて椅子をグルグル回したり


     と、いいカモ発見


   隣のほうで目の検査みたいなのをしてもらってたお爺ちゃん


    店員さんに「この1と2では・・・見え方どうですか」に

   変わらないな~

    また店員さんに聞かれ

   あまり変わらないな~

    また店員さんに聞かれ

   さっきと変わらないな~( ̄▽ ̄;)!!


  その返答が私のド真ん中ツボとなり楽しいめがね店となりましたの


   話は変わりその後帰宅してから携帯がとーっても欲しくなった私


  今までのはとーっても古い形だしすぐ充電が減ってしまったので


   思い切ってGET

   最新の携帯を出したばかりのdocom○oさん

   すっごく混雑


   1時間半待ちーーーーーーーー


    だーと1時間半もどーやって時間潰すんだ


    しかも車じゃなくて電車で来たから1度帰っては大変だし


   お茶も無言ですごし本屋も無言でペットショップも無言


    でようやくGETはこちら

IMG_0189.jpg


    今はGPSとかナビとかついてるけど

    GPSなんてとーんでもない

    見張られてるみたいで私には不向きですの


     まぁナビはすぐ迷子になる私にはいいかもしれないけど・・


   話は変わって年末のれおのトリミング


    あのギャランドゥをさっぱりと

IMG_0183.jpg


     おちりも

IMG_0187.jpg


     お手手も

IMG_0186.jpg


    これで洋服を着てもはみ出ないね

IMG_0181.jpg


    すべてがおっNEWな気分だわね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryしょうこさんとチョコくんを囲んで

Older Entry店主よりお先に失礼m(_ _"m)

Comments

 
れお君 トリミングお疲れさまぁ〜v-10またいい男になっちゃいましたねぇ(*^m^*) DOCO☆Oの携帯いいなぁ♪
私もそっちに変えたい(+0+)我が家は a☆なんですよぉ〜。
機種変できるまで あと7ヶ月くらいあるし・・・ 長いです(笑)
イチデジ練習 まったくしてないですよ。いや・・ どう練習して良いかわからず(^-^;)でも 使ってます♪ やっぱコンデジと違ってキレイに撮れますねぇ(*>0<*) でここ止まりです(爆)
へへへ 地道に撮っていけば上手くなるかしら(汗)
 
 
メガネやさんで出合ったお爺さん
アタシもそこおったら笑いが止まらんかも
そーゆーのツボだよね

ケータイ 今の何か知らんけど使ってる途中で電源切れるねん
店持ってたらメーカー送りって言われたから
今月 機種変するつもりぃ けど高いしなぁ

れおくんスッキリしてきたのね
なんか目が赤いように見えるけど大丈夫ですか?
 
 
くうさん、がんばれ!!(笑)
レオ君もラッキー君もがんばれ!!
携帯変えるとなれるまでしんどいよね〜。わかりますわかります!!(笑)
明日こそ、ストサン行きたいな・・・とか思ってるのよん。。

 
 
椅子をグルグルって…
座ったままクルクルクル〜って回ったの〜v-12
そんなくうさん、お爺ちゃんよりよっぽど私のツボのど真ん中ょv-63
れおくん、さっぱりしておNEWなんだけど、あまりうれしそうじゃないのは私の気のせい?
天然の豪華ファーが減って寒くなっちゃったかな?
 
 
MEEも、トリミング済ましてきましたv-237
ってMEE&ぱぱも今月中に携帯買い換えなきゃv-40
電源とびまくりなのよねv-239うちは
ソフト●ンクだよ〜v-218
 
 
v-286チョコママさん
最近の携帯ったら無駄なものがついてるような気が・・
それをなくせばもっと安いのかもしれないよねv-388
それにまた初めからの操作で大汗ですよぉ
うんうん!最初はそれでいいのよ〜
綺麗だなーって思って少しずつ自分らしく撮れればいいのよぉ
きっとそれが楽しめるコツだと思うよ^^
チョコママさんのブログの写真だって綺麗に撮れてるもの
お互い勉強頑張ろう・・・って勉強嫌いな私が言ってみた(* ̄m ̄)
 
 
v-286ユキさん
そうそう(爆)それがね〜質問と返答が延々と同じに続くわけよ
もぉー反対側向いて笑う笑うわたしv-356

れおね〜アレルギーがあるからだと思うんだよね
目の周りが赤くなるのよ
特に冬場は乾燥と埃でね
でもそれ以外は悪いわけじゃないらしいからねぇ
でもアレルギーは永遠のテーマよねダックスは特にv-405
 
 
v-286しょうこさん
今日は楽しんできたかしらエヘ(*^^)'-'*)ウフ
メールいただきました
(*`▼´*)b オッケィ♪ よん
チョコくんとしょうこさんに会えるの楽しみだわ
ん?頑張れくうさん・・・ありがとう
もぉ年齢的に憶えるのが一苦労(・Θ・;)アセアセ…
なので本日のメール返信にお時間がかかってしまったことを
おわびしますわ(爆)
 
 
v-286しぇりままさん
そのとおりですわプー!(*≧m≦)=3
クルクル椅子って廻りたくならない?私だけかなぁv-392なんだか自分のことじゃないからこんな調子で・・

れおねー疲れたらしいよ(爆)
外ではけっこう外面よくしてるからきっと家に帰って本来の
自分に戻る安心感があるのかなぁv-286
それに軽そうだよ^^アレルギーがあるからなるたけ毛が邪魔しないようになってホッとしたよ
 
 
v-286MEEさん
MEEさんのトリミング?
れいたんとみおっちはサラサラヘアーだから心配ないものね
よだれかけが欲しいぐらい胸毛にごはんやらくっついててさー
本人も痒がってたからすっきりよぉv-392
携帯買い替える?
今さー機種も分割なんだねv-214
ついてくのに大変だよv-356
でも便利になったよねナビだって〜〜〜〜〜(私のにはないけど)
 
 
とっても近くまでこられてたのに、
またまたバッタリおあい出来ませんでしたね(涙)
いつか会えるかなぁ〜。
携帯って機能を全部使いこなすなんて
絶対に無理ですよね。
 
 
新しい携帯getすると嬉しくなっちゃうよね♪♪
私なんて1日ヒマ潰せる〜(*≧m≦*)ププッ
そうそう♪
れおくん♪益々凛々しさに磨きがかかって素敵〜!!
フワフワのギャランドゥはちょっと勿体ない気もするけれど、
スッキリで良い感じ〜!!
やっぱりプロにトリミングをお願いすると綺麗だわ〜!!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
私も1回位クッキーのトリミングをお願いしてみようかな〜??
私みたいに段々になっていないもの〜(*≧m≦*)ププッ
 
 
v-286くりさん
私の場合はメールがほとんどです^^
後は??電話をかけるのさえやり方を忘れてるし(・Θ・;)アセアセ…
今はTVが見られるんですね
でもワンセグってなにかしら(* ̄m ̄)プッ

そうなんですよ♪あの銀杏を見にね
うふふ・・・きっと会えますよ
ぜーったいv(*'-^*)bぶいっ♪
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりままさんは説明書を読むのが苦じゃないものね^^
私の場合ほとんど読まず(_△_;
で、いじってわけわからなくなるタイプ(* ̄m ̄)プッ
でもなーんか薄いし軽いし鏡にもなってるし(爆)

ダックスのトリミングは平凡でプー!(*≧m≦)=3
れおの場合1ヶ月もするとふさふさだから大丈夫よ^^
クッキーちゃんの耳綺麗にカットされてたじゃな〜い
私がやったら・・・左右違うと思うv-404長さが
 
 
れお君・・・トリミング&くうさん・・・機種変更お疲れ様!!
あくびも年内に一度カットしに行って来ないとな・・・
wii fit買ったのね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私もGETしたいと思ってる・・・けど
どうよ・・・私みたいなおばさんにもできそう??
くうさんの感想を聞かせておくれ〜
 
 
v-286コロンさん
そ、そプー!(*≧m≦)=3
なーんか疲れたでしょ
あっち行ってこっち行ってv-355年齢的にかしら
あくびちゃんもカットね
そろそろ混みだしてるしね(・Θ・;)アセアセ…
fit買ったよ〜ってだーが買ったんだけどね
少しずつやればいいよ
ヨガもあるし筋トレあるしv-371
でもホラ!ダンスあるじゃない?あれに何故かはまるのよね
踏み台昇降みたいで意外と疲れるけどね
大丈夫!あくびぱぱのためにも(爆)購入を・・・
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS