ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

しょうこさんとチョコくんを囲んで


Edit Category カフェ
   前にお知らせしたとおりただいまストサン

   ではクリスマスイルミネーション真っ盛り

IMG_0191.jpg


    それは暗くなってからのお楽しみ

      今日のご一緒メンバーは

     ジルママさんヘンプアクセサリーの先生よ

     今日はワンズはお留守番です

    クリスマス用にストサンに作成したリース

     リボンレイなのよーーーーーーーすごい!


IMG_0234.jpg

    実はクリスマスおプレ用にアクセサリーをお願いしてたの

      そのアップは次回ね

    (しょうこさん撮影です

      そしてナノくんママさん

     ナノくんはあの有名なカニンヘンダックスくんのきょうだい犬

IMG_0210.jpg


     ねイケ面でしょ

      被り物だってこなします♪

     ママもとーっても美人さん

IMG_0213.jpg


    それからパディさんとシフォンちゃん


IMG_0242.jpg


     今日もリードを忘れて単なる紐でリード代わり

    それからステラママとジェニーちゃん

     ステラママのところは来年早々は出産が予定されてますの
      (ジェニーちゃんじゃないのよ)

IMG_0202.jpg


     今日の主役のしょうこさんとチョコくん(いつのまに主役に・・)

    今日もチョコくんのハッスルとしょうこさんの天然に

      大笑い
IMG_0218.jpg


     お外でファービネーターされてたチョコくん(何故??)

    そしてやっぱり被りますチョコくん

     カメラをかまえると前足で帽子を振り払ってたチョコくん爆

IMG_0206.jpg


     毎度笑いのツボを抑えてるしょうこさんを囲んで

    また腹筋が痛いくうさんでした

IMG_0220.jpg


     話はほとんど笑いで吹っ飛び・・・

     何話してたんだか(・vv・) ハニャ???

    

IMG_0238.jpg


    ワラジ嬢「くうさんそろそろお願いします」

     そうそうイルミネーションを撮るお仕事があったんだわ


IMG_0255.jpg


     ただいまストローサンダルカフェではクリスマスイルミ中

IMG_0249.jpg



     あれあれ


IMG_0244.jpg



    上手く撮れないよー(w_-; ウゥ・・

      ごめんねワラちゃんママ

     カメラ契約打ち切りだね(爆)

    シャッターまで閉めろ(* ̄m ̄)プッと言ってたわりに・・

   なので皆さん個々で撮ってください(投げたよ!)

IMG_0226.jpg


    こんな感じのコラボをお楽しみくださいねぇ

    


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryジャスミンズライスを求めいざ!鎌倉

Older EntryおっNEW♪

Comments

 
あらん。ストサンの専属カメラマンになったのねぇ〜(^^
でもでも、写真すっごく綺麗に撮れてるわぁ〜♪
これって・・・イチデジ?コンデジ??
今度教えてちょ〜〜〜〜〜〜〜
って、単焦点のレンズも試させてってお願いしてたんだよね(^^;;

・・・あの有名なカニンヘンダックスくんのきょうだい犬??
シフォンちゃんの?もしかして、私が無知なのかしらぁー(滝汗)
でも、可愛いお顔してるねぇー好みよぉv-238
お友達ワンコもみんな可愛いねぇ〜大人しそっ
 
 
v-286マリちゃん
前より1歩前進したかしら(・Θ・;)アセアセ…
これイチデジなんだけどやっぱり手が震えるわ(爆)
夜景はぶれるねぇ
そうそう!広角単焦点レンズとマクロね^^
(*`▼´*)b オッケィ♪ ためして〜やっぱり明るさは違うよね

えっと女優の先日婚約したv-4342ワンめの子の
パパよ
すごくハンサム(←古い)なのv-344
3ワン飼いなんだけどみーんなイケ面なの〜
今度一緒したいわねぇ
 
 
ちょっと、ちょっと、ちょっと〜〜!!
天然?誰のこと??
私、、、私はしっかりしていますですよ。。。(汗)
そんでファーミネーターみたいだよ♪♪
で、くうさんちの写真がとっても可愛いので、盗んでいくざます!!(苦笑)よろしくお願いします。。
著作権にひっかかる??
ううんと、写ってるのはうちの僕ちゃんだし、、いい??(笑)
 
 
v-286しょうこさん
昨日はありがとうでした^^
ようやくしょうこさんに会えたような(あれ?元町でも会ったのに)v-392
ほんわかした雰囲気のしょうこさんはとってもチャーミングと
いうことなのです♪
そ・そ私もしょうこさんもけっして天然ではありませんv-413あーファーミネーターなのね
しっかりファービネーターだと思ってた(爆)
ん?ファービーって人形あったよねv-361間違えた
チョコくんの写真送りますよ^^
携帯アドレスにPCアドレスを教えてくださ〜いね
もちろんお持ち帰りもOK
著作権?それはチョコくんにあるのかもv-356
 
 
腹筋大丈夫〜(笑)
相当うけてたもんね^^;
天然さんはいつもだから気にしないで(爆)

↑ここにまで来て天然発言爆発だし〜
どんだけ天然なんだかね^^;
ってもうコメレス見ただろうし、強気発言よ(爆)
 
 
はじめまして・・・ですよね?(*^_^*)
ぷりままさんのところから飛んできました。れおくんが我が家のライム似ているな〜と勝手に親近感を持ってしまい、カコキしてしまいました。
似てるといってもれおくんのほうが、お顔が細く、凛々しいお顔をしていますが・・・
チョコタンですよね?ライムもチョコタンなので、ますます親近感が・・・
また遊びにこさせていただきますので、仲良くして下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
なんだか楽しそうなお仲間との集まりね〜(o^^o)ふふっ♪
もう腹筋は大丈夫かい??

イルミネーションって撮るの難しいよね(o;ω;o)ウゥ・・・
くうさん上手く撮れてるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ワンたちもみんなちゃんとモデルさん出来ててすごいね♪
 
 
あっ♪このお方は先日ちょっとお会いしたあの
ハンサムboyくんですね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
みんな可愛いな〜!!
ストサン♪クリスマスモードに突入ですね〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
可愛い可愛い〜!!!!
ストサンでクリスマスパーティーとかやったら
めちゃめちゃ楽しそうだな〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
お写真とっても綺麗に撮れてます〜!!!
益々2ワンが輝いていますわ〜!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 
v-286ステラママさん
笑いすぎたわぁ〜
普段はポーカーフェイスなのにプー!(*≧m≦)=3
天然って自然のままってことよねv-392
いいじゃな〜い♪
クリスマスレイありがとうね
明日ちゃんとアップするね^^
って明日は・・・・・哀愁ってるかも(爆)
 
 
v-286翠さん
ご無沙汰してます(爆)
たぶん・・・・ね^^
ライム君は良くくりさんやぷりままさんとお会いしてるのですよね
ライムくんの耳の毛がとーっても気品があっていいな〜って
れおはなかなか耳の毛は伸びなくて(・Θ・;)アセアセ…
他はもっすごーいのにプー!(*≧m≦)=3
これからもたくさん遊びに来てくださいね
私も行きますので
 
 
v-286コロンさん
うまく撮れてる?
コロンさんのイルミのが綺麗に撮れてるよ
難しいよね(・Θ・;)アセアセ…
これでワンコがいるともーっと難しいんだよねぇ

腹筋ね^^fitのせいだよーーーーーv-406
普段運動しないからね
腕立て伏せが腕立て伏せじゃないんだよね(* ̄m ̄)プッ
毎日やれば慣れるかな〜?
 
 
v-286ぷりままさん
上手く撮れましたか?良かった〜
ぷりままさんに誉めてもらうとすっごく嬉しいの♪
クリスマスまでまだ夜景撮れるかなぁ?
日々勉強だーv-91

そうそう^^あのハンサムボーイのナノくんです
相変わらず誰が集まるのか知らずに行く私(爆)
でもこのお店はみーんなが知り合いみたいになるのよね不思議
プリン・クッキーちゃんもまた来てね〜v-238
 
 
あの時パディさんが大捜索していたナノくんなのね。
噂どおりのイケメンくんv-353
でも…こんなこと言っちゃナノくんに失礼だけど、やっぱルビーに似てるわぁ〜
あの有名犬のDNAは強しv-91
親戚さんはみんなどこか似ているのょ。
でも、大きく違うのはお品ね。
育ちの違いがきっと出るのねi-241
クリスマスイルミ、綺麗に撮れていますょ!!
ラッキーくんとれおくんの2ショットもi-234
ラッキーくん、つぶらな瞳がお人形さんみたいで可愛いi-80
 
 
v-286しぇりままさん
そうなのよ〜
ナノくんママさん復活でね
シフォンちゃんとお見合いですv-344
でもシフォンちゃんのが強そう(・Θ・;)アセアセ…
うまくいけばいいんだけどー
そうか!ルビーちゃんも同じDNAなのね
やっぱりお顔が可愛いものv-286
写真家になったりドリンクプロデューサーになったり(爆)
ただいまドリンク監修中なのよぉ(内緒)
今度こちらに来られる時は飛躍したストサンでありますわよぉ
 
 
イルミステキに撮れてるじゃないですか〜♪
これは頂いていかねばっ(笑
てか、もう最初のお写真は使わせもらっちゃってるんですけどね・・・
断りもなくすいませーんww
てなわけで、専属カメラマンってことで
今後ともよろしくお願いします(爆)
 
 
v-286ワラヂママさん
写真どうぞどうぞ^^
ストサンあっての私ですから(爆)それに私のすっぴんも
見ちゃったしねぇv-405
って昨日もお邪魔しました〜
すずめの餌付け話に引きませんでしたかぁ?
大丈夫かなぁ私(・Θ・;)アセアセ…
それよりロデオボーイ是非例の格好でお願いします
夜はもーっと妄想が膨らんで一人お風呂でニヤケ笑いでしたの
だってー二人でその格好で順番に乗る姿がv-416
目にやきついてU ̄ー ̄U ニヤリ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS