ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

おプレ大集合♪


Edit Category ラッキー・れお

     は~いこんばんわぁ

    このところ仕事が終わって帰ろうとすると何故かお腹が痛くなるくうです



      帰宅拒否症なのかしらプー!(*≧m≦)=3

     これで3日連続ですわまぁ明日はお休みなのでいいんだけど

     それに今日は買い物であの大泉○激似の人を見かけ


       そのくるくるパーマに釘付けとなったくうでもあります(爆)


      目が離せないってこのことなのね~


      ではでは本題に・・・・・・


    ちょっと日にちは経ってしまったけどいろいろなおプレをご紹介しますね


     まずは先日ヘンプアクセサリーの先生にオーダーしていたネームタグ付きアクセ

IMG_0283.jpg



     ヘンプは丈夫だしネームタグが可愛いでしょ

IMG_0277.jpg


       ラッキーさんお似合いですねぇ

         れおちんはボケてるし

IMG_0281.jpg


        うんうんいいよぉ~(立ち直りも早いわたし)

        ちょっとお口が曲がってるのは何故だー?


       ギャランドゥをちゃんとカットしていこうね


         ジルママさんありがとうございます


      それから・・・・・


         ステラママにいただいたクリスマス仕様のレイ


        シルバーの文字がクリスマスちっくでしょ

IMG_0289.jpg



       それからそれからしょうこさんにいただいた名古屋みやげ


      このお味噌で田楽を作るのよぉ←まさにピッタリの絵文字(爆)

IMG_0377.jpg



         本当にみなさんありがとうです

       はいお喋りが得意なラッキーより感謝の雄叫びです

IMG_0279.jpg


      完全にしゃべってるなこれ


        今日はサスペンスもやらないので超ひま~


      




Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryドタバタ撮影会?

Older Entryジャスミンズライスを求めいざ!鎌倉

Comments

 
ネームタグ可愛い♪可愛い♪
先日注文した〜と言っていたやつですよね??
レイも素敵だし、お土産も嬉しいね♪♪
これからはおでんの美味しい季節だし〜(▼-▼*) エヘ♪
れおくんのお口〜(*≧m≦*)ププッ  ホント曲がってる〜!!
ウチも良く曲がっているよ〜!!
ラッキーくんのおしゃべりは是非また聞きたいです〜♪♪
本当に可愛かったな〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
今日はヒマなのね〜
私は水曜は「相棒」見ているよん♪♪
結構好きなのよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
 
今日は暇なのね・・・私は水曜は仕事だったしな〜。
サスペンス好きなのね。。
私は毎日見るものあるから♪
月曜は嵐の宿題君。火曜は有閑倶楽部。水曜はカツカツ、木は医龍2。金曜は歌姫。土曜はSPじゃい!!すごいでしょ??(爆)録画しておいてさくっと見てるのよ。。。(笑)
 
 
v-286ぷりままさん
ねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ワンコっぽいよね
似合う?
私が不器用だからこういう手作りとか産地のものとか嬉しいの
今日はお休みなのよ〜だからこちらは雨(* ̄m ̄)
丸○デパートまで用足しに行って来たよ〜
また誘惑のデパ地下よv-342
チョコレートケーキが食べたくなって定番のTO○Sで買っちゃった
なんのための用足しなんだか??

相棒ね^^あの二人のコンビは面白いよね
水谷○はなんともいいわぁ
 
 
v-286しょうこさん
お味噌とソースありがとうね♪
レパートリーの少ない献立から頑張ってみますねぇ
えーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!みんなジャニじゃんv-405
で、木曜は誰目当てかな?てっぺいくんかしら?
私は月曜はガリレオv-344火曜は有閑倶楽部水曜は
はねる&サスペンス木曜は医龍2金曜はサスペンス土曜もメチャイケとサスペンスヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!あ!日曜は・・・・
しょうこさんと同じパターンです(・Θ・;)アセアセ…
 
 
素敵なおプレがいっぱーい♪
いいねいいね、使えるものばかり。
ワンコのアクセ、名前入りなんだね〜すごい!
ラッキーくんもれおくんも似合ってるよ♪
タグが隠れちゃわないように、れおくんは
ギャランドゥをこまめにカットだね!笑
 
 
らっきー君 お喋りするんですねぇ(*^0^*)可愛いぃ♪
カラーも レイ?も とっても可愛いですぅ☆そうそう もうすぐクリスマスなんですよねぇ・・・ まったく実感ないですよぉ(^-^;)
やる事 たくさん 考えたくないなぁ〜。
 
 
v-286tomoさん
うんうん!使えるでしょ〜
ネームタグって言葉に弱いわよねプー!(*≧m≦)=3
どうしても欲しくなっちゃうんだもの^^
あー器用になりたい(爆)
そ・それおはなんでもすぐ隠れちゃうでしょ
また私のはさみ登場だよ〜
でもこれも段々にならにようにしないとだわ(・Θ・;)アセアセ…
 
 
v-286チョコママさん
ネームは購入(ストサンで)だったんですが♪
も〜っとお花をつければ良かったかなぁ?
でも男の子だからプー!(*≧m≦)=3
クリスマスですよね^^
その後は・・・・(・Θ・;)アセアセ…
大掃除しました??もぉお休みだとやる気が失せて!
毎日ちゃんとやってればこんな焦らなくていいんだけどねv-405
 
 
ネームタグ付きアクセ可愛い!!
クリスマス仕様のレイも凄く素敵♪
名古屋のお土産も主婦には嬉しいね〜

私もサスペンスたまに見るよ!!
毎週みなくていいから・・・ってのが理由。。
連ドラは見るの忘れちゃうんだよねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
 
 
くうさん、お腹大丈夫ですか?
インフルエンザからではないですよね?お大事にして下さいね(^_-)-☆
ネームダグ、素敵です。かわゆいですね〜
ラッキーくんもレオくんもとっても似合ってます(*^_^*)

くうさん、有閑倶楽部見てるんですか?私も見てます。
とっても好きな方は出演しているので・・・・
もちろん主題歌も完璧に覚えましたよ〜(^^♪
 
 
ネームタグ、とっても可愛い♪
これなら男の子でもOKねe-461
れおくんは、確かに毛に隠れそうよね。
ミントなら首周りのむだ毛に隠れて見えないょi-201
ラッキーくんは、いつもとってもいいお顔でカメラ目線してくれますね。
もしかして、あまり動かない!?
ミントも動かないし、まばたきまでしないから写真撮りやすいのよ。
この赤味噌は、こちらでは見ないかな?
ステラママさんもお奨めみたいだし、探してみようかな?
カゴメのソースは、置いてないお店ないくらいポピュラーだけど、そちらでは珍しいの?
 
 
v-286コロンさん
そうなのぉ♪ネームタグなくしちゃってさ〜
落としたんだろうね(・Θ・;)アセアセ…
で、これならカラーになってるしv-343可愛いよね

そうそう!サスペンスは2時間で終わるからね^^
決着つくでしょプー!(*≧m≦)=3
連続だとハラハラしちゃうのよね
もぉ医龍なんて早く続きが見たくて見たくて!あれ?
ガリレオはいいのかv-414
 
 
v-286翠さん
ご心配ありがとう<(_ _*)>
今年はインフルエンザが早いんだってねー
毎年ヒットしてる私は要注意だわ(・Θ・;)アセアセ…
でもこれはたぶん・・・疲れ?なんだろうか

えーーーーーっとここにもジャニーズ好きがいたわねv-344赤○くんのファンかしら?そりゃーイケ面ですもの♪
漫画原作だよね確かこれ
キャストがいいよね♪もうすぐ終わっちゃうね(w_−; ウゥ・・
 
 
v-286しぇりままさん
うーん初めて見たおソースよ^^
こちらは・・・あるのか?ないのか?
赤味噌はそちらにない?
コクがあってやっぱり美味しいよぉ是非試してね

ミントちゃんも胸毛なのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そろそろ自分でカットしないと(-"-;A ...アセアセえ?この間トリミング
行ったばかりなのにねぇ!(;-_-) =3 フゥ
ラッキーは家では落ち着いた貫禄です(爆)
でも外では挙動不審なのよぉ!きつと臆病なんだと思うけど・・・
なので本日アップ予定の写真はズタボロです
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS