ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ドタバタ撮影会?


Edit Category カフェ

     最近(またか!)携帯の待ち受けに次々と現れる絵表示に

       また増えてる(_△_と驚いてるくうです


     しかもバッグみたいな表示やローマ字が自然と増えてるし


       けどそんなのも忘れるぐらいテンションあげあげ


     なぜなら本日年末ライブのチケットが届きましたぁ

    
      しかも一桁数字のお席です~~~~~~


      何を着て行こうかと悩むうれPくうでもあります


     パディさんマジいいシートでした


     ね恐るべしくうさんの第六感だにぃ~お持ち帰りお持ち帰り(爆)


    でぇ本題です(* ̄m ̄)


     昨日届きましたconaママさんのお洋服メチャ可愛いの


    で4ワン(シフォンちゃん・ワラヂちゃん・ラッキー・れお)で撮影です


     もちろんストサンで


      専属カメラマンたら助手を使って(爆)背景移動

     けどその背景が暗かったのよねぇ(TT▽TT)

     アップするには忍びないけどアップを待っていてくださってる方のために


     お恥かしながら無理無理やってみました

IMG_0401.jpg


    暗くてわからないよね雪の結晶のコートなの

      4ワンお揃いですのぉ

      じゃ専属モデルのワラちゃんお願い

IMG_0391.jpg


     可愛いでしょ~

IMG_0399.jpg


     叔父様軍団(失礼)の声援を受けるもどたばたの我が家の2ワン

    シフォン「な~にやってるだ

IMG_0398.jpg


      お見苦しい映像でしたのでワラちゃんで癒されてください

IMG_0403.jpg


      conaママさんとっても可愛いお洋服をありがとうございました

    そしてワラちゃんママ上手に撮れなくてm(_ _"m)ペコリね


     そしてパディさん助手さんお疲れ様でしたぁ

IMG_0395.jpg


     今度はお外で明るい時間に撮影しますので許してね


     じゃー西○警察のこの方よりコメントを

      大門です
IMG_0408.jpg


     「ヒロシ!追跡だ

IMG_0414.jpg


      「デカ長

   あーーーーーー年齢がバレるわぁーーーーー
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry特に何をするわけでもないのに忙しない月(意味わかんなーい)

Older Entryおプレ大集合♪

Comments

 
席が一桁だととってもワクワクドキドキするよね〜。特に好きな人のコンサートだし〜。いいなあ!!
コンサート、いいな。。いいな。。
早くうちらの子達のコンサート、始まらないかな?!
集合写真は難しいね。。
コマンドしっかり入ってる子ばかりだといいんだろうけど、、。
入ってる子ばかりでも人数増えるとなかなか良いお顔そろって写真難しいよね〜。。
そうだね、お外の方がきれいに撮れるし、再チャレンジもいいかもしれないっすね。。
 
 
v-286しょうこさん
そうよねそうよねv-342
すごく興奮しております^^
しょこさんもコンサート行くのね▼*゚v゚*▼テヘッ
そりゃーそうよね♪
娘さんと同じ趣味だからわかちあう人がいていいよね〜

もぉー特に我が家のやや1ワンはダメなのよね
外に出るとビビリ体質悪化?落ち着かないのよ
興奮してるときはどうやつたらいいのかしら(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
シフォンちゃんみたくちゃんとステイできるといいのになー
 
 
みんなお揃いじゃんv-218
撮影会の大騒ぎが伝わって来るよ〜笑)
最近引きこもり状態の私ですが〜
もう直ぐ冬休みになるしv-398
また年末まで遊びましょうv-391
 
 
ライブって、福山さん?
確か以前→のところで見たような…違ったかなi-201
前列なら、思いっきり目立つ格好していかなきゃネe-482
室内での集合写真は難しいですよね〜
うちなんか2ワンでだって厳しいもの。
しんどいから、 いつも単体でしか撮ってません。
ワラちゃん、可愛いですね〜
あの柔らか〜い体が懐かしいゎi-233
西○警察って!???
私、知らなーい(爆)
 
 
v-286ステラママ
おひさしぶりですv-415
土曜日も会えなかったね(TT▽TT)
制作に力入れてるんでしょ〜(読み逃げ^^)
あのもぐるベッドいいよね〜私にも作れるかしら?
って今度は私が引きこもる番か(爆)

ねーわかるでしょ(-"-;A ...アセアセ
Pさんのところの動画には本性まるだしの私の声が入ってるのよ
conaママさんのこのお洋服可愛いでしょv-344
赤い生地もゲットしたらしいからどう〜(爆)
 
 
v-286しぇりままさん
そうそうv-343v-343v-343
ましゃのカウントダウンライブなのぉ〜
ぜーったい振り向かせたるプー!(*≧m≦)=3
これで私の年末は力つきるわぁ

やっぱりそうよねー
一人で多頭をあやつるのは至難です(-"-;A ...アセアセ
ちゃんと言うこと聞ける子にしなかったのが悔やまれるo(;△;)o
えーーーーーーv-393知らない?
石○軍団のテレビドラマよ〜
きっと忘れただけだから(爆)見てるから(爆)
 
 
↑違うょ〜
西○警察なんて知らないお年だって言いたかっただけょ〜
まだ生まれてなかったんだもんv-73
 
 
くうさんへ♪
福山さん☆で一桁!!わーものすごーくうらやましい(*・・*)ポッ!
これはもうハイハイテンションですね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
いっぱいたのしんできてくださいねー!
そして
今回も美しいお写真ばかり〜♪
かわゆいなぁ〜かわゆいなぁぁぁ〜♪
ストサン行きたいなぁ〜♪
(*≧m≦*)ププッ!デカ長のグラサンがぁ〜(笑
 
 
v-286しぇりままさん
生まれてなかったのねぇv-356ごめんねぇ
再放送で見たかな〜って思ったのよぉ
私は何歳だったんだv-362
きっと私も再再放送を見たのかもしれないわ
毎度のカースタントの迫力がすごかったのよ
 
 
v-286erinyaaさん
でしよでしょv-347もお二度とこんなチャンスは
ないかもです
しかも会場が少し小さめなので♪
風船ゲットしてきます!水かけられてきますv-392
今から自己流エステ?で鍛えますわぁ

これおブラのおもちゃなんですよぉ
何故に顔にプー!(*≧m≦)=3
仰向けにして胸につけても可愛かったかもv-286
 
 
雪の結晶のお洋服可愛いよ♪
4ワン一緒の撮影はなかなか難しそうね。。
でも綺麗に撮れてるよ!!

くうさん年末はライブなのね〜
着ていく服は決まったかい??
考えてる時が楽しいんだよねo('ー'o)ウン♪
ライブまでに疲れないようにね(o^∇^o)
 
 
v-286コロンさん
久しぶりに洋服買ったよぉプー!(*≧m≦)=3本当か??
雪の結晶とかハートとか好きなんだよね〜女の子ですもの
あースカート履かせたい(爆)

うんv-347ライブなのよぉ
服さ〜見えないよねきっとましゃからv-406
なので首から上を重視したいと思います
そ・そ〜疲れるから大掃除はほどほどにしたいと考え中v-413
 
 
凄い凄い〜1桁シートをGET出来たんですね♪♪
くうさんのテンション急上昇なのが、
すっごく良く分かります〜!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
大門&ヒロシコンビがおかしい〜!!
って私は西○警察知らないですよ〜(*≧m≦*)ププッ
みんなでお揃いのお洋服が可愛すぎる〜!!
みんなで同じお洋服を着ると益々可愛いですね〜!!

そうそう♪
また今月戻ります〜
お会い出来たら嬉しいのですが、年末年始でお忙しいですよね。。。後ほどメルメルさせて頂いちゃいますね(▼-▼*) エヘ♪
 
 
v-286ぷりままさん
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・そうなんですよぉv-346
この日まではハードな掃除は控えようと思ってます ̄皿 ̄)うししし
どれぐらいに近さなのかパシフィコに行ったことがないので
わからないのですが・・・目が合うぐらいには(-_☆)キラーンなると
いいな〜なんて

このお洋服を見た瞬間にその場でオーダーしちゃいました
コートを捜していたんですよぉ
プリンちゃんとクッキーちゃんのような可愛いベストが
見つからなくて(-"-;A ...アセアセ
これでラッキーも寒さが解消されるかな
メール待ってま〜すi-150
 
 
雪の結晶コートとっても可愛いし
暖かそうだね〜
ラッキーくん落ち着いて!!

一桁か〜近いねぇ
アタシもアニキでアリーナ7列目ってのがあった
確かに近かったよ
アリーナって後ろになると全然見えないんだよね
それだったらスタンドの方がよいよーな
ぶははっ目立つ格好で・・どんな格好?
めっちゃ楽しみやわ
 
 
v-286ユキさん
まったくなぜにラッキーは落ち着かないのかねぇv-404
これも本能??
この洋服可愛いよねぇ〜
温かそうな生地がまたいいのよ

えーーーーーそんな近くでアニキをv-344
アニキのことだから迫力ものだったでしょ
近いv-362近いのね***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあ
どうしてくれようかプー!(*≧m≦)=3
そうそう!センターって後ろだとアリーナやスタンドのほうが
見えるかもね
だから今回は2度とないチャンスなのよぉv-344
メチャきばって行きますわ
お持ち帰りできるかなぁ(爆)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS